りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も姫ちゃんと。。。♪

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

土曜日は姫ちゃんと河川公園、そして日曜日も姫ちゃんと西宮の「Daddys' cafe」さんへ〜

画像


画像


ランは霜が降りてぬかるんでたけど、ワンズはお構いなし〜



ドロドロになりながらも、所狭しと走り回ってたよ

しばらく遊んだ後は、お湯でキレイに足やおなかを洗って、店内で休憩


まだまだ遊び足りないりくは、ドッグランが気になる様子です

画像


「ランへ行きたい。。。」

画像



そして、店内でジャックの写真発見

画像


「ん〜。。。 ちくわちゃん

画像


「ちくわちゃんだ〜

お友だちのちくわちゃんが、かっこよく写ってたよ〜



帰る時もランをのぞき込んで、未練タラタラのりく。。。(笑)

画像



西宮でパパの用事を済ませ、遊び足りないりくのために「海ふれ」へ寄ったら、ランにはお友だちがいっぱいでした〜

ここでも楽しく走り回ったとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
りくくんなんぼでも走れるんやねぇ〜。まりんは最近なんか老犬のようにまったりです。老けるにはまだ早いんやけど・・・
ちくわちゃんかっこい〜!!
知り合いやったらみんなに自慢したくないですか??
まりんママ
2009/02/12 22:28
りく君、西宮から海ふれまで行ったんやぁ!!!
やっぱり、お友達いっぱいで走るのが一番かなぁ〜〜〜

ちくわちゃん。。。カッコいい〜〜〜
ダディズカフェさん、長らく行ってないなぁ(涙)
又、遊んでねぇ!!!
フレディママ
URL
2009/02/12 22:40
よかったねぇ〜〜りく〜〜☆
シャツのおなかが泥んこになってる〜(≧▽≦)
楽しそうぉ〜。姫ちゃんと仲良しだから余計にぬかるみでもハッスルできるんだよねぇー
また、ドッグランで遊びたいなぁ・・・の、りくくん、かわいいよぉ〜〜U^ェ^U
ダッシュママ
URL
2009/02/13 06:26
さくらもりく君と一緒です(笑)
カフェにランがあるとまだまだ遊びたくてそちらの方を向いてきゅ〜んと鳴いてます(^_^;)
さくらもそうですが、りく君も疲れ知らずですね(^m^*)
今日は春一番ですね。関西の方は風大丈夫でしょうか??
みじゅき
2009/02/13 14:01
土日連続で遊んでもらってありがとう。
泥んこ大賞もんやったね
本人達は、おかましなしで、楽しんでました。
それでよかよか。
こまひめ
URL
2009/02/13 14:32
お〜、ちくわちゃんの写真が飾られてるなんて素敵なお店!ママさんもちろんこっそりりくくんの写真と交換してきたんでしょ〜(爆)

泥んこでもおかまいなし!いつまでも遊びたいりくくんってばかわいいなぁ〜。
ぼの
2009/02/13 17:59
りく君いっぱい遊べてよかったね〜〜。
ダディズカフェさん行ってみたいと思いつつまだ行けてません==3
ちくわちゃんの写真だぁ〜〜。なんかうれしくなっちゃいますね♪
こたかあちゃん
2009/02/13 21:42
まりんママさん>まりんちゃん、まだまだ若いのに…(^_^;)
りくは、ボール命なので、ずーっと走ってるよ!
だから、休憩はわたしたちが強制的に取らせてるの(^^)/
ちくわちゃん、かっこいいでしょ♪
マスターに「このコ、お友だちです☆」って叫んじゃった〜(^_^)v
りくママ
2009/02/13 22:04
フレディママさん>西宮は、主人の車のディーラーさんがあるので、ちょこちょこ行ってます(^^)/
ダディズカフェでは姫ちゃんと、海ふれでは、チーム海ふれのメンバーと楽しく遊びましたよ〜(*^_^*)
またご一緒してくださ〜い♪
りくママ
2009/02/13 22:06
ダッシュママさん>そうなの〜!泥んこになっても平気で走り回ってたのよ〜(^_^;)
でも、りくはともかく、姫ちゃんの泥んこだらけの身体を洗うのは大変だったよ(>_<)
それでも遊びたいんだね〜(^_^)v
りくママ
2009/02/13 22:10
みじゅきさん>やっぱりさくらちゃも?
ドッグランがあると分かってると、店内でも落ち着かないのよ〜(T_T)
ずーっと遊んでいたいのかもね(^_^;)
疲れ知らずでも、帰ってきたら、バタンキューでした(^^)/
りくママ
2009/02/13 22:11
こまひめさん>泥んこのランを見たときは、ちょっと引いたわ…(T_T)
でも、楽しそうに遊んでたから、よかったね☆
また行こうね〜(^^)/
りくママ
2009/02/13 22:13
ぼのさん>いやっ!ホンマや〜☆
取り替えといたらよかった…(^_^;)
ちくわちゃんはかっこよく写ってたので、すっかり見とれて、そんなこと考えもしなかったよ〜(T_T)
今度、やってみるわ…ふっふっふっ☆
りくママ
2009/02/13 22:16
こたかあちゃん>ダディズカフェさんは、小さいけどランがあって、ワンコも楽しめよ☆
ただ、今の時期は霜が降りて、こんな泥んこ状態に!(>_<)
また機会があれば、ご一緒しましょうね♪
この後、海ふれへ行って、こたりんとも遊べたので、楽しかったで〜す(^_^)v
りくママ
2009/02/13 22:18
思わぬ所でお友達の写真があったら、テンション上がっちゃうもんね〜〜
日曜日はこういう経緯(?)で海ふれだったのね!
それもまだまだ走り足りないりく君、海ふれでもいっぱい走ってたね元気元気
りん母
2009/02/14 17:30
思いがけなく友達のお写真発見って、
すごくびっくりするし、嬉しいですよネ。
姫ちゃんと泥んこ肉球になって
いっぱい走り回ったのかな(笑)?
しかも、海ふれとはしごだなんて♪
すごいタフですね〜。(^^)v
goopee
2009/02/15 10:43
りん母さん>ちくわちゃんの写真が大きく引き伸ばされて飾ってあったので、嬉しくって、「お友だちのちくわちゃんです〜♪」って自慢したよ〜(*^_^*)
うんうん、ここでは泥んこになったので、あんまりランでは遊べてなかったんだ(T_T)
で、海ふれでテンションMAXになってたってワケ☆
また遊んでくださ〜い(^^)/
りくママ
2009/02/15 18:56
goopeeさん>このお店のマスターは、毎回ワンコの写真を撮ってくれて、お店のアルバムに入れてくれてるの(*^_^*)
それで、お友だちの写真を探すのも楽しいよ〜(^^)/
ちくわちゃんは、デンと大きく店内に飾られてたので、見つけた瞬間、「ちくわちゃ〜ん♪」と大きな声をあげてしまったよ(^_^;)
ダディズカフェさんでは、あまり遊べなかったので、帰りもランの前で踏ん張ってました(爆)
りくママ
2009/02/15 19:00
たいへんご無沙汰してすみません(滝汗)
Daddys' cafeさんに行かれたんですね♪
霜ですか?!お山の方は気候が違う…寒そう。
みんな泥んこになって遊ぶの好きですよね(笑)
遊んだ後のお手入れが大変だけど^^;

我が家は一度行ったっきりなので
ちくわの写真が店内に?!?
かなりビックリしました(><)
撮影直後オーナーさんが
「飛んでる写真が撮れた〜!!」と
大喜びしてはった…と思います!爆爆
写真をぜひ見に行かなくては(*^-^*)

追伸.今日はどうもありがとうございました♪
そして度々ご面倒をおかけしますが
またお会いする時まで…よろしくお願いします(^^ゞ
ぽんちくわ
2009/02/15 22:24
ぽんちくわさん>ダディズカフェさんは、西宮でも山手なので、かなり寒いようです(^_^;)
はい、確かにちくわちゃんが飛んでたよ(^^)/
ぜひ一度見に行って〜♪
でも暖かくなってからの方が、ランで汚れることはないよ(爆)
またお会いする時まで、例のブツ(?)は預かっとくからね(^_^)v
りくママ
2009/02/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も姫ちゃんと。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる