りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の蕎原。。。♪

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

月曜日の蕎原は貸切状態でした

画像



画像


マイル、今日はとうとう泳がされました

画像


りく、ここでもお気に入りのワバ登場です

画像



「お兄ちゃん、楽しそうやなぁ。。。」

画像



「あ〜、気持ちよかった〜

画像


「早く帰りたい。。。

画像




夜。。。

2ピキがじっと見つめるその先には。。。

画像


スイカ〜〜

画像


「もっとちょーだい」目線。。。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり平日は貸し切りなのね〜〜(笑)
マイル君、めっちゃテンション下がってますやん
それに比べてりく君の目、キラキラしてるね

りんも今晩、今年初のスイカ食べたよ〜〜♪
りん母
2009/07/16 22:50
おぉっ!マイル兄ちゃん川遊び行ってきたんやぁ〜
そのうち慣れて泳ぐかな・・・??
いそっちは水飲みで激しく水遊びしてます(笑)
最後のマイルくんめっちゃいそっちに似てるわぁ〜!!
一瞬いそっちかと思ったわ♪
ゆき
2009/07/16 23:11
川遊び楽しそうですね〜。
マイル君も泳いだんだ〜♪あっ泳がされたのね〜!!
モシャ毛っぷりもいい感じ♪
りく君はさすが余裕の表情☆気持ちよさそう〜。

スイカはJJも大好きですよ♪2ワン仲良く待たれたらたまりませんねぇ☆
JJママ
2009/07/17 09:13
りん母さん>平日は、管理のおじんさんもブルーシートの屋根を張ったりして、土日に備えていました(笑)
マイルの写真はどれも神妙な顔ばかり…(^^;)
まだまだりくには追いつかないね(^^)/
スイカ、今年は甘くて美味しいね〜☆☆
りくママ
2009/07/17 09:27
ゆきさん>そうそう、蕎原だよ〜☆
最近は遠出してるおかけで、車酔いもなくなって来たよ(^_^)v
マイルも水が好きだと思ってたけど、全然あかんわ〜(>_<)
パピーズは色の出方が違うけど、みんな目が似てるよね(*^_^*)
あとは大きさか〜(^^;)(爆)
りくママ
2009/07/17 09:33
JJママさん>ふふっ、マイルは無理矢理泳がされたのよ〜(^^;)
ラフのコって、濡れるとモジャッ毛になって別犬になるよね〜☆
マイルも、濡れたままスリスリしたりするもんだから、汚れちゃってみすぼらしい犬になってたわ(爆)

大好物のスイカからは、目が離せないワンズです♪
りくママ
2009/07/17 09:40
マイルくん背はりくくんに負けないくらい伸びたけど、顔はまだマズルが短くてお子ちゃま顔やね(笑)
パーは最近油断してると散歩の途中で、いきなり水路に飛び込むので危険危険・・・川遊びさせたいけどやっぱりきれいな川の方がいいしね〜

マイルくん、それではまるでさらし首状態やで。
パセリのかぁちゃん
2009/07/17 10:59
パセリのかぁちゃん>マイルは、家でえらそうにしてるけど、まだまだ若輩者ですわ(^_^;)
パセリちゃんはお水が大好き?
水路に飛び込まず、ぜひ今年は川遊びして〜☆
きっとパセリちゃんは気に入るはず♪
さらし首のマイルの写真、パパも「これ顔しか写ってない…」って気持ち悪がってたよ。ガハハ…(^o^)
りくママ
2009/07/17 23:35
平日は貸しきり〜なんやね
マイル君はまだ泳ぐの怖いのかな?
でも良いお手本りくくんがいてるしすぐにス〜イスイと泳ぐようになったりして(笑)

さいごのもっとちょーだい目線のマイル君可愛いんですけど〜〜
よりプー
2009/07/18 00:51
よりプーさん>もう夏休みに入ったから、貸切はないかもだけど、平日はこんな状態だよ(^^)/
マイルはかなり水が苦手のようだわ(^_^;)
特訓すれば泳げるようになるのかなぁ?
逆に怖さがトラウマになったりして…(T_T)

この目線に負けて、またあげちゃうのよね〜(*^_^*)
りくママ
2009/07/18 20:14
マルクル君、ついに川で泳いだ(泳がされた?笑)のですね〜!!
ちゃんと泳げていてとっても気持ち良さそうだよぉ♪
りく君とマルクル君のちょうだいも可愛いですね。
りく君の姿を見て色々なことをどんどん覚えていくのでしょうね、可愛いです(^m^*)
みじゅき
2009/07/20 12:50
みじゅきさん>ついについに泳がされました〜(爆)
家では天下なのに、川ではかなりびびって、あかんたれだよ(^^)/
そのうちお水が好きになってくれるかな?
りくもおもちゃがあるから泳ぐというだけで、まだまだ泳ぎが好きというワケでもないからね(^^;)
りくママ
2009/07/21 20:26
↑↑りくママさ〜ん、タイプミス(しかも2回も)ごめんなさい
みじゅき
2009/07/22 14:05
みじゅきさん>マルクル君っていうのも、かわいいね(*^_^*)(笑)
りくママ
2009/07/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日の蕎原。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる