りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲荷山はジャックだらけ。。。♪

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

「ひまや。。。

画像




。。。と思っていたりくも、この日は笑顔に〜

画像


今日はワン友さんのお誘いを受けて、稲荷山のドッグランへ〜

お友だちもいっぱいです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして、パパと遊ぶkaitanの周りを走り回るジャック軍団

邪魔してごめんね〜

みんなでRくんのボールを狙ってる〜



お昼にいただいたこたかあちゃんのカレーは、いつもながらスパイシーでとても美味しかったです

こたかあちゃん、ごちそうさまでした〜

お友だちのみんなもありがとうね〜

新春プチオフ会に、わたしたちもりくも大満足でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜★
りくくんお友達いっぱいで新年会だぁー!
テケテケ歩いてるジャック軍団はほんとかわいいなぁ〜。動くの、早っ!!
ひまや・・・って思ってたとこに、うれしいサプライズだったじゃーん♪
ダッシュまま
URL
2009/01/06 12:56
日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです
ボールまったく放さないでホントすいません 汗
またこれに懲りずに遊んでやって下さい 笑
今年もヨロシクお願いします
ちいこ
2009/01/06 21:39
いいなぁ〜楽しそう♪行きたかったなぁ。
フォトフレームじゃんけん(?)にも参加したかったです(笑)
kaitan&パパさんも楽しそうで仲良し親子ですね。きっとママさんは・・・(笑)
また落ち着いたら遊んでくださぁい!!
まりんママ
2009/01/06 21:47
ダッシュママさん>今年は新年早々、稲荷山のランへ行って来ましたよ〜(^^)/
3日は一日中家にいて、ヒマ〜!って感じだったから、この日は出かけると分かったときから、テンション↑↑☆
ジャック軍団はいろんなコがいて、見てるだけでも自然と顔が緩んじゃうね〜(^_^)v
りくママ
2009/01/07 09:49
ちいこさん>日曜日は楽しかったね〜☆
ボール欲しさに、Rニイさんにずっと吠え続けるとは、こちらこそ申し訳ないです〜(>_<)
また今年も一緒に遊んでくださ〜い(^_^)v
りくママ
2009/01/07 09:52
おおー
すごい迫力やね。疲れ知らずのジャックさんたちやもんね〜
楽しそうで、りくちゃんよかったね♪
こまひめ
2009/01/07 10:37
まりんママさん>今回はまりんちゃんと初遊びできなかったけど、また次の機会にはぜひ一緒に遊びましょう(^^)/
kaitanとパパさん、ほのぼのしてて可愛かった〜♪♪
ママさん?…ムフフ(*^_^*)
今年もよろしくです〜(^_^)v
りくママ
2009/01/07 10:50
こまひめさん>ジャック軍団も、これだけいれば迫力満点でしょ☆
姫ちゃんたちと違って、小さいのが、所狭しと走り回ってたよ(^^)/
りくも大喜びでした〜☆☆
りくママ
2009/01/07 11:01
日曜日はお疲れ様でした〜〜&ありがとうございました!!

ほんと、楽しかった〜〜
崖あり〜の枯葉いっぱいあり〜のでワンズも嬉しそうに思う存分走ってたし
また一緒に遊んでね〜〜♪
りん母
2009/01/07 20:19
りん母さん>稲荷山の起伏のあるコースは、ワンズも楽しそうだよね〜♪
稲荷山は枯れ葉のクッションもあって、走るのには今頃が丁度いい季節かもね(*^_^*)
りんちゃんの啼く声を初めて聞きました☆
啼き声もかわいいよ〜♪♪
りくママ
2009/01/08 10:06
日曜日はお疲れさまでした〜。写真立て、ありがとうございました〜。むふふ、ジャンケンで勝つなんて、大吉ひいたおかげかなぁ〜。

稲荷山は傾斜あり〜のでワンズたちは楽しそうですよね。モカも枯れ葉が大好きなので、この時期の稲荷山には大興奮状態でした。

また遊びましょうね〜。
ぼの
2009/01/08 16:06
ぼのさん>日曜日はお疲れさま☆
神社巡りと「大吉」の御利益があったワケだね(^_^)v
早速飾ってくれてありがとうね〜♪

ほーんと☆稲荷山は楽しかったわ〜(*^_^*)
ワンコはもちろんだけど、フェンスもテーブルセットまでリニューアルされてて、わたしたちも居心地よかったもんね♪
またよろしくね〜(^^)/
りくママ
2009/01/08 16:42
稲荷山、みごとにうじゃっくですね〜!!
最近みなさんにお会いできてなくて淋しくなってきちゃったわ〜><
本当にみんな楽しそうに遊んでますね〜★
あっ、モカちゃんのところでフォトスタンド見ました!!
とってもかわいいですね〜^^*
あんこ
2009/01/09 09:29
あんこさん>この日は20頭くらい集まったよ♪
ちゃこちゃんとミルちゃんとも一緒に遊びたかったわ〜(^^)/
またぜひ暖かい日にご一緒しましょうね(*^_^*)
フォトスタンドを褒めていただいてありがとう☆
また作ってプレゼント企画をしようかなぁ♪
りくママ
2009/01/09 10:06
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜〜〜
可愛いフォトスタンドまで頂いちゃって
ほんとに、春から縁起がいいワン
りく君とは今年も良いレトリーブ仲間で
又、いっぱい遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ
URL
2009/01/09 19:26
フレディママさん>日曜日は楽しかったですね〜♪
フレディくんとも久しぶりに一緒に走り回れて、りくも大喜びでしたよ〜(*^_^*)
ママさん、ジャンケン強〜い(^_^)v
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^^)/

りくママ
2009/01/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稲荷山はジャックだらけ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる