りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くても楽しい。。。♪

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は舞洲で〜す

画像


早くボール出してぇ〜

画像


それ行け〜

画像


りくは跳んで

画像


マイルも跳んで

画像


またまた、それ行け〜

画像


画像



走った後は、緑地内をお散歩。。。


マイル、何見てんの?

画像


ペロリンチョ。。。(笑)

画像


1時間に10分だけの噴水ショー 

画像


パパは見入ってます。。。

画像


でもりくとマイルは興味なし。。。(爆)

画像


寒い一日だったけど、今日も楽しく過ごせました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
りく家も舞洲〜〜!?
やっぱ空いてそうなんだけど…笑

寒くてもボールがあれば、へっちゃらよねぇ〜〜
マイル君、ペロリンチョって、、、飲んだの〜?
りん母
2009/11/04 23:19
りん母さん>舞洲最高☆☆
いい所なのに、なんでこんなに空いてるのか不思議だね〜(^_^;)
りん家がランチを挟んで一日たっぷり遊んでたけど、うちはお昼も食べずに遊んでた(笑)
寒いと思ったけど、一緒に走ってたら暑かった…へへへっ。
マイル、何か舐めたのかなぁ?
りくママ
2009/11/05 08:25
うひゃ〜また寒い日に舞洲に行ってんね〜
まあでもお二人さんには関係ないか・・・(笑)
わが家はこの日凸凹の散歩以外一切家から出ずよ、
超グータラな1日を過ごしてもた。
だんだん寒くなるとそういう日が増えてくるわ〜(爆)
りくマイル家は冬でもアクティブ派?
パセリのかぁちゃん
2009/11/05 15:38
パセリのかぁちゃん>寒いやろな〜と思ったけど、それほどでもなかったわ(^^)/
マイルはまだ分かれへんけど、りくは寒いのは得意☆
我が家は寒くても出かけるで〜♪
暑い時より動きやすいやん☆☆
寒がりの凸凹家を、また真冬のドッグランへお誘いするワン(爆)
りくママ
2009/11/05 16:54
急に寒くなりましたね。。
でも、兄弟たちは平気なんですね。
のびやかに走る姿がカッコいいです♪
ラッキーママ
2009/11/05 20:17
ラッキーママさん>ほんとに寒くなりました〜!
でもこの日はお天気が良くて、少し走るとぽかぽかと暖かかったです☆
この子たちは寒さには強いようで、全然平気でしたよ♪
これからまだまだ寒くなるけど、りく家は変わらずお出かけ三昧かな?(笑)
りくママ
2009/11/05 22:40
気持ちよく遊べる季節になったよね〜。
でも、この日は寒かった日なのかな?
ボールがあったら、ぽかぽかでいっぱい遊べるから関係ないね〜♪
寒い方が元気もりもりで遊べるしね。
うちのワンズも、散歩に行ったら帰りたくないと踏ん張ってるよ^^

るーまむ母
2009/11/05 23:05
るーまむままん>最近はいつまでも暑かったり、急に寒くなったりと秋を感じるのは少しだけだね(T_T)
この日は寒かったんだけど、楽しく遊べたよ〜♪
ふふっ、ルーニーちゃんたちもお散歩からは帰りたくない派んだね。
りくも〜〜(^^)/
りくママ
2009/11/06 08:13
やっぱりレトリーブが一番大好きですよね♪
我が家もこの日はレトリーブ三昧(笑)でしたよ〜(^m^*)
マイル君もりく君が楽しそうにレトリーブするのを見て
すっかりレトリーブ命になっちゃったのですね♪
来年、一緒に遊べるのが今から本当に楽しみです☆
みじゅき
2009/11/06 19:19
舞洲へ行ってたんですねーその頃私は神戸^m^
あんないいところなのになんでいつも空いてるんかな??
ワンコと一緒に走れば暖かいよねー
よりプー
2009/11/06 22:44
みじゅきさん>りくはレトリーブ命(爆)
マイルは段々とボールヤおもちゃにも興味が出てきたみたい…(*^_^*)
でもね、すぐに飽きちゃってそこら辺をウロウロするんだけどね(^_^;)
さくらちゃんと一緒に遊ぶのはとっても楽しみ♪どんなカンジなのかなぁ…。
りくママ
2009/11/07 10:31
よりプーさん>神戸で遊びまくってたんやろ〜(^^)/
舞洲からも見えたで〜(笑)
ほんとにガラガラなのは何故??不思議〜!
この日も例の広場には4〜5組くらいしかいなかったよ。
なのでわたしも一緒に走ってた…(爆)
りくママ
2009/11/07 10:33
二匹とも走ってる時は空中に浮かんでるみたいだよね。
シャッターチャンスばっちりですね。

カレンダー、評判どうですか?
自分ちのはなかなか作れてませんよ。なぜか。
Elan父 やっと帰って来た
URL
2009/11/08 18:10
エラン父さん>おかえり〜〜(^^)/
東京はどうだった?
うちのパパも木金とまた神奈川へ行ってたわ。
来週も行くらしい…イヒッ!
カレンダー、評判エエねん♪
いっぱい出力して、親族に配ろと思ってるねん♪♪
自分でも作ってみようとカレンダーのテンプレートをネットで探してもないねん(T_T)
もしかして父さんが作ったん?

りくママ
2009/11/08 18:53
カレンダーの玉(数字)の配置も記入スペースも、
みんな私のオリジナル。
ちょっと荒っぽく作ってますけど。
大変だったんだから、もう。
Elan父 もちろん
URL
2009/11/10 02:12
わぁ〜〜い♪
飛行犬りく&マイルだぁ〜♪
一緒に走るときもマイルは兄ちゃんの後ろくっついて走るんですねぇ☆
かわいい・・・・(≧▽≦)
ペロリンチョの写真の背景とってもすてき〜。
「アルプスの少年マイル」みたいだよぉ〜。ペロリンチョ。
わぁ〜!噴水だぁーー!!って、、、りくとマイルの顔見たら、どっちらけo(*^▽^*)o~♪爆笑〜〜☆
ダッシュママ
URL
2009/11/10 07:57
Elan父さん>さすがやな〜!
これってイラレ?
わたしはイラレはよう使わんけど、他ので頑張って作ってみるわ(^_^)v
りくママ
2009/11/10 09:36
ダッシュママさん>マイルはまだまだりくには追いつかないよ〜(^^)/
いつもりくの邪魔をしに行こうと必死で追いかけてるの…ププッ。
あはっ、ペロリンチョの場所は外国チックで大好きなところです(*^_^*)
パパは噴水を喜ぶだろうと思ってここで30分ほど待ってたのに、喜んでたのはパパだけだったよ(爆)
りくママ
2009/11/10 09:44
躍動感に溢れる写真やね!!なあ〜「マイルなにみてんの?」
は、りくパパが地面に這いつくばって撮ったん
珀あきマミー
2009/11/10 20:42
珀あきマミーさん>この日は連写でバンバン撮ってたわ(^^;)
ここの広場は空いててええよ。今度珀も一緒に行こう♪
マイルの写真は、カメラだけ地面に近づけて撮ってた。
這いつくばるかいな〜!(^^)/
りくママ
2009/11/11 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くても楽しい。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる