りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ。。。??

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

月曜日は、和歌山の磯ノ浦へ

画像


わーい、初泳ぎだ〜

画像


画像


画像


画像


。。。って楽しみにしてたのに、波打ち際で、レトリーブ

画像

画像


画像


画像


それでも、とっても楽しかった〜

でも、今度は初泳ぎするぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君、一足お先に初泳ぎ??と思ったら、この日は波打ち際でレトリーブだったのですね。
キラキラの波とりく君、カッコイイですよ〜!!
まだまだ寒い冬は続きそうですが・・・家族会では水遊びも出来たら良いですね(^m^*)
みじゅき
2009/01/16 18:32
初泳ぎってか 寒中水泳やんか。
りくちゃん風邪ひいてないですか?
この日は、ものすごーく寒かったのに、サーファーたちは、海にいるんやね。
暖かくなったら、姫達も誘ってね。
こまひめ
2009/01/16 19:25
う、海って。。。
りく君、足ちべたくなかった〜?
早く暖かくなって泳ぎたいね〜〜
りん母
2009/01/16 21:04
みじゅきさん>りくは泳ぐ勢いだったけど、さすがにこの日は寒くて〜(>_<)
さくらちゃんだったら、きっと飛び込んでるでしょうね(*^_^*)
ふふっ、一昨年の家族会の温水(?)プールを思い出すね(爆)
りくママ
2009/01/16 21:40
こまひめさん>風が強くて、波が高かったのでサーファーが多いよね〜(^^)/
りくは海へは入ってないけど、波打ち際でかなり濡れてたけど、へっちゃらだよ(^_^)v
暖かくなったら、姫ちゃんも一緒に行こうね(^o^)
りくママ
2009/01/16 21:43
りん母さん>あはっ、この日は極寒だったよね〜!
さすがに泳がなかったけど、早く暖かくなって、またりんちゃんたちと泳ぎに行きたいね〜(*^_^*)
あ〜、琵琶湖が楽しかったわ〜(^_^)v
りくママ
2009/01/16 21:49
りく君、いい笑顔。
海岸で楽しそうにうひょひょ〜いネ。
泳ぐのにはまだちょっと早いかな?
我が家も入りそうになると思わず止めちゃうかも(笑)。
琵琶湖なら、もう少し暖かいかなぁ?
goopeee
2009/01/17 00:00
goopeeさん>そうね、まだちょっと早いかも…(^_^;)
でも、身体が濡れるのも気にせず、とても楽しそうに遊んでたよ〜(^^)/
うちもちゅら家のように、ウィンタスポーツをもっと楽しめばいいんだけど…(^_^;)
早く暖かくなってほしいね〜(^_^)v
りくママ
2009/01/17 21:53
りくくんそりゃ〜チト早すぎるっっしょ(笑)
初泳ぎはもう少ししてからにしてくださいませ〜|m`)ムフッ

いやいやコノ時期に海は飼い主が寒くてついてけましぇんアセアセ... ( -`Д´-;A)
ナナママ
2009/01/18 03:06
ナナママさん>お水好きのナナちゃんでも、まだちょっと早い〜?(爆)
そうなのよねー!飼い主の方が寒くて寒くて…(>_<)
去年ママさんに誘っていただいた琵琶湖☆今年もとっても楽しみにしてるね〜(^^)/

りくママ
2009/01/18 14:10
波打ち際のりく君、とってもかっこえぇ〜わぁ
ボールをくわえて走る姿、本当にきれいですね〜!
とってもいいお写真っ
でも、泳げなかったのね〜。っていうか、泳いだら寒いよ〜
あんこ
2009/01/18 19:52
気持ちよさそう〜〜
こんなに寒いのにりくくんは元気いっぱいだなぁー
見習わなくっちゃ(´;ω;`)ウゥゥ
でもって、初泳ぎならず。。だけど次回はきっと☆ね♪
ダッシュママ
URL
2009/01/18 20:26
あんこさん>かっこえぇかなぁ?ありがとう(*^_^*)
波打ち際で遊ぶのも、海ふれで遊ぶのも、りくにとっては同じなんだけど、写真に撮ると海の方がカッコ良く写るんだね☆
海は意外と水温が高いっていうけど、やっぱり冷たいよね〜〜(^_^;)
りくママ
2009/01/18 22:02
ダッシュママさん>ダッシュくんも「海の男」だから、きっと寒くても喜ぶよ〜(^^)/
もう少し暖かい日だと、初泳ぎ出来たんかもね(^_^;)
でもそれより一度、りくと雪遊びに行きたいなぁって思ってるんだけどなぁ…(^^)/
りくママ
2009/01/18 22:12
え〜〜〜っ!!
りく君今年早々初泳ぎ〜〜!?
って思ったら、止められたのか!?
冷たくて断念したのか!?笑

砂浜でレトリーブも楽しいよね〜♪
でもママ風めっちゃ冷たかったんちがう??
そらうみ
2009/01/19 11:20
そらうみさん>月曜日は寒かったよねぇ〜!
りくは自分から海に入らないと思うけど、ボールを追いかけたら絶対に入るので、波打ち際でレトリーブだよ(^^)/
今年の初泳ぎはまだまだ先になりそうだよ(^^;)
りくママ
2009/01/19 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初泳ぎ。。。?? りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる