りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナマイトバーガー。。。♪

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日は、西宮にあるエスケールさんへ行ってきたよ〜

画像


画像


1階はベーカリーショップ

画像


2階はカフェ

画像


ワンコOKの1階のテラス席

画像


オーダーはもちろん。。。

画像


ダイナマイトバーガー(エッグバーガー)。。。デカイ

画像


わたしは天然酵母バンズ使用のダイナマイトバーガー「ネーチャー」をチョイス。。。パンがもっちりして美味しい〜

画像


そして、フライドポテト。。。

画像


りくも。。。
「お肉のええにおいやなぁ…」

画像


「今度はワンバーガー頼んでもらおうっと。。。」

画像



駐車場の横で、お散歩中のかわいいジャックの女の子“パセリちゃん”と黒ラブの“キキちゃん”にお会いしました〜
写真を撮ればよかった〜と後悔。。。
今度行った時も会えたらいいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
デカイ!!!

りく君ファミリーはハンバーガー好きなんですね私もチーズバーガー大好き

ウチの近くのカフェに予約限定?の堺バーガーってのがあるらしいのですが・・・
マダ食べてません。
食べたら一番に報告しますね
ゆりぼぅ
2009/04/14 01:11
かっこい〜〜!
このお店かっこいいですね!
りくパパさんも好きそうなアメリカンな感じですねー☆
しかも、このでっかいハンバーガーは目の毒ですわっ(*^_^*)
主人が見たら、「腹減った〜」と泣きだしそうです♪
ダッシュまま
URL
2009/04/14 12:48
うわっ!!
こんないいとこへ行ってる。。。
朝の電話では、そんなこと一言も言ってなかったやん
お洒落やし、りくパパの好きそうなとこやねー。
次は、誘ってなー
こまひめ
2009/04/14 13:49
す、すごい〜!!!
ムースヒルズバーガーもボリューム満点でしたが、こちらのハンバーガーはそれ以上にすごいボリュームですね(笑)
パパさん、1つでお腹いっぱいになりましたか〜??
ポテトも大きいですね(驚っ)
みじゅき
2009/04/14 19:05
ゆりぼぅさん>うちは主人がハンバーガー大好きなのよ☆
わたしはファーストフードのハンバーガーはほとんど食べないんだけど、話題のお店のものは食べますよ(^^)/
堺バーガーって、もしかしてダチョウのバーガー?!
話は聞くけど、どんなお味なのかなぁ…(^_^;)
ぜひ感想を聞かせてね☆
りくママ
2009/04/14 21:02
ダッシュママさん>うふっ、そうだよ〜☆パパの好きなアメリカンなお店だったよ〜(^^)/
りくもハンバーガーのお肉の匂いに、必死でチョーダイしてた(爆)
こんな大きなハンバーガーを食べたのに、やっぱり夜はお腹が空くのよねぇ、人間って…(^_^)v
りくママ
2009/04/14 21:05
こまひめさん>あ〜、バレた?!
誘おうと思ったけど、こまひめのパパさんはお疲れだったもんね(T_T)
また、今度一緒に行こうね〜♪
りくママ
2009/04/14 21:07
みじゅきさん>うちのパパは、みじゅきさんのムースヒルズバーガーの記事を見て、ずーっと「食べたい」を連発してたのよ〜(^_^;)
で、前からネットで見ていたここのハンバーガーを食べに行くぞ!ってことに…(笑)
ボリューム満点でお腹いっぱいになったよ〜☆
でも晩ご飯はフツーに食べられたけどね(笑)
りくママ
2009/04/14 21:11
わお〜 イカスお店だなぁ〜
皮付きポテト、好きなんだょ〜この形ッ!
ホクホクと美味しそう〜♪
っつーか、ハンバーガーよりバイクが気になる!
ちゃんママ
2009/04/14 21:25
あぁ〜〜〜又良いとこ行ってるぅ!!!
この辺りも、結構いっぱいあるんですよねぇ。。。
バーガー美味しそう〜〜〜

りく君、今度はワンコバーガー食べれるといいね!!!
フレディママ
URL
2009/04/14 21:26
ちゃんママさん>ちゃんママもパパさんも好きそうなお店だったよ〜☆
皮付きポテト、こんな大きいとは知らずLサイズをオーダーしちゃって、頑張って食べたよ(^_^;)
ちゃんママ、バイク好きなの?
ここのお店に多い時は20台くらいでやってくるんだって!それで満席らしいよ(^_^)v
りくママ
2009/04/14 21:38
フレディママさん>お帰りなさ〜い♪
ママさん、ここは行ったことなかった〜?
パパと、「きっとフレディママも知ってるで〜♪」って話してたんですけど…(^_^;)
ワンコバーガー、次はぜひ頼んであげようと思ってま〜す(^_^)v
りくママ
2009/04/14 21:43
うわ〜!!かっこいいお店ですごいボリューム☆ムッチャ美味しそう♪ワンコもOKだし、
絶対にいきたーい
りく家はおしゃれなお店をいっぱい知っていて
いいな〜♪
るーまむ母
2009/04/14 21:53
るーまむママン>うちもあんまり知らないけど、ひまな人が一人いるので(笑)、ネットで検索しては、行くぞ〜☆って叫んでます(^_^;)
テラス席はワンコOKで、ワンバーガーもあるよ(^^)/
ぜひパパさんと行ってみて〜〜(^_^)v
りくママ
2009/04/14 22:24
堺バーガーの肉はダチョウだったんですか?!
確かに!ダチョウと白いカレーのお店です。

家から近いので看板を通る時に見るのですが・・・
中身がダチョウとは

ご報告は出来そうにないです
ゆりぼぅ
2009/04/15 00:40
ゆりぼぅさん>ネットで見たら、そう書いてたから間違いないと思うけど…
堺バーガーの報告はわたしもできないと思うので(笑)
、他のバーガーを食べる機会があればコメントちょーだいね(^^;)
りくママ
2009/04/15 11:52
おひさしぶりです〜♪^^;
なんかむっちゃ興味あるお店〜〜♪
ハンバーガーでかっ!!!
ワンバーガーもあるんやね〜♪
ダイナマイトバーガーがパパさんが食べたん??
この量でおなかの膨れ具合はどんな感じやったんやろ〜??
女の人は無理かなぁ〜??
そらうみ
2009/04/15 14:13
そらうみさん>ご無沙汰〜☆
ここは西宮なので、ママんとこからまだ近いよ♪
ワンコのバーガーは今度頼んでみるわね(^^)/
すごいボリュームだけど、女の人でも食べられると思うよ(^^;)
だって、パパは夕方にはお腹空いた〜!って言ってたし…(^_^)v
りくママ
2009/04/15 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイナマイトバーガー。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる