りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の〆は。。。♪

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はパパの用事で外出し、帰りはまたまたゴールデンの珀ちゃんを誘って「光明池緑地」へ。。。

画像


木々も色づき始めて来ています

画像


小雨がパラついてたけど、誰もいない広場で少し遊びました




りくが珀くんにおもちゃを貸してあげてる珍しい図。。。

お兄ちゃんやもんね



そろそろおなかも空いたので、ランチへGO

今日行ったお店は、久しぶりの「花菜」さんです

画像


画像



ここはワンコNGなので、りくは車でお留守番です



わたしは、ヘルシーな花菜弁当

画像


パパは、バジルの香り高い窯焼きピザ

画像


珀ちゃんのママは、クリームたっぷりのパフェ

画像


帰りに、ここの窯焼きパンもお買い上げ〜

画像


帰ってからのりくは、トマトハウスでまったりんこ

画像


今日も楽しい夢を見てるのかなぁ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりお友達と一緒に思いきり走り回るのが一番ですよね(笑)
りく君がさり気なく珀ちゃんにおもちゃ渡してる感じが
大人で超カッコいいじゃないですか!!
りく君に惚れなおしました〜フフフ

そしてまたまた美味しいもの食べてますね(笑)
ひゃぁ〜窯焼きパンも気になります♪
ぽんちくわ
2008/11/06 22:43
いつもありがとね!!動画を2つも入れて頂いた上に珀のカッコいいとこで終わって頂き・・・はななのピザ初めて食べたけど美味しかったわ!!帰って主人には「ピザ美味しかったわ!持ち帰りもできてんけどなあ・・・・という事後報告で終わりましたいつも楽しい散歩ありがとうまた誘ってな!!
珀あきマミー
2008/11/06 23:34
ぽんちくわさん>日曜日はマズルをつけられた上、思い切り遊べず、不完全燃焼で終わったので、3日は遊びに行きました〜(^^)/
今まで独り占めばっかりやったのに、この時は珀ちゃんにボールを貸してあげてたので、ちょっぴり嬉しかったよ(*^_^*)
大人になったんかな??

窯焼きパンは、もちっと美味しかったよ(^^)/
りくママ
2008/11/07 17:04
珀あきマミーさん>珀ちゃん、いつもかわいいな〜♪♪
りくも兄貴面してるけど、なかなか楽しそうに遊んでるね(*^_^*)
今度はパパにもピザを買って帰ろう!(^^;)
またランチ付のお散歩へ行こうね〜(^_^)v
りくママ
2008/11/07 17:11
お久しぶりです♪りく君と珀くん、仲良しさんですね!!
こんなに大きさが違うけど、仲良く遊んでいてとっても微笑ましい光景です〜^^*
JRT運動会もお疲れ様でした★
周りにいっぱいJRTがいるし、マズルつけたり、注目されたり、
なかなか思うように動けなくなっちゃいますよね〜><
でも、みんなとっても楽しそうでした★
トマトハウス、あったかそうですね〜!!
あんこ
2008/11/07 17:50
珀くん、ほんとに大きくなりましたよね♪
「お兄ちゃん」しているりく君、見ていてほのぼのしちゃいます(*^-^*)
お料理も美味しそうですね〜!りくママさんの花菜弁当も気になりますが、甘〜いパフェ♪美味しそうです(^m^*)

P.S.トマトハウス、今日楽天のサイトでお買い得だったのでさくらも購入しました〜o(≧▽≦)o
みかんと迷ったのですが、りく君とお揃いのトマトにしました♪♪今から到着が楽しみです。
みじゅき
URL
2008/11/07 18:59
光明池、広くて遊べるしいいねぇ〜
誰もいないし、ドックラン状態やんか。
次回の大ちゃんチルドレン会は、光明池にしょうかなー。
りくちゃん、やっぱりお兄さんやね。やさしいわ
ふじさん
2008/11/07 22:09
あんこさん>お久しぶりです(^^)/
珀ちゃんはまだ11ヶ月なんけど、兄弟の中でも一番大きなワンちゃんです(*^_^*)
最近はりくを慕ってくれて(?)、ケンカもせずに一緒遊ぶことが多いのよ♪

JRTの集いは、今回ちゃこちゃんたちとご一緒できなくて残念でした☆
これからは寒くなるので、あんこさんもお身体には気をつけてくださいね(^_^)v
りくママ
2008/11/08 08:46
みじゅきさん>珀ちゃんに何気にボールを貸してあげてるのを見て、わたしも微笑ましく思いました〜(*^_^*)
花菜のパフェ、美味しそうでしょ☆
実はわたしのお弁当も、ケーキ付きをチョイスしたので、しっかり別腹で食べたんだよ(^_^;)

トマトハウス、お買い得になってたんだねー♪
さくらちゃんとお揃いだ〜〜(^^)/
でも、りくのトマトは、上の乗っかっるので、ペシャンコになっちゃってるの(T_T)
もう元の形が分からないよ…(>_<)
りくママ
2008/11/08 08:51
ふじさん>光明池緑地は広くて空いてるけど、ドッグランがあればもっと気兼ねなく遊べるのにね(^_^;)
珀ちゃんもりくと一緒に楽しそうに遊んでたよ♪
姫ちゃんもまた一緒におでかけしましょう(^_^)v
りくママ
2008/11/08 08:53
りく君、激カワ☆
珀くんにおもちゃを貸してあげながらも、「かわりばんこにあそぼうな♪」って言って追いかけてるみたいでかわいいよぉーー。
りくママさんのお弁当おいしそぉー。パパさんちょっとおかずもらったかなぁU^ェ^U?
トマトハウスから尻尾でてるりくくんもかわいいなぁ〜〜♪見たかったのぉーー。この姿♪ありがとぉー!うれしいです〜〜☆
ダッシュママ
URL
2008/11/08 09:42
ダッシュママさん>あはっ、ありがとう〜♪
わたしもりくのお兄ちゃんっぽい仕草が嬉しかったのよ(^^)/
お弁当…へっ?見てた??
その通り!パパはわたしのお弁当を半分食べておりました(^_^;)
トマトハウスはもう形も崩れて、りくも大きくなったので、尻尾が出ちゃうのよ〜(T_T)
りくママ
2008/11/08 10:26
りく兄ちゃんすごいです。尊敬です。ぼくにはまだできましぇ〜〜ん  byこたりん
りく君やさしいねぇ〜〜。ほんとお兄ちゃんになったね。
珀くんはほんとに大きくなったねぇ〜〜。
でもまだ動きがお子ちゃまでかわいい
おいしそうなピザですねぇ〜〜。
こたりんは車がまだ不安なので車中のお留守番をさせた事ないです
慣れてくれるとこんな事もできるのになぁ〜
こたかあちゃん
2008/11/08 20:34
こたかあちゃん>ぶはっ、いつもボールをくわえて、逃げ回ってるりくと違うよね〜(^_^;)
珀ちゃんは来月1歳になるけど、まだまだパピーちゃんのような動きだよ(*^_^*)
こたりんは車が苦手だけど、静岡までも行けたから、立派なもんだよ(^_^)v
もう少ししたら車でのお留守番も平気になるよ〜(^^)/
りくママ
2008/11/08 23:32
りく君優しいお兄ちゃんやわ〜〜
さりげなく珀ちゃんにおおもちゃ渡して。。。
グティはそんなに優しくないしな・・・

またまた美味しいもん食べてるやんか〜
よりプー
2008/11/10 02:02
よりプーさん>わたしはグティくんが優しい場面をよく目撃してるよ☆
りんちゃんには、特に優しいし…ムフッ♪
お弁当もケーキも、ヘルシーで美味しかったよ〜(^^)/
でも、毎回美味しいもん食べてるよりプーさんには負けてるわ(^^;)

りくママ
2008/11/10 14:45
りく君も珀君もとっても楽しそう〜〜〜
大きくても年下の珀くんには優しいお兄ちゃんで偉いねぇ!!!
ランチも美味しそう〜〜〜
トマトちゃんに入ってるりく君のおちり。。。キャワいい〜〜〜
フレディママ
URL
2008/11/11 21:06
フレディママさん>広場には誰もいなかったので、りくと珀くんとで楽しく遊んだんですよ〜♪
初めて会った時は、りくもえらそうにガウってたのに、今はすっかり仲良しです〜(^^)/
フレディ君の具合はどうですか?
また一緒遊びたいで〜す(^_^)v
りくママ
2008/11/11 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休の〆は。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる