りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間のお出かけ♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

火曜日は、パパのお仕事で箕面方面へ。。。

画像


おじちゃん(パパの弟)と共に、りくとマイルも同行しましたよ

梅雨の晴れ間のお出かけは、箕面の滝道です

画像


画像


木陰が気持ちよくて、涼しかったよ〜

画像


箕面の滝まで歩くと時間がかかるので、途中までのお散歩。。。。

画像


少しだけだったけど、満足したかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも月曜日から梅雨空が続いています〜(^_^;)
梅雨の晴れ間は本当に貴重ですよね。
マイナスイオンたっぷりの場所でのお散歩、とっても気持ちが良さそうです♪
マイル君は何もかもが初めての体験で、きっと嬉しいでしょうね(*^-^*)
みじゅき
2009/07/02 22:54
写真がきれいやねー。
デジカメなおったん???
新しいのん、買ったん?
こまひめ
2009/07/03 08:25
ほぉ〜んと、見るからに気持ちよさそーだわぁ。
日向が暑くてもこうやって木陰の多い水場は過ごしやすいですよねぇー☆
いいなぁ〜。。りくもマイルたんも一緒にお出かけかぁー。やっぱ兄弟はいいねー!そういえば、パパさんも、人間のお子さんもみんなブラザーズですねぇ〜(*^_^*)
ダッシュまま
URL
2009/07/03 12:39
テンプレが夏らしくなっていい感じ〜
箕面の滝へは一度だけ行ったことがあるよ、緑が多くていいところだよね。
あれ?でもお猿の襲撃には遇わなかった?かなり怖かったと思うけど・・・マイルくんなんか誘拐されちゃうよ(笑)
パセリのかぁちゃん
2009/07/03 14:22
みじゅきさん>関東地方は今年はよく降ってるみたいだね。
大阪も晴れの日はムシムシとしてるけど、箕面は少し涼しいよ(^^)/
りくもマイルも暑くてバテバテだったみたい(笑)
りくママ
2009/07/03 17:26
こまひめさん>デジカメ、直った〜☆
でもこの写真は、デジイチで撮ったんよ(^^)/
今回はあんまりいい写真がなかったわ(^^;)
りくママ
2009/07/03 17:28
ダッシュママさん>箕面といえば、前にダッシュとりくが再会したあの場所だよん♪
あそこからもう少し北へ行くとこの滝道です☆
ここは自然がいっぱいで、大好きなお散歩コースなんだ(*^_^*)

そうなんよー!男だらけ〜〜(>_<)
りくママ
2009/07/03 17:36
パセリのかぁちゃん>箕面へ毎年何回か行ってるんだけど、やっぱり秋が多いかな?紅葉が有名だからね☆
お猿さんは段々と少なくなってきて、滝道ではほとんど出会ったことないのよ(^^)/
もし会ったら、誘拐されちゃう〜?!かもね…(^^;)
りくママ
2009/07/03 17:39
マイルくんちょっとしたドライブ&お散歩やね。
車酔いは大丈夫でした??いそっちは薬飲んだけど、ゲボしました・・・
りくくんもマイルくんと一緒で楽しそう♪
大阪にものどかな場所は色々あるんやねぇ〜。
ゆき
2009/07/03 23:28
うわ〜気持ちよさそう♪
最近はこんな気持ちのいい所に行きたいとしきりに思ったりします^^
リク君&マイル君のいいお散歩コースだわ。
きっと、大満足では?♪
箕面には、30年前ぐらいにおサルを見に行ったきりです(笑)
るーまむ母
2009/07/04 00:06
ゆきさん>いそっちも?
マイルもあかんわ〜!まだ酔うよ(>_<)
段々慣れてくるかな?
この前の家族会の帰りは大丈夫だったけど、今度はどうかな?
車から降りたら元気ハツラツなんやけどね(^_^)v
りくママ
2009/07/04 00:29
るーまむママン>30年前って、遠足〜?(爆)
箕面は大阪だけど、ちょっとした旅行気分も味わえる場所だよね☆
滝道のお店も様変わりして、オシャレなカフェも増えてるよ(^^)/
お猿さんもほとんど見ないので、ルーニーちゃんとARUくんも大丈夫だよ(^_^)v
りくママ
2009/07/04 00:34
箕面はやっぱり緑がいっぱいで木陰が涼しそう〜〜♪
マイル君も一緒におでかけ、嬉しいね!!
お猿さん、いないの〜?
だったらりん連れて行けるね!!(笑)
今も「もみじの天ぷら」って売ってるのかな!?
りん母
2009/07/04 00:43
りん母さん>箕面は関西の奥座敷だからね〜♪
滝道では、お猿さんはほとんど見ないよ。
たまーにいるみたいだけど、まだ遭遇したことなし!
もみじの天ぷらは一年中売ってるよ☆
かりんとうみたいでおいしいよね♪
でも、もう年やから、食べ過ぎると胸ヤケするわ…(^_^;)
りくママ
2009/07/04 09:27
マイル君はすでに行動派のりく家の洗礼を受けてるね〜〜(笑)
いいお散歩コースで満足したかな〜〜♪
マイル君車酔い??早く良くなるといいね。
こたりんみたいになっちゃダメだよ〜〜(笑)
こたかあちゃん
2009/07/04 13:43
こたかあちゃん>うふふっ、出歩き過ぎ??(^_^;)
そうなの〜、マイルも車酔いするのよ(>_<)
こたりんはもうだいぶ慣れた?
それでも辛いんだろうね。わたしも乗り物酔いするから、よーくわかるよ(T_T)
りくママ
2009/07/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の晴れ間のお出かけ♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる