りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野半の里。。。♪

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日は、友人夫婦と和歌山へ。。。

先ずは、「JAながみね−ファーマーズマーケット「とれたて広場」で野菜の大量買い出し

野菜や果物が安くて、新鮮 ついつい買いすぎるけど、楽しい〜〜


それからランチへ。。。久しぶりの「富夢想野」さんです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はりくがお留守番なので、ゆっくりと食べられたよ(笑)



そして、次は温泉目指して「野半の里」へ。。。

画像


ハナミズキも満開です。。。

画像


温泉へ入ってリフレッシュした後は、やっぱビールでしょ

ここには地ビール工場があって、これはお土産用。。。もちろん、冷た〜いビールも飲んだよ〜

画像


買い物にランチに温泉と、充実した一日でした



そして。。。今日買ったコケ玉とガラスの器  涼しげでしょ

画像



「楽しかった〜 ボクひまやった。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!小枝系“パラダイス”や!!
ぜひ探偵ナイトに出して欲しいなあ〜(笑)
でもあんなに怪しくはないよね・・・

それにしてもどれも美味しそう(ジュルッ)
海南市かあ、うちからだとどれくらいかな?
りくくん、今度はついて行っちゃえ♪
パセリのかぁちゃん
URL
2009/04/21 22:42
私も岩出市のめっけもん市場によく行きますよ。
いろいろあって楽しいよね〜♪

富夢想野さん絶対行ってみたーい。お料理も器も雰囲気も最高〜!絶対、絶対行くからね(力が入ってしまった。。笑)
コケ玉とガラスの器、涼しげでいいわ〜♪
るーまむ母
2009/04/22 00:03
和歌山に行ったんですね〜。暑いくらいの夏日でしたよね〜。とうちゃんたちはりんくうでBBQでした。イタメシ美味そうだ〜。りく君お留守番お利巧だね〜。
ブラウニーとうちゃん
2009/04/22 00:15
おはようございます。
初めてお邪魔いたします。elan父と申します。
・・・知ってますよね?ご近所ですし。

ケビンくんのお母さんに教えていただき、訪問させていただきました。

ウーーーン、楽しそうなブログですね。
元気なりく君同様、家族でよく遊んでますね!うらやましい。遊びに行くところの参考にさせていただきます。
私も先月、事情があってブログを立ち上げました。よかったら覗いてくださいね。

elan父
URL
2009/04/22 07:37
またまた、いいとこへ行ってるしー。
りく家は、いつも楽しそうでいいねー。
こまひめ家は、いろんな用事が次から次へと 押し寄せてきて、ブログのネタ切れ〜〜
ゆっくり温泉に入って、美味しいビール飲みたいわ〜この温泉、また連れて行ってね
こまひめ
2009/04/22 10:35
うわぁ〜〜♪
お友達と温泉なんて素敵ですねー!
このお店ほんとに何もかもが素敵な空間ですね。
天然素材のお店、器、素朴で落ち着く、けど、こだわりがあるお店、好きなんですよぉーー。いいなぁー
お食事メニューもいいですねー!このジンジャーエール甘くなくておいしいですよねぇ〜☆
りくくん、パパママいなくて退屈だったけど、土曜日はお出かけしたし、日曜日だってきづいてないよね!?
ダッシュママ
URL
2009/04/22 21:48
パセリのかぁちゃんさん>ふふっ、パラダイスです〜♪
ここは、ビックリするような細い道を進んで行くんですよ〜(^_^;)
ぜひぜひ、この秘境のレストランへ行ってみて〜(^^)/
いつもはりくも一緒に行くんだけど、今回は温泉へ行く予定だったので、お留守番だったのよ(T_T)
西宮から、スイスイと2時間ちょいかな☆
キキちゃんとパセリちゃんも、テラス席はOKだよ〜(^_^)v
りくママ
2009/04/22 21:52
るーまむままん>「めっけもん市場」行くつもりだったけど、先にながみねで買い物し過ぎたので、次回ということになったのよ(^_^;)
この前テレビで「めっけもん市場」を見たけど、すごく安いのでビックリ!!
次は「めっけもん市場」やわ〜(^^)/
富夢想野さん、本格的イタリアンですよ☆
道中、くれぐれも気をつけて〜(^_^;)(爆)
りくママ
2009/04/22 21:55
ブラウニーとうちゃん>お引っ越しされたんですね〜☆
今覗いてきました♪
日曜日はマーブルビーチでBBQでしたか!
みんなで楽しそう〜☆お肉、美味しそう〜☆
この日は暑かったですよね(^_^;)
でも、山の上はとても涼しかったです〜(*^_^*)
また機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね〜(^^)/
りくママ
2009/04/22 22:02
elan父さん>いらっしゃませ〜☆
ご訪問ありがとうございます(^^)/
もちろん、知ってますよ♪ご近所ですし…(笑)
ブログをされてるんですね♪うちのブログはこんなもんですが、参考になれば嬉しいです(*^_^*)
最近はelanちゃんともパパさんともあんまりお会いでき菜ませんが、またよろしくです〜☆☆
また遊びに行きま〜す(^^)/
りくママ
2009/04/22 22:05
こまひめさん>黙って行ってごめん(>_<)
今度は誘うから、待っててや〜☆
で、いつ暇なん??
りくママ
2009/04/22 22:06
ダッシュママさん>ここのお店へ行くには、細〜い山道を行くのよ(^_^;)
しかも前から車が来たら、りく家の装甲車は除けられないので、相手の車にバックしてもらってドンドン突き進むんだよ(^^)/(爆)
そんなこんなで、やっと辿り着いて食べたイタリアンのお味は最高だった〜〜♪♪
食器も手作りだし、ジンジャエールも辛口で(?)美味しかった〜☆☆
うん、多分りくは日曜日だと気づいてないよ〜(笑)
りくママ
2009/04/22 22:12
山越えまくりですねぇ〜
富夢想野から野半の里ってなかなか距離ありますよねぇ〜
私の父方の祖父母があの辺りに住んでました。
でもホンマ色んなとこ知ってますねぇ〜!!
次はどこ行くんですか??(笑)
まりんママ
2009/04/22 23:48
まりんママさん>富夢想野さんから山越えして、野半の里、そして帰りも山越えして帰ったよ〜(^_^;)
野半の里の温泉は気持ちよかった〜♪
ママさんも行ったことある〜?
次は、どこ行こうかなぁ…(笑)
りくママ
2009/04/22 23:59
こちらのお店は本当に雰囲気が良いですよね(*^-^*)
お腹がいっぱいになった後の温泉・・・癒されますね〜、私もこのコースにご一緒させていただきたいです(笑)
ハナミズキ、こちらも色々なところで見かけます。
芝桜も満開で、気持ちの良い季節になりましたよね〜♪
みじゅき
2009/04/25 17:32
みじゅきさん>日曜日は暑い一日だったけど、山の上のレストランは涼しくて、とても気持ちよかったよ〜♪
温泉も温まりすぎて、汗が流れるくらいで、疲れもとれて、すっきり(^^)/
今度、ぜひご一緒しましょうね〜(笑)
りくママ
2009/04/25 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野半の里。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる