りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークのおでかけ♪その1

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日。。。

パパがちょこっとの仕事で加古川へ行くことになったので、一緒に、“それ行け〜

連休初日ということで、6時30分に家を出たにもかかわらず17キロの渋滞。。。

そしてパパの仕事が終わるのを待ち、早速チェックしていたドッグカフェへ〜

Casa de perroさんで〜す

画像


ここは2つのドッグランがあります

画像


そして、一緒に遊んだお友だちは。。。

穏やかなゴールデンのポッキーくんと、モコモコのかわいいMIXのアースくん兄弟と。。。

画像


マイルと同じ月齢の元気ハツラツパピー、ビーグルのげんちゃんです。

画像


みんなお利口さんで、りくとマイルも仲良く遊んでもらいました

画像


オーナーさんご夫婦や飼い主さんたちと楽しくお話しができ、近くにこんなカフェ&ランがあったらいいのになぁ…
としみじみ思えるアットホームなお店でした



帰り道。。。

せっかくここまで来たので。。。と向かった先は、“淡路島”だよ

画像


午後2時過ぎ、明石大橋は渋滞もなくスイスイです

画像



「慶野松原」

画像


広い松林があり、その先には海。。。

画像


わっ、泳げる

画像


りく、お待ちかねの海水浴だ〜。。。と思ったけど、波が高くて無理だよ

画像


強風でマイルも顔が変わってるやん。。。(爆)

画像


帰り道に見た海。。。きれい〜

画像


夕日が沈む瞬間も見ることができました

画像


充実のシルバーウィーク初日でした

さて、明日は。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバーウィーク満喫ですね〜♪やっぱでも渋滞すごかったんですね。
うちはパパも仕事なんで近場で遊んでます!!
りくくん海では泳げへんかったの??いそっち無事に?海デビューしましたよ!!
あいかわらず泳げへんけど・・・
ゆき
2009/09/22 01:35
ゆさきん>渋滞は覚悟してたけど、予想通り…(^_^;)
でも淡路島へはスイスイと行けて、ラッキーやったわ(^_^)v
マイル、加古川へ行くのに2回吐いて、ドッグカフェでクレートもリードもきれいに洗わせてもらいました(^^)/
この日は台風の影響か、すごい高波でりくも泳がず…(T_T)
でも昨日はマイルも泳いできたよ〜(^o^)
いそっち、泳げへん海デビューだったの〜??(笑)
りくママ
2009/09/22 09:26
淡路島まで、行ってきたのー。すごいなぁ
一度行きたいと思ってたけど、渋滞が心配で・・
 写真がすごーくきれいやんか。
りくもマイルもかわいい〜〜
こまひめ
2009/09/22 21:35
こまひめさん>渋滞はなく、スイスイとラッキーだっけど、土日は混むよね〜(>_<)
今度姫ちゃんも一緒に行きましょ☆
なかなか楽しかったよ♪(^_^)v
りくママ
2009/09/22 23:17
いいなぁ〜
パパさんのちょこっとお仕事にお供してこんないいとこに連れてってもらえるなんて☆普段いけない場所だし新鮮でたのしいよねぇ〜!
このMIXの子は、プードルとのミックスでゴールデントゥードル!?
かわいいですよねぇ〜!ゴールデン大好き☆ビーグルも大好きっ
ダッシュがそっけない(私ら親に似て)から、人懐っこい元気な子ってかわいくって抱きつきたくなっちゃう〜★
きれいな夕日&海ですねぇ〜
日ごろのお疲れのご褒美ですね(≧▽≦)
ダッシュママ
URL
2009/09/23 10:32
げげ、すごい行動力。
仕事行って帰りに淡路島?
犬が一緒ならうちでは考えられないなぁ。
elan父
URL
2009/09/23 15:24
ダッシュママさん>だって、ガソリン代+高速代は自分持ちなのよ〜!こりゃ行くしかないでしょ(^_^;)
あはっ、そうそう!愛想なしのりくとダッシュだもんね〜(笑)
このコたちは人なつっこくて、すごくかわいいコたちだったよ(*^_^*)
淡路島は15年振りくらいかな。久々に行けてよかったわ(^_^)v
りくママ
2009/09/23 17:48
elan父さん>うちのパパはこんな時、俄然張り切るよ(^^)/
エランちゃんも酔うもんなぁ…。
マイルは2回も吐いたから、前で抱っこしてた…(T_T)
きっと迷惑がってると思うわ(>_<)
りくママ
2009/09/23 17:51
シルバーウィーク初日にして、すごい移動距離♪
淡路島にもよく行ったんですよ〜昔は。。フェリーで^^
明石大橋が出来てからは行った事がなくて。
そして、今は渋滞がこわーい(笑)
ドックカフェに砂浜で遊んで、リク君たちは楽しかっただろうな〜♪
るーまむ母
2009/09/23 22:24
るーまむままん>淡路島へは、主人も初めて橋を渡ったので感動してたよ〜(爆)
渋滞してるかなって思ってたけど、午後2時頃に渡ったら、スキスキでした♪
この辺りの時間が狙い目かも…(^^)/
ランや浜辺で遊べて、りくは大喜び♪ マイルはビミョー(爆)
りくママ
2009/09/24 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーウィークのおでかけ♪その1 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる