りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のりく。。。♪

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

土曜日。。。

ここは、りくが大好きな「浜寺公園」です

画像


着く前からはしゃいでたけど、着いたらもっと大はしゃぎ

画像


いつもと変わらずレトリーブ。。。



遊んでる時は、ボールをちゃんと持ってくるのに、何で競技っぽくなるとボール持って逃げ回るんかなぁ。。。



ここは公園内の野球場。。。お兄ちゃん達が中学生の時、よく試合に来たんだよ

画像


今日は草野球のチームが練習中です

画像



そして、浜寺公園内を北の端から南の端までゆっくり一周。。。

画像



途中広場を見つけては、ボールを要求 疲れ知らずやなぁ。。。

画像



日曜日。。。

朝から雨やん。。。  

お昼から雨が止んだら海ふれでも行こかー と、りくを連れてお買い物へ。。。

ところが、雨は全く止まず。。。予想外の展開


せっかく大喜びで出かけたりくなので、



来週の運動会に向けて、雨の中でもトレーニング中。。。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
りくくんレトリーブ頑張ってるねぇ
ナナは可哀想に週末ごとに我々に用事があってお留守番ばっかm(*T▽T*)mおゆるしを・・

大会すら全く参加出来て無くてトホホ
ナナママ
2008/10/28 01:37
ナナママさん>ママさん、先週末からは忙しかったもんね(^^;)
ナナちゃんもお出かけなしで残念だったけど、今週末は晴れそうだから、連れて行ってもらってね(^^)/
りくはナナちゃんみたいに本番でレトリーブできないので、遊びに頑張るよー(^_^)v
りくママ
2008/10/28 10:33
さくらもりく君と一緒で、広場とか見るとすぐに「遊べる〜!!」と思うようです(笑)
来週は運動会があるのですか〜♪(毎年恒例の・・ですか??)
りく君、練習の成果が出ると良いですね☆ファイトー♪♪
みじゅき
URL
2008/10/28 16:14
みじゅきさん>やっぱりさくらちゃんも…(*^_^*)
広場=ボール遊び♪ということなんだろうね(^^;)
そうそう、週の運動会は、恒例のジャックだけの運動会だよ(^_^)v
今回は、主人が出張で行けないため、私一人で頑張れるかどうか…(T_T)
でもお友だちもいっぱいなので、楽しんで来ま〜す(^^)/
りくママ
2008/10/28 16:24
週末は、雨で最悪やったね。
でも、りくファミリーは、たくましく遊んだんやね
運動会頑張ってや〜〜
ふじさん
2008/10/28 20:37
ふじさん>日曜日はあの雨で、大ちゃんファミリーのチルドレン会も延期になっちゃったね(T_T)
雨が止むという予想で一緒に出かけたのに、大ハズレ(>_<)
仕方なく、海ふれでストレス発散させて、家に帰るなりお風呂へ!!
でも、不完全燃焼やろなぁ…(^^;)
りくママ
2008/10/29 09:50
浜寺公園もいっぱい遊ぶところがありそうですね(^o^)
りく君レトリーブ頑張ってますね!!
週末は雨で我が家も予定がくるってしまいました。。。。
今週の運動会楽しみですね〜〜

ちいこ
2008/10/29 11:57
ちいこさん>浜寺公園は遊べる広場が多いので、りくもお気に入りの場所です(^^)/
日曜日は午後から雨が上がると思っていたのに、がっくりだったよー(T_T)
今度の日曜日の運動会は、Rくんの上位入賞に期待がかかるよね☆☆
みんなで楽しみましょうね〜(^_^)v
りくママ
2008/10/29 17:42
浜寺公園良いところですね!りく君練習の成果が出ると良いね☆頑張って来てね〜私はアジ頑張ってきます〜今日会えなくて…(T_T)待ってたのに。。。(笑)また一緒に遊ぼうね〜
よりプー
2008/10/29 23:55
よりプーさん>運動会とアジの大会と重なっちゃったんだね。残念です〜(T_T)
グティ君、またまた優勝目指して頑張れ〜〜(^_^)v
昨日は会えなくて残念でした。でも練習の邪魔にならなくてよかったかも…(笑)
また遊んでね〜〜(^^)/
りくママ
2008/10/30 12:01
すごいじゃーん!りく兄ちゃん☆
かっこいいなぁー。もってきたボールぶん投げるんだねぇー(爆)!!
ダッシュはこんな全力疾走で持ってくることもなければ、せっかくその気になって追いかけたのにやめて、「自分でとってきなよ。自分で投げたんだから。」みたいな顔で見られることもしばしば・・・(笑)
ダッシュまま
URL
2008/10/30 12:39
ダッシュママさん>りくはボールを見ると、異常なほどの興奮状態になるので、落ち着かせてからボールを投げるようにしてるんだけど、なかなか治らないねぇ…(>_<)
ダッシュくんはまったりタイプだもんね♪
ぶぶっ、ボールを取りに行ってくれなかったら、こっちが走って取りに行く事になっちゃうから、しんどいね〜(爆)
りくママ
2008/10/30 15:58
大好きな公園でりく君もテンションUPだねぇ〜〜!!
運動会の練習もバッチリだね(^O^)
またみんなで楽しめたらいいねぇ〜〜♪
こたかあちゃん
2008/10/30 22:42
りく君、一生懸命走る姿がかわいい!!!
運動会でも活躍間違いなしだね♪
いっぱい走って、楽しんできてね。(^^)v
我が家は今週末はキャーーーンプ(笑)。
goopee
2008/10/30 23:25
こたかあちゃん>相変わらずレトリーブ大好きだけど、ペアのこたりんが一緒だともっと盛り上がるよね(*^_^*)
日曜日はよろしくです〜(^^)/
りくママ
2008/10/31 07:23
goopeeさん>週末はキャンプ〜?!ええな、ええな〜☆
うちも11月中にまた行きたいと思ってるんだけど、行けるかな〜??
りくも運動会頑張るよ(^_^)v
ちゅら家もキャンプを楽しんできてね〜(^^)/
りくママ
2008/10/31 07:26
日曜日の雨の日、実は我が家も海ふれ近く(ホームズ)まで行ってたのですぅ。。。
ホームズでお昼食べて「雨やんだらいいのに」なんて時間潰してたけど、結局諦めて帰っちゃった。。。泣
日曜日の運動会、頑張ってね〜〜♪
りん母
2008/10/31 22:02
りん母さん>ほんと、日曜日は予想外の雨で、しかも一日中降ってたね〜(>_<)
りんちゃん、海ふれの近くにいたんだね!
雨は上がると予想して、りくを連れて出かけてしまったので、とりあえず少し遊べば気が収まるかなと、海ふれへ行ったよー☆
今度の日曜日は、りんちゃんはアジの大会だね。お互い頑張ろうね〜(^_^)v

りくママ
2008/10/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末のりく。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる