りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川公園。。。♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、前にも行った枚方の河川公園へ。。。

お天気もいいし、姫ちゃんと待ち合わせ

姫ちゃんたちが来るまでは、大好きなレトリーブだよ〜

画像


画像


画像


そして、姫ちゃん登場〜〜

「おばちゃん、こんにちは〜

「ひ、ひめちゃん、立たなくていいよ。。。デカっ

画像


「姫ちゃん、久しぶり〜

「あら、りくくん、お久しぶり

画像


そして、りくは姫ちゃんに、過激な(笑)ご挨拶。。。

画像


画像


画像


「今日は、これくらいにしといたろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃかわい〜〜
りくくんって本当に天真爛漫でかわいいねぇー
こんな子がダッシュのお兄ちゃんでおばちゃんはとっても嬉しいよぉ〜〜
ひめちゃんも、ゴロンってしちゃうくらいの熱烈なご挨拶だったんだねぇ〜☆
ダッシュにも次回あったらよろしくねU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2009/02/09 20:11
姫ちゃん、こうして立ち上がるとやっぱり大きいですね〜
りく君も熱烈チュー好きですか?(笑)
さくらもお友達と会う時はまず口に行くので、逆に威嚇されることもしばしば・・・です(^_^;)
みじゅき
2009/02/10 16:48
ダッシュママさん>最初の頃、りくは姫ちゃんが寄ってくると、少しうっとしい態度だったのに、最近ではすっかり仲良しだよ(^^)/
きっとダッシュくんとも仲良くなれるに違いないので、ぜひ機会があれば一緒に遊ぼうね★
回転レシーブ(姫ちゃんのママはこう呼んでます)は、何度もするので、「もうええっちゅーねん!」と叫んでしまいました〜(爆)
りくママ
2009/02/10 17:41
みじゅきさん>姫ちゃんはやっぱり大きいから、力も強くて、わたしなんか押し倒されそうだったよ〜(^^;)
りくのこんな姿は珍しいかも!
いつもは払いのけてること多いのよ〜(T_T)
でもこの日は、姫ちゃんがしつけ教室の帰りだったので、かなりお疲れさんでした(^^;)
りくママ
2009/02/10 17:47
姫ちゃんめっちゃ可愛い〜〜それに大きいね
りく君も姫ちゃんのこと好きなんだね〜
挨拶の仕方がかわいい〜〜
りく君と姫ちゃんとっても仲良しさんやね
よりプー
2009/02/10 21:42
おっ♪りく君積極的にアプローチ(笑)?
遊んでるボール、我が家も一緒だよ♪
壊れにくいし噛み心地もいいのか、
かなりのお気に入りです♪
りく君も・・・かな(笑)?
goopee
URL
2009/02/10 22:44
よりプーさん>姫ちゃん、大きいよ〜(^^)/
デカジャックとはいえ、りくと並ぶと一目瞭然でしょ♪
りくも最近は姫ちゃんと楽しそうに遊んでるの(^_^)v
でも姫ちゃんとレトリーブすると、時々踏まれそうになってるよ(爆)
りくママ
2009/02/10 23:19
goopeeさん>最近、りくは姫ちゃんとよく遊んでるので、一緒の時は嬉しそうなのよ♪♪
このボールは、りくもお気に入りだよ(*^_^*)
そうそう、噛み心地もいいし、よく飛ぶよね☆
でも、ピーピーはもうならないの…(T_T)
りくママ
2009/02/10 23:24
姫ちゃんかわいい〜〜。
りく君の熱烈挨拶もかわいいわぁ〜〜
海ふれではまたまたりく君といっぱい遊べて大満足のこたりんでした〜〜
こたかあちゃん
2009/02/11 01:01
りくちゃん、ありがとうねー。りくちゃんは優しいから姫は大好きですわ。小松とはなかなか遊べないもんねーまた遊んでやってー
こまひめ
URL
2009/02/11 20:50
よりプーさん、こたかあちゃんさん、姫のことかわいいって言って下さってありがとうございました
こまひめ
2009/02/11 20:56
こたかあちゃん>姫ちゃんは、こう見えてもまだ1歳なので、まだまだパピーっぽいよ〜♪
りくも姫ちゃんとは、こんなご挨拶をするようになって来たのよ(*^_^*)
日曜日は、こたりんといつものように(笑)遊べて、楽しかったね〜〜(^_^)v
りくママ
2009/02/11 21:33
こまひめさん>姫ちゃんは、体は大きいけど、仕草がかわいいもんね(*^_^*)
また遊ぼうね〜〜♪♪
りくママ
2009/02/11 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川公園。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる