りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最後。。。

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は8月最後の日曜日。。。貝塚市の“二色浜”へ行ってきました

画像


画像


こまっちゃんと姫ちゃんファミリーも一緒です


久々登場のこまっちゃん

画像


今日も爆裂の姫ちゃん

画像


台風の影響か、風が強く波が高かったけど、ウィンドサーフィンにはもってこいだよね

画像


りくはそんなことおかまいなしで、いつものように大はしゃぎ

画像


画像


画像


マイルは今日も波打ち際で、それなりに楽しんでました

画像


画像


画像


水が苦手なこまっちゃんは、いつもおとんと一緒

画像


帰り道の岸和田で、だんじり祭りの練習かな?

画像


もうすぐ9月なんだなぁ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、いいな!
りくくん、マイルくん、海へ連れてってもらったんですね。
マイルくんは泳がなかったのかな?

もう9月ですね。
だんじり祭り、昔、一度見に連れて行ってもらったことがあります。
すごい迫力だったなぁーー。
ラッキーママ
2009/08/30 22:56
8月ももう終わりですね・・・(T_T)
こちらは台風接近中で雨降り&肌寒い日曜日でした〜。
マイル君、波打ち際で遊んで、少しずつ水慣れしていってますね〜(^m^*)
来年は一緒に泳げるかな?
りく君のライフジャケット、イエローカラーでカッコイイですね♪
みじゅき
2009/08/31 00:08
もう、明日で8月も終わりですねぇ。。。
でも、今日は結構暑かったですもんね。。。
マイル君、りく君に付いて泳がないんやぁ〜〜〜
でも、ぴのも1歳前までは泳がなかったから、
きっと来シーズンはバリバリ泳いでるかな?!?
来週は、近江八幡に行くつもりで〜〜〜す!!!
フレディママ
URL
2009/08/31 00:44
そうだったんですよね。
良く考えたら8月最後のお休みだったんですよねぇ・
うちももっとよく考えて遊びに連れてってあげればよかったよぉ・・・
海で遊ぶの楽しいですねぇ。
りくくんとマイルくんはJRTだけでなくいろいろなワンちゃん友達がいていいですよねぇ〜☆
マイルってほんとマイペース。海に一緒に釣られて入るのかとおもいきや、波打ち際でパチャパチャお水遊び♪
ダッシュみたい・・・(*´∇`*)
ダッシュママ
URL
2009/08/31 07:38
昨日は、ありがとう〜〜
小松、11歳にして、海デビュー。波が高くて、泳ぐのは無理でしたが、
みんなと一緒に遊べて、嬉しそうでした。
それにしても、りくちゃんと姫は、よく遊ぶね。
ほっといたら、いつまでも遊んでるて感じやね。
仲良くて楽しそうで、いいわぁ〜〜
マイル君は、まだ五ヶ月児やねんから、マイペースでよしよし。かわいい。
また、行こうねー。
こまひめ
2009/08/31 11:13
ラッキーママさん>我が家から一番近くて泳げる二色浜までは、高速を使わず1時間足らずで行けます。
マイルは少しジャブジャブと入っていましたが、泳ぐまではまだまだ…(^^;)
9月は残暑が厳しいと聞きましたが、今年も秋が短いのでしょうか?
だんじり祭りは、迫力があって見応えも充分ですよね(^_^)v
りくママ
2009/08/31 17:35
みじゅきさん>台風、大丈夫?ちょうど今頃、風雨が強くなってるんでしょうね(>_<)
昨日はこちらも台風の影響か、風が強くて波も高かったよ(^^;)
もうジリジリとした暑さではなく、晴れていても秋を感じました(*^_^*)
マイルは、りくとは正反対の遊び方で戸惑ってるの(^^;)
前に買ったライフジャケットは壊れてしまったので、新調したのよ(^^)/
マイルにも…と思ったけど、どうやらしばらくは使うことがなさそうなので、まだ買ってないの(笑)
りくママ
2009/08/31 17:43
フレディママさん>昨日は晴れてたけど、二色浜は風が強く、気持ちよかったです(^^)/
ぴのくんは1歳まで泳がなかったんですかー?意外!!
マイルはおもちゃをいつも横取りです(>_<)
大きくてもまだ6ヵ月前なので、来年に期待しま〜す(^_^)v
近江八幡?!行きたいけど、予定が…(^^;)
今年はなかなかご一緒できないので、残念です(T_T)
りくママ
2009/08/31 17:49
ダッシュママさん>8月最後の日曜日、海も賑わってたよ☆
うちは犬連れなので、いつも端っこの方で遠慮がちに泳いでるの(^^;)
姫ちゃんや珀くんたちと泳ぎに行く?って時は、海や琵琶湖になるので、りくも帰ってきたらヘトヘトだよ(^o^)
マイルはダッシュと遊び方がよく似てるよー♪
今度一緒に遊んでね〜(^_^)v
りくママ
2009/08/31 17:53
こまひめさん>昨日はお疲れ〜☆
こまっちゃんの写真はどれも笑ってて楽しそう♪♪
楽しかったみたいで、よかったね(*^_^*)
りくVS姫は、いつも疲れ知らずで遊んでるけど、家に帰ったらバタンキューだよね!
わたしたちも…(爆)
来週は琵琶湖で爆裂して来てや〜(^_^)v
りくママ
2009/08/31 17:55
りく君もマイル君も8月最後を楽しんだのねぇ〜〜。
こたりんはどこも連れて行ってもらえんかったよ(プププ)
きっと来年はマイル君もガンガン泳いでるやろうねぇ〜。
今年はりく君といっしょに泳げなかったなぁ。。。(泣)
こたかあちゃん
2009/08/31 19:37
相変わらずりくくんス〜イスイやね
マイル君はこの日も泳がなかったんか〜
来年こそは兄ちゃんと一緒に泳いでるマイル君見れるかな?

岸和田のだんじり迫力アリアリですよね
よりプー
2009/08/31 21:11
りくくんはやっぱかっこよく泳いでるねぇ〜。楽しそうやし♪
マイルくんの姿見るとホっとしちゃいます(笑)いそと一緒やもんねぇ〜。
いつかスイスイ泳ぐ日はくるんやろか??いそはおもちゃにも興味ないしずっと泳げへんような気が・・・
ゆき
2009/08/31 21:59
こたかあちゃん>今年は琵琶湖や川へも行ったけど、楽しんでたのはりくだけでした(爆)
マイルも来年はしっかり泳げるようになるのかな?
海ふれもなくなって、こたりんと一緒に遊ぶ機会も少なくなったけど、涼しくなったら稲荷山へも進出するので、また一緒に遊んでね〜(^_^)v
りくママ
2009/09/01 09:11
よりプーさん>マイルはあかんわ〜(T_T)
ちょっと水には慣れたけど、泳ぐなんていつのことやら!
岸和田のだんじり祭りは、今や全国的に有名だよね(^^)/
久々に行ってみたいわ(*^_^*)
りくママ
2009/09/01 10:11
ゆきさん>マイルといそっちはさすが兄弟やわ。
オモチャに興味ないところもそっくりや〜(*^_^*)
マイルといそっちが一緒だったら、どんな行動するのか見てみたいー☆☆
こりゃお互い泳げる見込みもないね〜(笑)
りくママ
2009/09/01 11:19
もう9月なんてホント早いよね〜><
マイル君は波打ち際でチャプチャプやけど、それなりに充分楽しそう♪
りく君はどこに行っても泳ぐの大好き!って感じやもんね♪
そらうみはアカンたれやから、スイスイ泳ぐりく君がむっちゃうらやまし〜><
そらうみ
2009/09/01 15:44
そらうみさん>早い、早い!
マイルはこんな調子でも、結構楽しんでるみたいよ(^_^;)
そらちゃん&うみちゃんも水に入るのは好きだよね♪
お墓でも、自らバケツに入ってクールダウンしてたし…(爆)
りくママ
2009/09/01 20:54
みんな立派なアウトドア犬な顔してカッチョいい♪
マイル君も来年は立派なアウトドア犬な顔して
海も川も泳ぎまくってるんかな〜^^

もう、9月ですね。
岸和田だんじりが終わったら、すっかりと秋の気配(食欲の香り)
だもんね♪
るーまむ母
2009/09/02 22:10
るーまむままん>マイルは来年どころか、これから先泳ぐことがあるのかどうだか…(>_<)
りくが喜ぶのでマイルも一緒に連れて行くけど、きっとマイルには迷惑なんでしょうね(^^;)
広場でウロウロしてるのが楽しいのかも♪

もうすぐ味覚の秋だね〜(*^_^*)
黒豆の枝豆が早く食べた〜い☆
りくママ
2009/09/03 09:42
この暑さじゃまだまだ泳げるもんねぇ〜〜
やっぱりく君、弾けてるね
マイル君も来年は〜〜!(って、思ってるかどうか…笑)
そっかぁ、もうだんじりの時期!?
秋ねぇ。。。プププ
りん母
2009/09/03 21:45
りん母さん>まだまだ残暑が厳しいね〜(^^;)
9月いっぱいは充分泳げそう!
りくは暑がりなので、水遊びには俄然張り切りマス(^_^)v
マイルはこの調子で大きくなっていくんだろうな〜。
だんじりの時期は毎年暑いけど、その後は少し涼しくなるのかな?
りくママ
2009/09/04 09:10
あれ〜っ?!!コメ入れたつもりやったのに・・・勘違いかなあ?そろそろ来てる?(怖)

りくくんはホンマに水を得た魚やね〜
対してマイルくんは・・・ちょっと地味やで(爆)
でもちゃんと楽しいねんな♪

おとんさんを見つめるこまっちゃん健気やな〜
ラブラブ度200%!
パセリのかぁちゃん
2009/09/04 09:30
パセリのかぁちゃん>あらま、早くにコメント入れてくれてた(つもり)んやね☆
あるある、わたしもしょっちゅうや!(爆)
ぷっ、マイル、地味やろ?
こまっちゃんは、年いってからみんなで外出するようになったから、今更泳げったってムリやわなぁ〜(T_T)
でもおとんとおかんのことは大好きやで(*^_^*)
りくママ
2009/09/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月最後。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる