りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珀くんと。。。♪

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先週、パパの仕事場の近くの光明池緑地へ、これまたご近所さんのゴールデンの珀くんも誘って行って来たよ

珀くんの体重は、45s 

11月に一緒遊んだ時より、一段と逞しくなってるね〜

画像



広場では仲良くボール遊び




珀くん、しばらく遊んだら。。。「あ〜、疲れた」(笑)




画像


短い時間だったけど、しっかり遊び疲れた凸凹コンビでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君と珀君、珀君が小さい頃から一緒に遊んでいるので本当に仲良しさんですね☆
45キロだと、さくら×9頭分ですよ〜(笑)
ボールを投げているパパさんはきっと多頭飼いしている気分でしょうね(^m^*)
みじゅき
2009/03/05 18:58
みじゅきさん>珀くんは大きいけれど、とっても気の優しい男の子だよ〜(*^_^*)
ぶぶっ、ホント!さくらちゃんの9頭分だよね〜☆
うじゃっくの中でのりくはデカジャックだけど、珀くんと一緒だと、こんなに小さく見えるんだもんね(^o^)
主人は、珀くんにもボールを取らせようと頑張っていました(^_^)v
りくママ
2009/03/05 22:03
45kgってすごいですねぇ〜私もそれぐらいになりたい・・・(笑)
小回りきくりくくんの方がキャッチは上手ですね。2わんとも仲良く楽しそう♪
珀くんごろ〜んてめちゃかわいいわっ。
まりんママ
2009/03/05 22:09
本当に仲良しさんなのね〜♪
45kgって、りく君の何倍なんだろう(笑)?
でも優しそうな珀君、とっても可愛い♪
goopee
2009/03/05 23:34
まりんママさん>45s…そっちかい?(爆)
走るのはりくの方が早いけど、コンパスが違うから、近くのボールは珀くんの方がキャッチしやすのよ(^^)/
珀くんの“ごろ〜ん”、かわいいでしょ(*^_^*)
りくママ
2009/03/06 17:21
goopeeさん>珀くんは、りくの6.5倍くらいですよ〜(^^;)
大きいけど甘えん坊さんで、ママさんにべったりなの☆
ママさんが「りくが来るよ」って言ったら、急にソワソワして待っててくれたんだって!かわいいでしょ(*^_^*)
りくママ
2009/03/06 17:25
さすが、りく隊長は、動きが機敏やわ。
珀くん、気持ちはわかるけど、ついていけてないなー。
光明池緑地、いいとこやから、また姫もさそってなー。
こまひめ
2009/03/06 19:10
えらいとことってくれてたんやなあ〜〜そんなんわかってたら、もっと優雅に走ったのに・・・でも僕かわいいなあ〜〜りく!!また光明池にきて僕のお母様を散歩に連れ出してね

2009/03/06 20:52
珀くんとりくくんが一緒に走って
とっても仲良しさんですね
珀くんのお疲れモードがすごく
可愛いですね!!
りく君はさすが疲れ知らずですね 笑
ちいこ
2009/03/06 21:08
こまひめさん>りくは隊長としての威厳を保って、頑張りました(^^)/
珀くん、一生懸命ついてきてくれてたけど、お疲れモードやったわ(^_^;)
また姫ちゃんも一緒に行きましょうね☆
りくママ
2009/03/07 00:16
珀くん>そっかー…優雅に走ってる所を撮ればよかったね〜(^_^;)
次は気をつけるわね♪
また日曜日、和泉に行きますよ〜!
一緒に遊ぶ時間があれば連絡するね(^_^)v
りくママ
2009/03/07 00:18
ちいこさん>りくと珀くん、仲良く遊んだよ〜♪
ふふっ、珀くんのお疲れポーズ、分かりやすいよね〜☆
りくは遊んでる時は疲れ知らずだけど、家に帰ったらバタンキューなの(^_^;)
それでも、ボール遊びはいつまでもしたいみたい…(笑)
りくママ
2009/03/07 00:21
凸凹コンビかわいい〜〜。
りく君ちょっとフライングだぞ〜〜(笑)
あ〜〜。かあちゃんも45キロになりたい(爆)
こたかあちゃん
2009/03/07 21:49
こたかあちゃん>りくはボールのためなら、平気でフライングをする、セコイ犬です(>_<)
ぶはっ、こたかあちゃんも45sって、そっちの方〜(爆)
うんうん、同感、同感(^_^;)
りくママ
2009/03/08 17:07
うわぁ〜〜
りくくん、珀君と一緒に爆走〜〜楽しそう!
いいお天気で広い場所で遊べて、いいなぁー♪
りくくんの、「早くボール投げて〜」っておねだりの仕方がかわいいなぁー☆
ダッシュママ
URL
2009/03/08 19:15
ダッシュママさん>いつもいつも、りくはボール遊びの図しかないよ〜(T_T)
しかも、相手が姫ちゃんだったり珀くんだったり…(笑)
でも珀くんも喜んでくれて、一緒に楽しく遊んだよ〜♪
大きなコって、大らかで優しいコが多いよね(*^_^*)
りくより珀くんの仕草の方がとってもかわいいよ☆☆
りくママ
2009/03/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珀くんと。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる