りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ。。。♪

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像



。。。というわけで、13日の金曜日に行ってきましたエリック・クラプトンのライブ

でも、パパだけ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜
パパさんだけなんてずるいぃ〜!
こういうのはカップルで行かないとぉー(*^_^*)
こんどはママさんも一緒ですね☆
ダッシュまま
URL
2009/02/23 12:35
お家が近くだったら、父も絶対一緒に行きたいと言ってたと思います(笑)
りくパパさんとは音楽の趣味も似ていて、母もりく君に会いたいと言っているので、いつかぜひ両親も含めて(笑)みんなで会えたら良いなと思っています(^m^*)
みじゅき
2009/02/23 13:26
りくパパよかったねー
つぎは一緒に行こうねー。
ジャクソンブラウンやでー。
こまひめ
2009/02/23 19:30
ダッシュママさん>そうなんだよね〜(T_T)
わたしは年度末、仕事が忙しくて、とても間に合いそうになかったので、今回は諦めたの〜(>_<)
次は別の時期に行きたいわ〜(^^)/
りくママ
2009/02/23 20:35
みじゅきさん>みじゅきさんのお父様も、お好きですか〜?
何となく趣味が似てるモンね(*^_^*)
わたしたちも、ぜひ一度ご両親とお会いしたいわ〜(^_^)v
りくママ
2009/02/23 20:37
こまひめさん>次はぜひ一緒に行こうね〜☆
ジャクソン・ブラウンか…(^_^;)
今度はいつ来るんやろ…(^o^)
りくママ
2009/02/23 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる