りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仙公園三昧。。。?

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

土曜日、ボクはお兄ちゃんと堺の「大仙公園」へ行って来たよ〜

画像


もうすっかり秋だね〜〜

画像


お天気が良かったので、大勢の人で賑わってたね

あ〜、楽しかった

画像




そして、日曜日は朝から雨。。。

でも、雨が上がったら公園へ連れてってくれるというパパの言葉を信じて、パパのお仕事について行ったんだ

ムフフ。。。お昼過ぎに雨が上がったよ〜〜

わーい、どこへ行くのかな〜


ん。。。

ここは。。。「大仙公園」。。。

画像


昨日も来たんやで〜〜

画像


雨上がりで誰もおれへんし。。。

画像


でも、ま、ボールで遊べたらええか。。。 

画像


うひょひょ〜〜い

画像


画像


遊んだ後は、少しお散歩。。。

画像


今日は雨に濡れた葉っぱがきれいだったよ

画像


画像



2日続けての「大仙公園」も楽しかった〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君2日連続、大仙公園三昧で
大満足な週末ですね!!
大きな広場が空いてていっぱい走れてりく君
とっても楽しそう♪♪
 

ちいこ
2008/11/17 21:22
綺麗な公園ですよねぇ〜〜〜
2連ちゃんでいっぱい遊べて良かったねぇ!!!
りく君のジャンプキャッチの写真ナイス。。。。。
フレディママ
URL
2008/11/17 23:29
りく君、お兄ちゃんとお出かけ出来てよかったね〜〜この日はお天気も良かったし、楽しかっただろうねぇ。
で、連チャンで大仙公園に行って来たのね!
もうすっかりと秋の景色だね〜〜
りく君、めっちゃ嬉しそう〜〜
りん母
2008/11/17 23:48
ちいこさん>土・日は大仙公園へ行って来たよ(^^)/
日曜日は意外と早く雨が上がったのでよかったね♪
土曜日はお天気が良かったので、結構人が多かったらしいけど、日曜日はご覧の通りでした(^^;)
りくママ
2008/11/18 14:02
フレディママさん>日曜日は、お昼過ぎには雨も上がったので、思い切り遊びました(^_^)v
誰もいなかったので、うちのカメラマンが写真を撮りまくってました(爆)
失敗が多かったけど、腕じゃなく、レンズのせいらしいけど…(T_T)
りくママ
2008/11/18 14:25
りん母さん>土曜日は暑いくらいのお天気で、大勢の家族連れで賑わってたらしいよ(*^_^*)
日曜日は通り道なので、またまた大仙公園へ寄ってみたら、ガラ〜ン!
広場を独り占めで走り回ってました〜(^_^)v
りくママ
2008/11/18 14:32
大仙公園。ひろーいね。大阪にも、広くてきれいなところがいっぱいあるなー。
ドックランがあれば、最高なのにね。
りくパパの写真の腕前も、さらにアップしてるやん
ふじさん
2008/11/18 17:41
こちらの公園も広くて綺麗な公園ですね(*^-^*)
りく君、これだけ大きな広場を見たらレトリーブしたくてそっちの方へ行こうとしませんか??
さくらも広場=レトリーブと分かっているので、大きな公園へ行くと大興奮してます(^_^;)
週末は大阪は少しだけ雨が降ったのですね。
こちらは2日間とも雨降りでした〜(T_T)
みじゅき
2008/11/18 20:27
あはは、りく君もうひょひょ〜いしてるっ(笑)。
すごく綺麗で広い公園だネ♪
こんなところで紅葉を楽しみつつ、
楽しく遊んじゃったなんて羨ましいぞぃ!!
りく君の可愛い笑顔に癒されまくりのgoopeeです♪
goopee
URL
2008/11/18 23:31
ふじさん>ここは、堺市の仁徳陵のすぐ横にあるお気に入りの公園だよ(^^)/
ドッグランはないけど、お天気の良い日には、たくさんのワンコがお散歩してるよ(*^_^*)
また姫ちゃんも遠征して来て〜〜(^_^)v

りくママ
2008/11/19 10:51
みじゅきさん>さくらちゃんとりくは同じ行動するから、分かるでしょ〜?(爆)
公園で広場を見つけたら、もうボールをいつ出してくれるかって、必死なのよ(^^;)
土曜日は暑いくらいのよいお天気で、日曜日も意外と早く雨が上がってよかったです(*^_^*)
りくママ
2008/11/19 10:54
goopeeさん>うふっ、ちゅらくんのように「うひょひょ〜い♪」って大喜びでしたよ(^^)/
ここの公園には、池や日本庭園(ワンコNG)もあって、散策にはちょうどいいのよ☆
でも雨上がりの誰もいない時が、りく家には最高かも…(^^;)
りくの笑顔もgoopeeさんを癒せてる?ありがとう!嬉しいです〜(^_^)v
りくママ
2008/11/19 10:59
高校の時に体育祭の練習とかで大仙はよく行っていたので懐かしいです!
でも、お墓やから夜は怖いですよ…!笑
あき
2008/11/19 12:46
あきちゃん>おひさ〜♪
そっかー、あきちゃんはここで練習してたんだね(^^)/
お墓って、仁徳陵のこと?
あはっ、お墓じゃなくてもきっと怖いよ〜(^^;)
りくママ
2008/11/19 17:56
りく君連チャンで大仙公園で遊んだんやね。この公園も広くて良いところやね(*^_^*)紅葉きれいやし☆
よりプー
2008/11/20 00:06
ここはとってもいい公園ですねぇ〜〜。
りく君はいいホームグランドがいっぱいあっていいね。
楽しそうに飛んでる姿はナイスです
こたかあちゃん
2008/11/20 00:11
うはは〜〜。
りくくん走り回って気持ちよさそう〜!
ここの公園広くて見晴らしもいいし枯葉が秋を物語っていて人間も癒されるしいいですねぇー☆
びよ〜んのジャンプかわいいなぁー(^^*)
ダッシュまま
URL
2008/11/20 12:52
よりプーさん>大仙公園の連チャンです〜☆
りん母さんもご存知なので、また一緒に遊びに行って〜(^^)/
今なら紅葉も見頃だよ(^_^)v
りくママ
2008/11/20 18:04
こたかあちゃん>ここはきれいに整備された公園です☆
ドッグランがあれば言うことなしなんだけど、わりと人が多いので、ランができたりなんかしたら、もっと一杯になるんだろうなぁ…(^^;)
遊びやすいのは、やっぱり海ふれかも…(^_^)v
りくママ
2008/11/20 18:07
ダッシュママさん>ここはワンコも多いけど、遊具もあるし、日本庭園もあるので、いつも老若男女でいっぱいです〜(爆)
広場の芝生はきれいに手入れされてて、「ゴルフ禁止」なんて大きな立て看板が立ってるのに、雨上がりに隅っこでこっそりゴルフの練習してるおじさん見つけたよ(>_<)
きっと字が読めないんだろうなぁ…(T_T)
りくママ
2008/11/20 18:10
りく君、連ちゃんで楽しく遊べてよかったね〜^^
大仙公園は以前堺に住んでた頃、蝉取りやバッタ取りによく行ったけど、もう何年も行ってないな〜。
今も綺麗に整備されてるみたいで。
雨にぬれた落ち葉、私も大好きですよ♪
とっても、イキイキした写真ばかりで、私まで行ってる気分になりました(*^_^*)
るーまむ母
2008/11/21 00:38
るーまむ母さん>以前のお住まいは堺だったんですね♪
大仙公園は今もきれいに整備されていますよ(^^)/
雨上がりはどろんこになるけど、人も少なくて遊びやすかったです〜(^_^)v
ルーニーちゃん&アルくんと一緒にぜひ行ってみてくださ〜い(*^_^*)
りくママ
2008/11/21 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大仙公園三昧。。。? りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる