りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若草山へ。。。♪

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は奈良へ。。。

画像


若草山です。

画像


奈良市街が一望できるパノラマ風景。。。きれ〜い

画像


一緒に行ったのはいつもの姫ちゃん家

画像


山頂はかなり強風で、ワンコたちも毛が〜

画像


画像


たくさんの家族連れやカップルが、景色を眺めながらお弁当を食べたり、鹿におせんべいをあげたりしていましたよ

わたしたちもたっぷり美味しい空気を吸って、リフレッシュ

そして、ここで姫ちゃん家とはお別れして、我が家は世界遺産の原始林へ。。。

画像


人の手が加えられていない手つかずの原始林は、うっそうとしてします。。。

画像


画像


画像


画像


「奈良奥山ドライブウェイ」から原始林を通るコースは、なんと1820円の有料道路
そのうち、世界遺産の通行料は1000円だって
高速道路の休日割引が1000円というこの時代に、たった20分程度走るだけで、このお値段。。。
ちょっとビックリ〜 
もったいないので、スローモーションのようにゆっくりゆっくりと走りました(爆)


さて、今日りくとマイルのお洋服は。。。

じゃ〜ん、ダッシュパパ&ママさんからのプレゼント
boushh★boushhさんでオーダーしてくださったものです〜
いつもすぐにsold outになり、一度も買えたことがなかったので、嬉しい〜〜

画像


しかもダッシュくんともお揃いで〜す

画像


画像


ダッシュパパ&ママさん、お洋服におもちゃやおやつまで、ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜★
山頂でギュっと口を閉じているマイルたん、風になびいてかわいいのぉ☆
最初の一枚はほんものの鹿ですか?
りく&マイル??ヽ(*^^*)ノ

原始林だなんて素敵ですねぇー。。。
私もその道を通ってみたい・・・
有料にしないと心のない人たちに荒されてしまうんでしょうかねぇ。。。

おっとぉ〜〜!!
りくぅ〜〜、マイルゥ〜〜★
着てくれたのぉ〜?お洋服♪
ダッシュとおそろだよぉーん(≧▽≦)
ちょっと大きかった?
りくは多分Mでもいけるから、マイルたんと入れ替わったりしてねぇ〜┤*´Д`*├ぶふふっ
ダッシュママ
URL
2009/10/20 06:40
ダッシュママさん>若草山の頂上は、風がきつくてまっすぐ立ってられなかったくらいだったよ(^_^;)
ワンコたちも飛ばされないよう(?)踏ん張ってた〜(笑)
鹿は本物だけど、黒っぽくちょこっと加工したの。
原始林はすごーくひんやりと気持ちいいんだけど、ハイキングだったら無料なんだよ。前に来た時は歩いたんだけどね☆
お洋服、ピッタリだったよ〜!
稲荷山でみんなオソロで写真を撮ればよかった〜!あーん、後悔先に立たず(>_<)
ぶはっ、そのうちマイルがLサイズになるかもね(汗)
ありがとう〜♪
りくママ
2009/10/20 08:19
ありがとう。若草山頂上感激しました。
邪念だらけの心がきれいになった感じ(笑)
やっぱ、写真きれいに撮れてるね。パパのセンスが光ってる。
うちも、がんばろーと。
こまひめ
2009/10/20 09:38
こまひめさん>日曜日はお疲れさん☆
若草山はよかったね〜♪
姫ちゃん、もった遊びたかったやろなぁ…(^^;)
写真もありがとう(^^)/
上手やったやん♪次は紅葉やね(^_^)v
りくママ
2009/10/20 09:53
若草山はワンコも足を踏み入れていいの?
なが〜い事行ってない気がするわぁ。。。
原生林、いいなぁ〜行ってみたいです。
きっと我が家もゆ〜っくりと走らせるかも。。。爆

おソロのお洋服も可愛いね☆
ダッシュ君との3ショットも見たいな〜〜
りん母
2009/10/20 21:43
りん母さん>若草山はワンコは大丈夫だけど、鹿がいるので気をつけないとガン見されるよ(爆)
あと鹿のフンもいっぱいなので、気をつけなくちゃいけないけどね(^_^;)
原始林は、車よりハイキングがお奨めだよ♪

お洋服、かわいいでしょ♪♪
3ショットを見てもらいたかったよ〜(>_<)
りくママ
2009/10/20 22:26
ホンマやお揃の服や〜♡
しかもマイルくん風でめっちゃ男前になってる〜(笑)

若草山にも鹿おるんや、奈良公園だけか思ってた。
この季節はエエけど、冬になったら奈良は寒くて
行かれへんよねえ。
まあ、凸凹地方も変わらんくらい寒いけど・・・
パセリのかぁちゃん
2009/10/21 13:58
パセリのかぁちゃん>持ってるお揃いの洋服は、マイルがでかくなったので一緒に着られるのが少なくなってきてん(^^;)
これは余裕があってまだまだいけるわ〜♪
ぷぷっ、マイルは別犬になってるやろ〜☆
若草山にも鹿がいっぱいおるし、帰りはドライブウェイで猪を見たわ(>_<)
寒くなる前に、餌を求めて山を下りてきたんやろね!
さすがに凸凹地方には、猪はおれへんよね(笑)
りくママ
2009/10/21 18:08
若草山、以前こちらのお友達が遊びに行かれて行ってみた〜いと思っていましたo(≧▽≦)o
本当に見事な景色ですね☆
りく君&マイル君&ダッシュ君のおソロお洋服可愛すぎですよ〜(*^0^*)/
スヌーピーのバスケットボールおもちゃはこの間チャンプ君もお気に入りで遊んでいましたよぉ♪
また山中湖の時のようにみんなで遊びたいですね♪
みじゅき
2009/10/21 19:55
みじゅきさん>若草山はハイキングコースとしてもいいところなのよ〜♪
今度帰省されたときは、ぜひ奈良へも行ってみてね(^^)/
オソロのお洋服、とってもお気に入りです〜☆
もちろんみじゅきさん手作りのタンクトップもね(^_^)v
うんうん、早くみんなで遊びたいな〜(*^_^*)
11月のオフ会の様子、楽しみにしてるね〜☆
あ、さくらちゃん、カレンダーの表紙になってた〜!!!
すご〜い☆一族の自慢だよ〜(^o^)
今年のカレンダーは一段と楽しみだわ♪♪
りくママ
2009/10/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若草山へ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる