りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二色の浜へ。。。♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

月曜日は快晴〜〜

今日は、パパとりくのオトコ二人で、「二色の浜」へやって来ました〜

画像


画像


平日はやっぱり空いてるんだね。。。

画像


駐車場はいつもの「ロッキー」さんへ。。。

パパが若い頃、ウィンドサーフィンをやってた時からの馴染みのお店です

食事の時は、りくも中へ入れてもらえます

画像




潮風を受けながら、しばらく楽しく遊びました

画像


画像


画像


画像



これからは海の季節だね〜  りくも気持ちよかったでしょ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君、オトコ同士でのデート楽しそうやん!!!
家も女二人でデートして来たよぉ〜〜〜

二色浜。。。パパさんが昔ブイブイ言わせてたってぇ(爆)
平日は空いてていいねぇ!!!
やっぱり平日最高〜〜〜
フレディママ
URL
2009/06/04 21:29
ママさんはお留守番してたんですか?

海いいですね〜♪
私もタマにはジャコと平日デートの旅してみようかなぁ♪

TVでサーフィンしてるワンコ見たことあるので、りく君もウィンドサーフィンやって〜
ゆりぼぅ
2009/06/04 22:44
男2人旅ですね。いよいよ海の季節やし、りくくんよりパパさんが喜んでそう♪
りくくんすっごいいい顔してる。また我が家の近所の海にも来てくださいねぇ〜道・・・やけど(笑)
ゆき
2009/06/05 00:17
今度はママお留守番でパパと2人で男同士のデートだったのね(=v=)ムフフ♪
りくくん海で泳げてご満悦そうねルンルン((´I `*))♪

我が家ナナと女同士のデートはまずないですねぇ(o・ω・))-ω-))うん
パパとナナのデートはたま〜に有るんだけど( ̄∀ ̄;)ゞ ポリポリ
ナナママ
2009/06/05 02:38
出ました、二色の浜。いよいよシーズンやね。
平日なら、遠慮なく遊べそう。
でも、姫は明日避妊手術・・うぇーーーんかわいそう回復したら、遊んでなー。
こまひめ
2009/06/05 10:00
りく君、笑ってる〜o(≧▽≦)o
とっても楽しそうですね♪
もうすぐ梅雨入りになりますが、さくらも早く海やプールで遊びたくてうずうずしてます(笑)
パパさん、以前はサーフィンもされてたのですか〜!!すごいですっ☆
みじゅき
2009/06/05 12:49
ふふ、りくくん楽しそう〜
男同士で出掛けるなんてエエ感じやね、
うちのとーちゃんもそういうのちょっと憧れてるとこあるよ(笑)
「男はむさ苦しい!」なんて言ってる一方で「うちは女ばっかりや・・・」だって

りくくん、男同士ってええみたいやで!
パセリのかぁちゃん
2009/06/05 13:04
フレディママさん>この日は、男同士で楽しんで来たみたいです〜♪
平日は土日とは雲泥の差!
おばちゃんともゆっくりお話しもできたし、喜んで帰ってきたよ〜、パパが!(笑)
りくママ
2009/06/05 16:43
ゆりぼぅさん>わたしはお仕事だったの〜、残念(T_T)
そろそろ海も気持ちいいよね☆
ジャコくんも海は好きかな?
あははっ、サーフィン犬、見たことあるわ〜(^^)/
りくは、無理無理!昔やってた人は、今はもう出来ないもん…(^^;)
りくママ
2009/06/05 16:48
ゆきさん>ふふっ、パパが喜んでたよ〜♪
男二人旅は、そのうちそっちへも行くと思うよ(^^;)
あの道を通って行く海も、かなりお気に入りですから…(^_^)v
でもそろそろ海水浴シーズンなので、人も車も増えるねぇ〜!あの道…すれ違われへんし…(T_T)
りくママ
2009/06/05 16:53
ナナママさん>男同士で楽しんでる頃、わたしは一生懸命お仕事してしてました(>_<)
わたしが帰った時は、これまた男同士でお風呂へも入って、すっきりしてたよ(^^)/
ナナママはナナちんとデートはないの?
わたしも海ふれくらいだよ(^^;)
りくママ
2009/06/05 16:57
こまひめさん>二色の浜だよ〜♪♪
いよいよ明日手術か…(T_T)
姫ちゃん、頑張れ〜☆
また落ち着いたら、泳ぎに行こうね〜〜(^_^)v
りくママ
2009/06/05 16:59
みじゅきさん>さくらちゃんの水際の写真はいつも笑ってるから、りくも笑顔の写真が多いってことは、よほど楽しかったんだろうね(^^)/
パパは、ウィンドサーフィンを「やってた」のではなく、「かじってた」が正しいです(^^;)
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m(爆)

りくママ
2009/06/05 17:04
パセリのかぁちゃん>楽しかったみたいよ♪二人とも…。
そっかー、パセリ家はパパさんだけが男なんだ!
そりゃ、肩身が狭いわなぁ…(^^;)
りくでよければ、いつでもレンタル致しますので、「男二人旅」に行ってらっしゃいませ〜☆なんなら、うちのパパも…(笑)
りくママ
2009/06/05 17:07
ひゃ〜〜男同士で海
しかもお天気もいいし、ビーチも貸し切りみたいだし!!
楽しかったでしょうね〜〜♪
我が家もそろそろ海開きしよっかなぁ〜〜(爆)
そんでそんで!ママさんも旅行でめっちゃ楽しんでるしぃ〜〜〜
りん母
2009/06/05 22:37
男同士のお出かけ。しかも、ぱぱの思い出の場所になんて素敵〜☆
二色の浜にこんな素敵なお店があるんだ。
リクくん、海で気持ちよさそうだ♪
うちも、今年は絶対に海デビューするぞ!
るーまむ母
2009/06/05 22:50
りん母さん>貸切ビーチ…ほんまや〜〜♪
日曜日は混み混みらしいけど、平日はビーチで、のーんびりBBQでもしたいくらいだよね(^^)/
りんちゃん、今年はまだ泳いでないの?
そろそろだね〜(^_^)v
あははっ、わたしの旅行は命の洗濯だよ(*^_^*)
りくママ
2009/06/05 23:16
るーまむママン>ぶはっ、思い出の場所って言うほどのこともないかもよ(^_^;)
二色の浜は、浜の手前が松林なので、ワンコも遊びやすいしね☆
でも段々と人も多くなるだろうし、遊ぶなら今のうちかな(^^)/
るーまむ家もぜひ一緒に、琵琶湖あたりなんかどう?
りくママ
2009/06/05 23:21
本当にキレイな海だね!
仕事を忘れてココに来て・・・
羨ましい・・・(T_T)

今気づいたけどりく君の顔って・・・
りくパパさんにとっても似てるね!
どっちもハンサムだもの!
お目めが大きいし♪
ちゃんママ
2009/06/06 00:01
りく君今回は男同士でお出かけなのね(。≖ิ‿≖ิ)
りく君とってもいいお顔してるわ〜〜楽しかったのね(v^ー°) ヤッタネ
よりプー
2009/06/06 00:41
ちゃんママさん>ここの海も、人が多い日はやっぱり汚れてるよ〜!でも、平日はご覧の通り☆

へっ、りくとパパが似てる〜?!
うぇ〜ん、りくが泣くよ〜(T_T)
…って、わたしも泣くわ(>_<)
りくママ
2009/06/06 20:18
よりプーさん>は〜い、男同士の楽しいお出かけでした♪
とても楽しそうに写ってるので、きっと満足したんだね(*^_^*)
りくママ
2009/06/06 20:19
いいなぁ〜〜☆
りく君、パパさんとの男同士の旅、たまに連れてってもらってるじゃーん♪
今回は気持ちのいい海!パパさんの若い頃からのなじみのエリアで一緒にまったりしたんだねぇー☆
ダッシュママ
URL
2009/06/06 21:52
ダッシュママさん>そろそろ暑くなってきたので、今回は海☆
来月に入ると混雑するし、ワンコは泳げなくなるからね(>_<)
平日の海で、パパとのーんびり遊んで来ましたよ(^^)/
ここは家から一番近い海水浴場なので、毎年1回は行くねぇ♪今度はわたしも…(^_^)v
りくママ
2009/06/07 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二色の浜へ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる