りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた災難。。。

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

先週の金曜日、わたしが仕事に勤しんでおりました時に、パパとおじいちゃんとおばあちゃんとりくは箕面へ行っとりました


こちらは勝尾寺。。。あじさいはまだ早かったらしいけど、庭園がきれいなお寺です

画像


お庭は、ワンコOKだよ

画像


鯉がいっぱい

画像


箕面の滝にも行ったよ〜

画像



そして、帰って来てから。。。。



デジカメが。。。






ぶっ壊れた〜





。。。って、






パパが〜





それも。。。






わたしの〜〜〜





「ちょっと落としただけやん。。。





ドあほ〜〜





早速病院送りになりました。。。いやいや、パパと違うよ、デジカメです。。。



こんな騒ぎをよそに、この2ワンは元気です


画像


画像


溜まったストレスもブッ飛ぶわ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま災難続きやねぇやっぱ呪いだったのか?阪神も5連敗やし

カメラちょっと落としただけってそりゃ〜あかんわなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
家のパパも落としたり無くしたりってのがあり得るんでパパ単独でお出かけの時は私のカメラは貸しません(⊃∀`* )エヘヘ♪
パパは何でやねんって言うけど
ナナママ
2009/06/15 00:25
ありまぁ〜〜
パパさんデジカメおっことしちゃったのぉー?
我が家は私がいつもトラブルメーカーで、修理したり片づけたりするのは主人(*^_^*)ぶはは。
りく&マイルのおそろいの笑顔見てたらわたしも元気になってきたよぉ〜〜★
ダッシュまま
URL
2009/06/15 12:52
私の経験では
修理するより買う方が・・・

って、景気底上げを後押ししてみる。

この際最新型を
パパに買ってもらえばええやん!
チャンスやん!
Elan父
URL
2009/06/15 18:37
久しぶりに、りく2日記見たら、おもろいニュースや。
オッサン、また、やってしもたか。笑かしよるな。
まあ〜 俺も○○家のトラブルメーカーやけど、オッサンは俺に輪をかけた、○○家のトラブルメーカーやな。
この話、使わしてもらうで・・・・
こまつの父
2009/06/15 21:09
思えば、昔っから、この二人はトラブルメーカーコンビやね。
なにかと、迷惑な二人です。
デジカメが、治りますように・・・
こまひめ
2009/06/15 21:34
パパさん。。。

私もモノを良く落とす人なので
わざとじゃナイんですよねぇ〜

デジカメも携帯も。。。私のは傷だらけ

早く退院できるといいですね♪
これから2ワンのカワユイ写真いっぱい撮らないと
ゆりぼぅ
2009/06/15 22:39
あらら・・・カメラが必要な時期やのに残念ですね。
マイルくんめっちゃ待てできてる!!すごい!!
いそっちおすわりできるけど待てがすぐ伏せてしまう。。。でもかわいいんよねぇ〜♪
ゆき
2009/06/15 23:04
ナナママさん>呪いや〜、絶対呪いや〜
あんな洋服買うからや〜〜
ママさんはパパさんには貸し出し禁止なのね
わたしも今度から持ち歩こうっと…
りくママ
2009/06/15 23:15
ダッシュママさん>そうなのよ〜
うちのトラブルメーカーは、誰が見てもパパよね
前のデジカメを壊したのもパパだし、他にもいろいろと…
もう、絶対貸さないことにしま〜す
りくママ
2009/06/15 23:19
Elan父さん>そうそう、修理に出しに行って、山ほどパンフレットをもらってきてたよ
買ってくれると言うよりは、結局自分が欲しかったりするのよね、あの人は…
りくママ
2009/06/15 23:22
こまつのオトンさん>使こたって〜〜
しかしオッサンズは、いつもトラブルメーカーやね〜
カメラ壊したのは2台目やで
まるでカメラが悪いような言い方やったわ
りくママ
2009/06/15 23:26
こまひめさん>唯一の救いは、5年間保証に入ってたこと
カメラが壊れて、ムフッて喜んでるのもあの人かも…
帰ってきたら、新しいカメラの説明を延々としてくれたわ(爆)
りくママ
2009/06/15 23:29
ゆりぼぅさん>わたしも携帯はよく落とすよ
カメラは、わざとじゃないにしても、パパが壊したのはもう二台目なんだよ〜
そうなんだ!かわいい写真が全然撮れなくて〜
あ〜、どうか治りますように…
りくママ
2009/06/15 23:32
ゆきさん>このタイミングに壊すかぁ〜
携帯の写真ばっかりなので、イマイチの写真が多いよ
しかもわたしの携帯はカメラ機能がそんなに良くないし…
マイル、フードの時は、必死なのでマテができないんよ
ま、何をしてもかわいいけどね(爆)
りくママ
2009/06/15 23:35
あっちゃ〜
デジーは修理してもすぐアカンようになるかも・・・
わたしもすでに2個壊してるもんね〜
今は3機種を使い分けてます

そうそう、この姿を見るとイライラとかがス〜っと消えるのが不思議
パセリのかぁちゃん
2009/06/16 15:27
パセリのかぁちゃん>今デジカメが安くなってる理由には、簡単に壊れやすいってことが入ってるのかもよ
うちも2個目だけど、どちらもパパがやってくれたのよ
パセリ家は3機種も〜いいな〜
わたしもまた新しいのがほしいけど、とりあえず修理の見積もりを見てから考えよう
この姿、癒されるのよね〜〜
りくママ
2009/06/16 21:38
箕面の滝に行ったんですね。夏場でもヒンヤリしていて気持ちいですよね。デジカメドボン・・・病院送りって新しいの買う方が安くないですか?
ブラウニーとうちゃん
2009/06/17 13:29
りくパパさん、病院送りにならず良かったです(爆)
私はまだデジカメを(水の中に)落としたことがないのですけど、やっぱり水はすぐダメになってしまうんですね〜(^▽^;)
最近は防水携帯が増えてきましたが、デジカメも何とか頑張って水に強くなってほしいですね。
りく君とマイル君の2ショット、めっちゃ可愛い〜〜o(≧▽≦)o
みじゅき
2009/06/17 20:05
あちゃ〜ママさん災難続きやん・・これは厄払いしかないってゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ病院代払うんならパパに新しいカメラ買ってもらう方が良いかも〜〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
よりプー
2009/06/17 23:06
ブラウニーとうちゃん>箕面の滝は、トンネルが出来てからすっかり水量が減って、環境破壊がモロにでていますね(T_T)
でもこの滝道を歩くのは気持ちいいです〜☆
紅葉の季節は大変な混雑ですけど…(^^;)
デジカメは見積次第で、新しいものになるかも…♪♪
りくママ
2009/06/17 23:48
みじゅきさん>こんなことなら、パパに病院へ行ってもらった方が安いかも…(爆)
今は防水のいいカメラも出てるし、CMを見る度に、食い入るように見てるよ、パパが…(^^;)!
結局新しいのを一番欲しがってるのは、パパに間違いない!!
りくとマイル、何とか仲良くやってます♪
りくママ
2009/06/17 23:51
よりプーさん>ホンマ!厄払いへ行きたいくらいやわ〜、タイガースも…(汗)
いいな〜、最新のデジカメ買った人は…(*^_^*)
パパに買ってもらうとなっても、きっとわたしの意見はボツにされるよ〜(T_T)
毎日パンフ見て、あーじゃこーじゃと言ってるモン!
りくママ
2009/06/17 23:53
ありゃりゃ〜ホント災難続きで。。。
厄払いしなくっちゃ〜〜!
勝尾寺はわんこOKなのね!?
箕面にも行きたいけど、猿がね。。。前に行った時ギロリって睨まれて怖くて…トラウマ?(汗)
2ピキの視線が、、、熱すぎる〜〜〜!!
りん母
2009/06/18 01:06
りん母さん>災難でも人災(?)ばっかり…(T_T)
勝尾寺のお庭はワンコOKですよ〜♪
社寺仏閣はNGのところが多いので、下調べして行かないとね(^^;)
箕面もお猿さんは随分減ったけど、時々出没するからコワイ〜(>_<)
ムフッ、視線の先には…オヤツが〜(爆)
りくママ
2009/06/18 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた災難。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる