りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

金曜日にマイルの3回目のワクチンが終了〜〜

日曜日に舞洲緑地へ初めてのお散歩へ出かけました

まだ本格的なお散歩は無理だけど、ちょこっとだけ予行演習ね


わ〜い、お兄ちゃんと一緒だよ〜

画像


うれしいな〜

画像



なぜか、りくにすり寄って歩き出します。。。


お兄ちゃん、待って〜

画像


お兄ちゃ〜ん

画像


りくもマイルもとっても楽しそう〜

画像


そして、緑地内のレストランのテラスで休憩。。。

でへへっ、いい気持ち。。。


画像



。。。とマイルもお気に入りのこのニューアイテム

「お散歩クールミスト」で〜す

画像



蒸し暑かったこの日のお散歩に大活躍でした

これからのお散歩も、涼しく行けるね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルくんうれしそうやぁ〜♪りくくんもいい顔してるし。
いそもまりんにすりよってったり、体当たりしたりとちょかちょかしながら散歩行ってます。最近は外へ行く楽しさがわかったみたいで玄関にはりついてるしカラーもつけやすくなってきました。
クールミストそろそろ大活躍ですね♪
ゆき
2009/06/29 21:25
マイルくんお散歩デビュー☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

なんだかりくくんにくっついて微笑ましいワン
これなら難無くお散歩出来そうね
ナナママ
2009/06/30 01:10
マイル君、お散歩デビューおめでとう
  オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ
リク君に擦り寄って歩いてるのが可愛い〜☆
リク兄ちゃん、大好きで頼りにしてるんでしょうね^^

ミストいいですね〜。冷たいミストが出てくるの?
るーまむ母
2009/06/30 08:40
おめでとう!
りくくんについて行ってるのめっちゃかわいいです。
やっぱりまだ不安なのかな?
大きさもりくとあまり変わらないように見えるのは私だけ?

クールミスト、いいなあ、欲しいなあ。
人間用に・・・。

Elan父
URL
2009/06/30 08:59
マイル君お散歩デビューおめでと〜♪
りく君とひっつきもっつきで歩いてる〜♪
うみは散歩デビューの時は、地面に降ろすと怖がって、なかなか前に進まなかったよ。
マイル君はどうやったぁ〜?
これから暑くなるけど、お外の楽しさ知ったから、もっともっと楽しくなるね〜♪
そらうみ
2009/06/30 11:42
う〜ん、なんてカワイイお二人さん
マイルくんの甘えた笑顔に、りくくんの優しい笑顔、なんか仲良すぎじゃな〜い?(笑)
うちも舞洲公園に連れて行ったことありますよ〜広々してランチも食べられていいところだよね
今は生憎のお天気だけど、これからどんどんお散歩の楽しさがわかって、りくママさん大忙し間違いなしや。
パセリのかぁちゃん
2009/06/30 13:26
ゆきさん>いそっちも〜?
やっぱりまだ不安なんか、絶対に先々行かないよ(^^;)
お散歩できるようになって、嬉しいんやろね〜☆
今度ランではどんな感じか、とっても楽しみ〜♪(^_^)v
りくママ
2009/06/30 17:34
ナナママさん>最初は抱いてたけど、「おろして〜」って啼くので、やっぱり自分の足で歩きたいんだね♪
これなら2頭一緒のお散歩も少し安心(*^_^*)
りくママ
2009/06/30 17:36
るーまむママン>ありがとう〜☆
とても楽しそうに初お散歩できて、一安心(^^)/
でも、段々とやんちゃになって、引っ張って歩くようになるんだろうな…(^^;)
ARUくんの初散歩はどうだったかな?
りくママ
2009/06/30 17:38
Elan父さん>ありがとう〜☆
りくは6.8s、マイルは4.8sだよ。
でも大きく見えるね〜(^^;)
そのうち、りくを追い抜くんじゃないかと思ってます(^^)/
ミスト、人間も使えるのよ〜☆
エランちゃんと父さんのお散歩用にどう?
りくママ
2009/06/30 17:40
そらうみさん>ありがとう〜☆☆
うみちゃんは怖がってたん?うふっ、かわいい♪
マイルは全然平気で、必死でりくを追いかけてたよ(^_^)v
これから暑くなるので、早朝と夕方遅めのお散歩になるけど、2ピキは楽しいんだろうね〜♪
りくママ
2009/06/30 17:42
パセリのかぁちゃん>初お散歩は、どこへ行くかかなり悩んだんだけど、舞洲ならきれいに整備されてるし、休憩する場所もあるので、という訳で決定〜〜(^^)/
風がなくて、蒸し暑かったので、ちょこっとだけで帰ったよ。
これからはクールダウンできる水際がいいね〜(^_^)v
りくママ
2009/06/30 17:46
お二人さん仲がいいね。
マイル君ずいぶん大きくなってりくちゃんとあまり変わらないんとちがう?
並んで歩く姿はすごくかわいいね。
こまひめ
2009/06/30 18:07
キャワユイ
オニィちゃんにスリスリしてるのは何故なんでしょう???ちょっと不安だったのかな?

暑くなってお散歩大変だけど、りくママさんトコには必殺アイテムがあるから良いですね

ゆりぼぅ
2009/06/30 18:18
お散歩デビュー〜おめでとう♪♪
りく君の後をついていってるようなマイル君との2ショットはたまりませんねっ。
次回のお出かけも楽しみにしてま〜す♪
JJママ
2009/06/30 19:54
りく君マイル君に頼られてお兄ちゃんしてますね〜。
早く会いたいな〜
Jackママ
2009/06/30 21:11
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
マイル君、お散歩デビューおめでとう♪
初めてとは思えないほど笑顔で張り切ってる〜(*´∇`*)
やっぱり頼もしいりく兄ちゃんと一緒だから安心なんだねぇ☆かわいいよぉ〜〜┤*´Д`*├
かわいすぎるぅ〜〜
このミスト、、、いいですねぇ〜!
ダッシュにも買ってあげよう!
ダッシュママ
URL
2009/06/30 21:42
マイル君お散歩デビューおめでとう
舞洲で気持ちよくお散歩できたね。
りく兄ちゃんにくっついてる姿がめっちゃかわいい
あ〜〜。早く会いたいわぁ〜〜。
こたかあちゃん
2009/06/30 21:50
こまひめさん>写真ではあんまり変わらないみたいに見えるけど、実際は2s違うんよ(^^)/
でもそのうち逆転するかも…(^_^;)
仲良く初お散歩できましたー♪♪
りくママ
2009/06/30 23:07
ゆりぼぅさん>なんでか、マイルがすり寄って歩いてたよ。ちょっと怖かったのかも…(^_^;)
ミスト、良いよ〜!少しのお水で、ヒンヤリ効果です♪
わたしも使えるし☆☆
りくママ
2009/06/30 23:11
JJママさん>ありがとう〜♪
そうなの!マイルはりくの後を一生懸命ついて歩いてたよ(^^)/
りくが後ろになると、止まって待ってたり…(*^_^*)
今度はランで大暴れの様子をご覧いただきましょう(笑)
りくママ
2009/06/30 23:13
Jackママさん>まだまだお子ちゃまだと思っていたりくも、すっかり大人びて見えます(^_^;)
Jackくんにも早く遊んでもらいたいなぁ…♪
りくママ
2009/06/30 23:15
ダッシュママさん>ありがとう〜☆
初めてにしては、堂々と頑張って歩いてたよ〜(*^_^*)
りくの時は、踏ん張ったりして真っ直ぐ歩かなかったから、マイルは大物だ〜(^_^)v
ミスト、いいよ〜♪涼しくなって、りくもマイルも気持ち良さそうにしてたよ(^^)/
りくママ
2009/06/30 23:18
こたかあちゃん>ありがとう〜♪
いよいよマイルもお散歩デビューできたので、次はランで、こたりんに「盗っ人法」を伝授していただきますぜ(笑)
早く一緒に遊びたいよ〜(^^)/
りくママ
2009/06/30 23:20
こんばんは!お久しぶりです。
しばらく振りにお邪魔すると、
あららら、りくくんがお兄ちゃんに〜♪
マイルくん、可愛いですね!
とっても微笑ましいお散歩風景です♪♪
ラッキーママ
URL
2009/06/30 23:40
マイル君お散歩デビューおめでとう
ドキドキやけど、りく兄ちゃんが一緒だから嬉しいね
寄り添って歩いてる姿がめちゃ可愛いわぁ
早くこんな2ピキの姿を生で見たいなぁ〜〜(笑)
りん母
2009/07/01 01:03
ラッキーママさん>>おはようございます〜♪
あは〜っ、ご無沙汰しております間に、こういう展開になっております〜(^^;)
マイルは今週末、本格ランデビューの予定です♪
またママさんとラッキーちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますね(^_^)v
りくママ
2009/07/01 09:37
りん母さん>ありがとう〜☆
マイル、ドキドキしてたんかな〜?(笑)
やっとランデビューもできるというのに、今は海ふれも閉鎖中だし、寂しいわ〜(T_T)
また一緒にお出かけしましょうね♪
りくママ
2009/07/01 09:47
マイル君お散歩デビューおめでと〜〜
初めてなのにしっかりしてる〜〜やっぱお兄ちゃんと一緒だからだね!
グティも散歩デビューのときはそらの後ろチョコチョコついて歩いたりくっ付いてたりしてたよ(笑)
早く会いたいよ〜〜
よりプー
2009/07/01 21:32
マイル君、お散歩デビューおめでとう☆
りく君にぴったりくっついて、りく君もマイル君も本当に楽しそうですね(*^-^*)

マイル君、すくすくと成長していて、既にラフっぽくなってきていますね〜!!
ガウガウも少しずつ激しくなってきましたか??(笑)
これからの成長も本当に楽しみです☆
みじゅき
2009/07/01 23:18
よりプーさん>ありがとう〜☆
ふふっ、グーちゃんもそらちゃんにひっついて歩いてたんだ〜(*^_^*)
りくに追いつこうと一生懸命歩いてる姿がかわいいのよ♪
早くそらグーちゃんにも会ってもらいたいよ〜(^^)/
りくママ
2009/07/02 11:30
みじゅきさん>ありがとう〜♪
舞洲のお散歩は、りくもマイルもすごく嬉しそうだったの〜(^^)/
ガウガウも激しくなってくるので、時々止めに入るくらいだよ(^^;)
忙しいけど、飽きることなく楽しい毎日で〜す(^_^)v
りくママ
2009/07/02 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのお散歩♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる