りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不完全燃焼。。。

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日は、朝からパパの仕事場へついて行ったら、めちゃヒマやった。。。

仕方なくポケ〜っとお仕事が終わるのを待ってたよ


2時過ぎ、やっとお仕事が終わって、行ったところは。。。

またまた「大仙公園」

画像


いつものように、広場でボール遊びしたり。。。

画像


クンクンしながら、ウロウロしたり。。。

画像


散歩がてら、お花見したり。。。

画像



これは「○○○サクラ」って書いてたけど、ピンクの花が満開だったよ

画像


梅の花もきれいだね〜

画像


1時間くらいしたら。。。


「えっ、もう帰るの?」

「そやで」

画像


待ち時間の方が長かったやん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りく家は、今パパのお仕事が忙しいんやね、
でもちゃんと、仕事場にりくちゃんも連れて行ってあげて、りくちゃんは、パパとママと一緒におれるだけで幸せやと思うよ。
大仙公園のピンクの桜、きれいやね〜〜
こまひめ
2009/03/11 18:37
あらら・・・りく君、不完全燃焼だったんですね(^_^;)
お仕事場にいる時のりく君はご自宅の時と一緒でしょうか?
大仙公園は芝生も梅も桜もとても綺麗ですね。
りく君、あともう少ししたら一緒に遊べるからね〜o(≧▽≦)o
みじゅき
URL
2009/03/11 19:32
うわぁ〜〜
お仕事ついでに公園に寄ってくれてよかったねぇ〜。りくくん♪
私もたまに主人の仕事がちょちょいのちょいで終わるときはついてって、帰りに寄り道したりしてますよぉ〜〜。でも、車の中って意外とヒマで、、、。
近くにスタバもなかったりすると、寝るしかない!みたいな┤*´Д`*├
お花がきれいだし、ちょこっとでも遊べたし、何より家族みんなでお出かけが一番ですよね☆
ダッシュママ
URL
2009/03/11 20:24
りく君そりゃ不完全燃焼になるわな(笑)大仙公園の梅と桜綺麗ですね
ちょっとしか遊べんかったけどパパとママと一緒に遊べて良かったね(^-^)
よりプー
2009/03/11 21:24
ぷぷぷっ!
むっちゃ待ったのに、たったの1時間??って思っちゃったんやね(笑)
でもそんな時もたまにはあるよね〜^^

大仙公園ってどこにあんの〜??
大阪府内??

さくらも梅もきれいやし、短時間やったけど、パパママと一緒に遊べたし、それはそれでよかったやん♪

って、思って・・・りく君(笑)
そらうみ
2009/03/12 09:51
こまひめさん>パパはこの時期が一番忙しく、休みなしなのよ(T_T)
仕事場でのりくはヒマだけど、帰りにいろんな公園に寄れるので、連れて行ってるの(^^)/
でも1時間だけじゃ、つまんなかったかな(^^;)
りくママ
2009/03/12 13:22
みじゅきさん>仕事場でのりくは、家と違ってまったりすることもなく、落ち着かない様子です(>_<)
たまにしか行かないので、雰囲気に慣れてないのかも…(^^;)
自宅と仕事場の通り道に大仙公園があるので、ちょこちょこ行くけど、今は梅も満開だったよ(*^_^*)
来月、みんなとお花見できるかなぁ〜(^^)/
りくママ
2009/03/12 13:29
ダッシュママさん>ふふっ、少しでも楽しく遊べてよかった♪って思ってくれたらねぇ〜…(^^;)
そうそう、車で待つのはホント、ひま!(>_<)
スタバや公園でもあればラッキーなんだけどね☆
りくも待ち疲れたのか、公園でのテンションがイマイチだったわ(^^;)
りくママ
2009/03/12 14:51
よりプーさん>いつもグティくんたちと遊ぶ時は、一日中走ってるもの、そりゃ遊び足りないよね〜(^^;)
大仙公園は、梅も早咲きの桜も満開で、お花見してる人もいたよ〜(*^_^*)
そろそろいい季節だね〜☆
りくママ
2009/03/12 16:41
そらうみさん>大仙公園は、海ふれからもっと南東の方にある公園です♪
待ちくたびれて、公園へ行ってもお疲れモードのりくやったわ(^^;)
ま、りくも、家にこもってるよりはよかったと思ってるやろね(*^_^*)

りくママ
2009/03/12 16:44
この公園・・・素敵ですねぇ。
広くて芝生が綺麗で、遊びやすそう♪
梅の花に、早桜・・・春ももうすぐですね。
goopee
URL
2009/03/14 14:55
goopeeさん>ここの公園は広場が多くて、もっと暖かくなると家族連れでいっぱいだよ(^^)/
りくと遊ぶ時は、空いてる日を狙うので、曇りか寒い日か…(笑)
すぐ近くの公園は広場もないし、小さな芝生の場所では、常連組のワンちゃん達が自由に遊んでて、入っていけないの…(T_T)
ちゅらくんちの近くには、いっぱい遊べるところがあって、ほんと羨ましいよ〜(^_^)v
りくママ
2009/03/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不完全燃焼。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる