りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS '08 JRTの集い・秋。。。♪

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

秋晴れの日曜日、春に引き続き、JRTの集いに参加しました


りくの様子は。。。


マズルカバーを付けるとやっぱりテンション

画像


ジャックラッセルレースでは、勢いよく飛び出したと思いきや、またもや逆走 

画像


一回戦敗退〜。。。りく撤収〜

画像
 

ガウガウ競争では、全くやる気なし。。。

画像


瞬発力レースでは、なんとか5位入賞

画像


レトリーブでは、ラインの手前の中途半端な所にたまごちゃんを置くので、パパ絶叫

画像




そんな中、お友だちのモカ嬢は、ガウガウ競争で頑張っておりました


               あたい、がんばるわ

画像


             パパ、グッと引き上げてちょーだい

画像


             ふふっ、余裕じゃん

画像


             ま、まだまだ行けるわよ。。。

画像


           も、もうダメ。。。かも。。。

画像


          ちょ、ちょっと。。。上の歯にひっかかってるんですけどぉ〜。。。

画像


モカ嬢はこのふんばりで、3位入賞となりました〜〜

おめでとう〜〜




そして。。。

朝早くから場所取りしてくださった皆さん、ありがとうございました

こたかあちゃん、美味しいお弁当をありがとうございました


それから。。。

レース後の「りく捕獲大作戦」()にご協力くださった皆さん、ありがとうございました〜


おかげさまで、楽しい一日になりました〜〜



おともだちの様子はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君、5位入賞おめでとう〜
アルバムも見てきました♪みんなとっても楽しそうですね
モカちゃんのガウガウ・・・手が必死に見えます(笑)、可愛いです
運動会は毎年の恒例行事なのですね。
さくらもマズルカバーしたら一気にへこんじゃいそうです
みじゅき
URL
2008/11/04 22:37
お疲れ様でした〜5位入賞おめでとう!!
コンビニの手前でなぜかうちのパパがりくくんおったりして〜ってゆってホンマにおったからびっくりしました。パパが1番びっくりしてたけど(笑)
瞬発力が終わった後のりくくんの走りかなり速かったですよねぇ〜。
まりんママ
2008/11/04 23:00
一度行ってみたいと思いながら参加出来たことがない。゚(゚*ω⊂ グスン

来年は是非行ってみた〜是非お誘い下さいませ〜(^_-)---☆Wink

でもきっとナナもマズルでテンションダウンだろうなぁ(笑)


りくくん頑張ったんだねお疲れさんイエ━v[*´∀`*]v━イ
ナナママ
2008/11/05 01:49
運動会いけたんですねぇ〜!!
よかったよかった★
めっちゃ楽しそう〜!この写真見ているととっても盛り上がった様子がよ〜くわかります!!関東にもこういうのあったらいいなぁーーっ!
あるのかな?知らないだけで・・・(゚m゚*)プッ
りくくん、ラインぎりぎりのとこにボールおっことしてパパを絶叫させるなんてさすが、なかなかやるでないのぉ〜〜U^ェ^U
モカちん、さすがすごいねぇ〜!前歯抜けなかったーー!?
ダッシュママ
URL
2008/11/05 08:04
みじゅきさん>ありがとうございます♪
今回はみんな上位入賞はならなかったけど、楽しい一日でしたよー(*^_^*)
この集いは春と秋の恒例行事なので、ぜひさくらちゃんも時期が合えば一緒に参加したいな〜(^^)/
マズルカバーはどのワンコも嫌がって、レースの途中でも取ろうと必死のコもいるんだよ(^^;)
モカちゃん、上の歯だけでよく持ちこたえました(爆)

りくママ
2008/11/05 09:32
まりんママさん>お疲れ〜〜(^^)/
へぇ〜、パパさん、すごい予知能力の持ち主なんや〜(^_^)v
コンビニのトイレから出てきたら、目の前にいまりちゃんがいたので、わたしもビックリ!!
ふふっ、レースの後の走りだと優勝したかもやねぇ〜(爆)
りくママ
2008/11/05 09:35
ナナママさん>え〜、そうなん?!
だったら、ぜひ春の集いには一緒に参加しようよ〜(^^)/
ナナちゃんもボール遊びも大好きだから、きっと大活躍だよ(^o^)
りくも最初はテンション低いけど、途中からはマズルも忘れて走ってるわ(^^;)
りくママ
2008/11/05 10:03
ダッシュママさん>運動会、行って来たよ〜(^^)/
関東には運動会ないのかな?
でも今年春の「綱吉の湯」でのオフ会&運動会は、とても楽しそうだったよね〜♪
ぜひ一度ダッシュくんとも一緒に運動会を楽しみたいなぁ(*^_^*)
モカちゃんち、家族揃っておもしろ一家だよ(^^)/
りくママ
2008/11/05 10:30
日曜日はお疲れ様でした
お天気も良くて、今回も楽しい一日でしたね!
柿もごちそうさまでした〜
りくくんのレトリーブ、面白かったです 爆
瞬発力、次回は表彰台期待してますよ
また次回も頑張りましょうね〜
みここ
URL
2008/11/05 15:31
みここさん>お疲れさま〜(^^)/
りくに振り回されたけど、楽しい一日になりました(^^;)
くるみちゃんのレトリーブは、お気に入りのおもちゃで頑張ってたね♪♪
また春も楽しみ〜〜(*^_^*)
りくママ
2008/11/05 15:50
いい天気にも恵まれて楽しい1日でしたね
りく君の爆走は笑わせてもらいました〜〜
帰りの車のりく君がめっちゃかわいくって車中でうけまくってしまいました
今度は春ですねぇ〜〜。
こたかあちゃん
2008/11/05 20:04
日曜日はお疲れさまでした!!
撤収されてるりく君の写真が可愛い〜
5位入賞おめでとうございます♪♪
モカちゃんこんな事になってたなんて
知らなかった 笑
また春も楽しみましょうね!!
ちいこ
2008/11/05 20:21
JRTの集い、お疲れ様でした〜〜
りく君、5位入賞おめでと

しかしすごい数のJRTだ〜〜!!
りく君の「捕獲大作戦」見たかったなぁ。。。いや、加わりたかった。。。爆
アルバムも見せてもらいました。みんないいお顔してるね!!
りん母
2008/11/05 22:07
こたかあちゃん>お疲れさま〜!
お弁当美味しかった〜!ごちそうさまでした(*^_^*)
りくの爆走はホンマ参ったわ〜(>_<)
でも笑って叫んで(?)楽しい一日でした〜(^^)/
こたりんとゆっくり遊びたいよ〜(^_^)v
りくママ
2008/11/05 22:25
ちいこさん>ありがとう〜♪そして、お疲れさま〜(^^)/
とっても楽しかったね(*^_^*)
モカちゃんの写真を見てて、「ギョッ!」となったよ(^_^;)
また春もよろしくです〜(^_^)v
りくママ
2008/11/05 22:31
りん母さん>ありがとうございま〜す(^^)/
今回は60頭と数が多かったので、いろんなジャックちゃんたちが頑張りました☆
瞬発力レースを勝ち抜く度に、たまごちゃんを咥えて走り回るりくを捕獲するのに大わらわ(>_<)
みなさんにご迷惑をおかけしてしまったのよ〜(T_T)
春は、ぜひりん母さんにも加わってもらうからね(^_^;)
りくママ
2008/11/05 22:37
ルーニーとARUでーす。
初コメントさせてもらいました〜^^
お疲れさまでした〜。お天気もよく、一日中大笑いでとっても楽しかったです♪
りく君の瞬発力はすごいですよね。またも入賞でおめでとうございます♪捕獲作戦は笑わせてもらいました〜(^.^)
柿とっても美味しかったです。ご馳走様です♪
アルバムのARU、いつもボーとしているARUとは
別犬〜笑。ワイルドでかっちょいいわ〜^^
また、ご一緒できた時は、よろしくお願いします♪
るーまむ母
2008/11/05 22:45
るーまむ母さん>いらっしゃいませ〜♪♪
日曜日はお疲れ様でした(^^)/
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
ルーニーちゃんとARUくんも初参加で、みんなで楽しめた運動会でしたね☆
いつもあんな調子で、みんなを笑わせて…じゃなく、笑われてるりくですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜す(^_^)v
りくママ
2008/11/05 23:09
日曜日はお疲れさまでした♪
そして瞬発力5位入賞おめでとうございます〜。
レースでは良い走りだったのに何故逆走?(笑)
モカちゃん…そんなことになってたとは知りませんでした ププッ
いろんなハプニングがあるから楽しくてハマりますよね^^
ウチも前途多難ですが頑張ります(爆爆)
デザートたくさんご馳走さまでした〜♪
ぽんちくわ
2008/11/06 12:59
ぽんちくわさん>ありがとうね〜♪
ジャックラッセルレースは毎回初戦敗退なので、全然期待してなかったんだけど、練習の時はええ感じで走ってたから、行けるかも☆って思ったのが間違いだったよ〜(>_<)
ちくわちゃんもマズルに慣れるのはなかなか大変だけど、また春も楽しみましょうね♪♪
モカちゃん、歯大丈夫かな〜?(^^;)
りくママ
2008/11/06 13:28
日曜日はお疲れさまでした〜。いい天気に恵まれ、楽しくそして熱く燃えましたね!

りくくんの捕獲作戦!わははっ!りくくん絶対わざとやってると思う〜(笑)目がランランと輝いてたもん。

そしてそして、モカ!クローズアップしてくれてありがとう!吹き出しがめっちゃ面白かった♪ママさんってば〜。

しかし、そんなことになってたなんて、間近で見てたのに、全然気付かなかったわ。ひゃひゃひゃ!
前歯確認したけど、大丈ブイだったわん。

また一緒に楽しみましょうね〜。
ぼの
2008/11/06 22:47
ぼのさん>お疲れ〜〜♪
りくはワザとかなぁ…(^^;)
そうやとしたら、恐ろしいヤツや…:-)
モカちゃん、メチャ頑張ってたね〜!最後は離したかったのに、前歯が引っかかって、3位入賞したのかも(爆)
また春も、りくとモカちゃんは、お笑い部門で期待大やねぇ〜(^^)/
りくママ
2008/11/07 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
'08 JRTの集い・秋。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる