りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖へ。。。♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

琵琶湖へ行って来ました。。。北小松遊泳場です。

画像


久しぶりの琵琶湖。。。りくはとても楽しそう


何度も泳いで、おもちゃを取りに行ってました

画像


松林の木陰が涼しく、とても空いていたので、ゆっくり遊べました。。。

画像


画像




帰りは、「エスニックガーデンカフェ芽亜里」さんへ。。。

画像


焼きたてパン。。。

画像


「なっちゃん」という甘夏のケーキ。。。美味しかった〜

画像


ワンコ用のおやつとお水のサービスがあります

画像


芝生の中庭にもテラス席があり、今日は満席でした。

画像


ワンコOKのカフェなのに、行った時はワンコ連れはわたしたちだけ。。。

中庭で遊べるようでしたが、りくの声は他のお客様に大変ご迷惑

追い出されては。。。と、今回はご遠慮させていただきました


なので、おやつを。。。

画像


嬉しいね〜〜

画像



そして。。。

帰ってから、ロングリードを浜に忘れてきたことに気づき、ガックリ

一応、明日管理事務所に電話してみます。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵〜
きゃーッ
私、好きーこういうオシャレな雑貨店には
弱いんですッ
買い物メニューで欲しいリストがあって
色々と勉強になり、助かります

琵琶湖・・・行きたいッ
彼と話してて今度行こうか!って


ちゃんママ
2009/05/09 23:53
琵琶湖行ってきたんだネ♪
いいなぁ、いい笑顔!楽しそう!!
ロングリード忘れちゃいましたか。
見つかるといいねぇ。(><)
goopee
2009/05/10 00:08
我が家からだと芽亜利さん結構近いから一度行ってみようかって思ってたんだけどおとなしくないナナには無理かと゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

確か前に行かれた知り合いがお庭は小さくておとなしいワンちゃんって聞いたことが有ったからなおさらナナは無理だわぁ〜とアセアセ... ( -`Д´-;A)

犬連れ少ないのかもねぇ場所も場所だしアセアセ... ( -`Д´-;A)

りくくん今年初琵琶湖はどうだった?まだ寒かったでしょブルブル
ナナママ
2009/05/10 02:14
いいなぁ〜〜一緒に行きたかったわ
でも、おとんはゴルフやし、姫は乙女やし。。
次は、絶対付いて行くで〜〜〜
こまひめ
2009/05/10 09:35
りく君もめっちゃ泳いだんやね
楽しそうやわ〜
リードありますように☆
おしゃれなカフェムですねホ
おとなしいワンちゃんか〜ヌ
よりプー
2009/05/10 10:27
ちゃんママさん>ぜひぜひパパさんと琵琶湖へ来て〜〜♪
その時は、ここのお店も案内するよ☆
泳げる季節だと特に琵琶湖は楽しいよ〜(^_^)v
待ってるで〜(^^)/
りくママ
2009/05/10 16:34
goopeeさん>近場で日帰りとなると…やっぱ琵琶湖か〜♪…となりました(^_^;)
りくは休憩もせず、ひたすら水の中へ☆
で、今日はかなりお疲れモードです(笑)
リード、なかったみたい…残念(>_<)
りくママ
2009/05/10 16:37
ナナママさん>そうだよね〜、ナナママさんちから近いよね☆
他にワンちゃんが居ないので、りくもうるさかったらどうしようって思ったけど、泳ぎ疲れててよかった〜(^_^;)
それどころか、お店の人に「おとなしいジャックちゃんですね☆」なーんて、言われたことないようなことまで言われちゃった(爆)
琵琶湖のお水はまだ冷たいけど、日差しはもう夏だね〜(^_^)v
りくママ
2009/05/10 16:42
こまひめさん>いつもタイミングが悪いね〜(^_^;)
でも泳ぐのはこれからなので、また一緒に琵琶湖へ行きましょう(^^)/
りくママ
2009/05/10 16:43
よりプーさん>グーちゃんやりんちゃんが泳いでるのを見て、早く行きたい〜!!ってことで〜(^^)/
空いててよかったけど、お水はまだ冷たいね☆
リード、なかったのよ〜(T_T)
おじさん、ほんとにちゃんと見てくれたのかなぁ…。
カフェはおとなしいワンちゃん限定だけど、りくが行けたのでみんな大丈夫だね♪
りくママ
2009/05/10 16:50
わぁ〜〜。りく君はもう初琵琶湖で泳いできたのねぇ〜〜。
今年もしっかりスイスイやねぇ〜〜。
また、一緒にガンガン泳ごうね!!
こたかあちゃん
2009/05/10 19:40
こたかあちゃん>今年初の琵琶湖、行ってきたよ〜♪
また、こたりんと例の場所で思い切り泳ごうね(^^)/
楽しみにしてま〜す(^_^)v
りくママ
2009/05/10 19:55
なんか南の島って感じや〜
りくくん泳ぎ上手、ライフジャケット着用?
パーはね泳がしたことが一度もないないの・・・
ビビリだし泳げないかもしれない

↓ワンコってスイカ好きだよね〜
うちもスイカ(じゃなくても)は目の色を
変えてるわ
パセリのかぁちゃん
2009/05/11 16:21
ぱせりのかぁちゃん>誰もいないし、琵琶湖とは思えない?!(笑)
りくはライフジャケットなしでも泳げるんだけど、浮力がある方が疲れにくいので、いつも着用してるの☆
パセリちゃんも最初は怖がるけど、きっと泳げるよー♪
自然と「犬かき」するし…(爆)

りくはバナナだけが少し苦手みたいだけど、他の果物はなんでも好きだよ(^^)/
パセリちゃんも目の色が変わるんだね(^o^)
りくママ
2009/05/11 19:53
Σ( ̄□ ̄ ;)えぇぇ〜!!
リード、なかったんですか〜!!(T_T)
どなたか持って帰っちゃったんでしょうか・・・流されちゃったのでしょうか・・・
でも琵琶湖は綺麗で本当に気持ち良さそうですね。
こちらは去年遊びに行った場所とはまた違うところですよね・・??
砂浜ギリギリまで木陰があって良い所ですね♪
みじゅき
2009/05/12 17:38
みじゅきさん>そうなの、なかったんだって…(T_T)
流されたのかもねぇ(^_^;)
ここはキャンプ場で、松林の木陰があって涼しかったよ〜♪
今年の夏もさくらちゃんと琵琶湖で遊びたいね☆
去年の場所は芝生もあって無料だからわたしは
りくママ
2009/05/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琵琶湖へ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる