りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークのおでかけ♪その4

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はシルバーウィーク最終日や。。。どこへも行けへんのかなぁ

画像



パパの用事で西宮へ行くよ〜 用事が終わったら、遊びに行こうね
。。。ということで、昼過ぎに用事は終わり、先ずは腹ごしらえ

前にフレディママさんが行かれてた芦屋バーガーのBuono”(ヴォーノ)“さんです

画像


ここはテラス席はワンコOKです。。。が、今日は満席 
わたしたちの前にもワンちゃん連れのご家族が待たれていたので、テイクアウトにしました。

そして“南芦屋浜”へ〜
夏は大勢の人で賑わってるここの浜も、今はガラ〜ンとしています。

画像


ここで早速“芦屋バーガー”をカブリ 
ボリューム満点でお腹いっぱい 美味しかった〜
食べかけの写真はお見苦しいのでぼかしときました。。。エヘッ

画像


この後、海岸へ。。。

画像


画像


画像


。。。と対照的なりくとマイルですが、マイルも海に慣れたようで。。。



あらら、おもちゃ欲しさに、自分から入っていっちゃったよ〜(爆)

今年はもうこれで泳ぎ納めかな?。。。また来年が楽しみだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜
並んで、帰ってくるのが最高にかわいいね。
りく君は、マイルにおもちゃをあげて、やさしいな。
 それにしても、りく家の連休は、充実してたんやね。
えらい
こまひめ
2009/09/25 22:12
すげぇ〜!!めっちゃ上手に泳いでる・・・
いそっちにはありえへん。
ならんで泳いでるのほんまめっちゃかわいいです♪
ゆき
2009/09/25 22:40
こまひめさん>りくはマイルには控え目やわ〜(^^;)
我が家は、初日以外は近場ばかりでウロウロしてたよ(笑)
相変わらず、早く帰ってお昼寝までしてた(爆)
りくママ
2009/09/26 10:16
ゆきさん>マイルが自分から泳いで行ったのでビックリ!!
箱作の特訓が効いたみたいやわ(笑)
いそっちも来年は特訓して、兄弟で泳ごうね〜(*^_^*)
りくママ
2009/09/26 10:18
マイル、、、入ったぁーー!!
しかも、最初っからスイスイ。。。じゃなくて、ポチャンっておなかから浸かって”すいすい”って・・・かわいい〜♪
ママさん、カメラ持って笑いこらえてたぁ〜?
かわいくって笑っちゃいました☆
りくも、途中からおもちゃ渡してあげてやさしいねぇ♪
ダッシュママ
URL
2009/09/26 21:02
マイルくんもモカと一緒でおもちゃ欲しさに泳ぐタイプかな?でもりくくんという心強いスイマーがいるから、いつしかおもちゃがなくても、泳ぎに目覚めるんじゃないかな?
ぼの
2009/09/26 22:30
ダッシュママさん>アハハ〜、そうそう、ビミョーな入り方だよね〜(爆)
怖いけど、おもちゃほしい…みたいな(^_^;)
わたしは、「へっ、入った???」って驚いちゃった(^^)/
りくはマイルにはほんとに優しくって、しっかりお兄ちゃんしてるのよ(^_^)v
りくママ
2009/09/26 23:31
ぼのさん>うんうん、多分モカちゃんタイプ☆
だから、おもちゃがない時は泳がないたタイプだよ(爆)
今度、モカちゃんVSマイルでやってみよー(^_^)v
りくママ
2009/09/26 23:33
りく家のSWもお出かけいっぱいで楽しそう〜〜♪
淡路島はすれ違いで残念だったけど…

マイル君、すごいすごい!!
泳ぎ納め(?)にちゃんと自分から入水するなんてぇ〜〜
来年はりく兄ちゃんと一緒にスイスイ泳ぐ姿が見れるね!(笑)
りん母
2009/09/26 23:36
りん母さん>近場で、お金も遣わず、楽しいSWだったよ〜♪
淡路島はいい所だったので、もっとゆっくり回りたいなぁ(*^_^*)
マイルも遂に自ら泳ぎだしたけど、来年はぜひりんちゃんと一緒に泳いでほしいよ〜、よろしくね(^_^)v
りくママ
2009/09/27 08:34
マイル君おもちゃのためならどこまでも〜♪だね!!
しかもしっかりおもちゃをくわえて帰ってきてるしぃ〜
JJも海は波があると入らないけど穏やかなときは自分から入って泳ぐこともあるよ!マイル君もそうかも!あっでもやっぱりおもちゃかな!?
JJママ
URL
2009/09/27 08:40
JJママさん>マイルはそんなにおもちゃ好きではないんだけど、きっと横取りが楽しいのかも…(^_^;)
JJちゃんも波があると苦手なんだね!マイルもきっとそうだと思うよ。
ま、人間でも波が高いと怖いけどね…(笑)
りくママ
2009/09/27 18:30
わぁ〜♪マイル君、自ら入水したのですね〜
その後にマイル君におもちゃを譲るりく君・・・優しい
芦屋バーガー&南芦屋浜コース、ぜひ行ってみたいです♪
みじゅき
2009/09/29 15:18
みじゅきさん>そうなの〜、自ら入水したのです(爆)
芦屋バーガー、かなりビッグサイズなので、食べきれなかったよ(^^;)
南芦屋浜も夏場は人、人、人‥で海も汚れてるけど、この日は水もキレイだったよ。
さくらちゃんと一緒に行きたい場所リストに載せちゃいます(*^_^*)
りくママ
2009/09/29 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーウィークのおでかけ♪その4 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる