りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 槙尾山。。。♪

<<   作成日時 : 2009/11/10 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

こんにちは。マイルでしゅ〜

画像



この前、和泉市の槙尾山へ行って来ました。

こんな階段をずーっと上って行くんだよ

画像


あ〜、しんどかった。。。

画像


画像


頂上からは岩湧山、その後ろに金剛山が見えましゅ

画像


お兄ちゃん、何見てんの〜

画像


紅葉も少し始まっていて、パパは写真をいっぱい撮ってました

画像


画像


画像


画像


画像


いよいよ下山でしゅ〜

画像


帰りはママとお兄ちゃんが、どんどん降りて行くよ

待ってぇ〜〜

画像


しんどかったけど、たくさんの人がボクたちに「がんばれ〜」って声をかけてくれました

画像

また行きたいでしゅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい階段ですねぇ〜ひたすら上るんですか??でも木陰で夏でも涼しそう。
紅葉もきれいやし♪
りく&マイルはみんなの声援でがんばったんやね!!パパ&ママとのおでかけやったらどこでも楽しくてがんばれるよね。
マイルくんちょっと太ってきましたか??
ゆき
2009/11/10 21:32
マイル君、まだまだお子チャマやのに、
いろんな経験して、がんばるなー。
えらいぞ!
こまひめ
2009/11/10 22:06
マイルくんナビご苦労さん♪
立派な山門がある、お寺やねんね〜
紅葉もエエ感じでなかなか風情があるんや。
でマイルくん、下山は自分の足でできた?
まさかズルしてへんよね〜?
パセリのかぁちゃん
2009/11/11 09:53
ゆきさん>頂上までこの階段を30分以上上るの〜(>_<)
お年寄りの方も元気に上ってはったので、わたしたちも平気や〜!って思ってたけど、日頃運動してないからあかんわ〜!ヘトトヘやった(T_T)
りくとマイルも頑張ったので、帰ってからは爆睡でした(^^;)
マイル、少し太ったみたい♪貧弱さがなくなったわ〜(爆)
りくママ
2009/11/11 10:37
こまひめさん>車に乗るのも苦手なのに、マイルもいろいろ連れ回されて迷惑やわな〜(^^;)
でも置いて行くわけにも行かず、うちのコになった運命やから諦めてもらおう(^^)/
りくママ
2009/11/11 10:40
パセリのかぁちゃん>山門までやっと上ったと思ったら、そこからこんな階段を30分以上も…(>_<)
でも苦労した甲斐があって、きれいな紅葉を観られたで〜(^^)/
マイルも何とかズルせんと自分で下りたわ。
パパが疲れてなかったら抱っこされてたかも…やけど(笑)
りくママ
2009/11/11 10:49
両親の三十三か所巡りでここ行ったことがありますよ。
頂上まで遠いですよね!ずっと階段が続いていているんですよね。
りくくんもマイルくんも頑張りましたね〜♪パパとママも〜♪
紅葉が綺麗ですね!
ラッキーママ
2009/11/11 18:01
もう紅葉しているんですね。
とても綺麗です。
私も紅葉を見にどこか行きたくなりました。
でもこの階段、私にはとても無理です〜。
Jackママ
2009/11/11 19:18
ラッキーママさん>ママさんも行かれたんですね。
ほんとに長い階段で、帰りは膝が笑っていました(^_^;)
おかげできれいな紅葉を観ることができました♪
でももういいです…(笑)
りくママ
2009/11/11 20:16
Jackママさん>こんな階段が続いているとは知らなかったので、途中で断念しかけましたが…(^_^;)
毎年行ってる河内長野の観心寺はワンコOKで、駐車場はすぐ横なので楽チンですよ♪
今週末頃が見頃かな?
りくママ
2009/11/11 20:19
ほんと残念やったわ(>_<)
近くにありながら1回しかいったことがない!
私と珀やったらその階段、10段飛ばしで上がったのに
珀あきマミー
2009/11/11 20:42
珀あきマミーさん>見たいわ、10段飛ばし!!
結構しんどかったから、もうええわ(>_<)
お宅のお父さん、家から自転車で行くって言うてたよ。
この階段も走って上がるんやろなぁ、すご〜〜い☆
りくママ
2009/11/11 20:51
家族でハイキングいいなぁ〜♪
やっぱりせっかく秋なんだから秋しかできないことしなくっちゃねーー
紅葉は見るととっても心が落ち着きますよねぇ★
日本人なんだなぁーと思いますよねぇーU・ω・U
お洋服、、、着てくれてるぅ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
かわいいよぉ〜〜。
ダッシュママ
URL
2009/11/11 21:55
ダッシュママさん>うふっ、軽くハイキングと思ったら、結構ハードでした(爆)
やっぱり普段から運動してないとダメだね〜(>_<)
紅葉はまだ真っ赤ではなく、グラデーションになってて、とてもきれいだったよ♪日本に生まれてよかったぁって感じるよね(*^_^*)
このお洋服、とっても着やすそうでお気に入りなの〜(^_^)v
りくママ
2009/11/11 22:40
りく君もマイル君も頑張りましたね〜♪
真っ赤な紅葉もとても綺麗です☆
機会があれば紅葉の時季に京都や大阪へ行きたいと思っているのですよ〜。
JRのCM(京都の神社やお寺&紅葉のCMです)を見るといつも良いなぁと思います。
P.S. 昨夜の報道ニュース(逮捕)の場所を見てビックリしました〜(>_<;)
みじゅき
2009/11/12 00:22
みじゅきさん>りくとマイルはピョンピョンと上って行くので、わたしも引っ張られて必死でついて行ったよ〜(^^;)
紅葉は少し早かったけど、きれいに色づいてる木も何本かあって和みました(*^_^*)
京都はJRのCM通りだよ。ほんとにきれいので、またぜひ秋に来てね☆
そうでしょ〜!わたしたちもピックリして、周りは大騒ぎだったよ!
あ〜、南港で張ってれば1000万円〜☆(←こっちです…笑)
りくママ
2009/11/12 09:06
すごい階段〜〜!でも昇り甲斐がむっちゃありそ〜♪
昇るときは引っ張ってくれるから楽チンやけど降りる時って案外怖かったりするよね(汗)
紅葉もそろそろ見頃よね♪
そらうみ
2009/11/12 11:15
そらうみさん>そやねん!久々にしんどい思いしたわ〜(^^;)
そうそう、登りは2ピキに引っ張ってもらって楽チンやけど、帰りは怖かった〜(>_<)
なので、わたしはりくと下りたよ(^^)/
紅葉は今週末から見頃やろね〜♪
りくママ
2009/11/12 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
槙尾山。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる