りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦ノ湖。。。♪

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

1年ぶりのパパの出張寄り道シリーズ〜〜

今回は、芦ノ湖です



箱根登山鉄道

画像


有名な富士屋ホテル もちろん、こんな高級ホテルには泊まってませんよ〜(爆)

画像


画像


館内は宿泊客以外でも入れます

ジョン・レノン一家が泊まった時の写真も展示されていて、大ファンのパパは大感激

画像


そして、芦ノ湖

画像


ここからも富士山がきれいに見えるね〜

画像


芦ノ湖の海賊船

画像



帰りにちょこっと三島も観光して。。。

画像


画像



いよいよ、三島駅から大阪へ〜

画像




あ〜、お土産買ってきてくれたん

画像


「わーい、ありがとう〜

「オレのんや

やっぱり。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
写真めちゃきれいやねー
職業間違えたんと違う?プロ級の腕前やがな。
ふじさん
2008/10/23 21:08
関東方面に出張とおっしゃってたんで
寄り道シリーズ(そんなネーミングでしたっけ?笑)あるかな?!
なんて思ってたら予想当たっちゃいました(爆爆)
青空、そして富士山が綺麗です〜♪
パパさんもジョン・レノンお好きなんですね〜相方もです ムフッ
ぽんちくわ
2008/10/23 21:25
でたぁ〜!
まってましたぁー!
パパさんのぶらり途中下車の旅だわぁー☆
出張の帰りにお楽しみをちゃーんとやってのけるパパさんいいなぁー♪
たまにはねぇ〜U^ェ^U
富士屋ホテルは通り過ぎるだけでもなんとなくいいもんですよねぇー。
私も学生のころ食事しに行ったきりで、なかなかその後は寄れないでいます。
久しぶりに行きたくなったわーい☆
ダッシュママ
URL
2008/10/23 21:40
天気もよく景色もキレイで今回の出張も楽しかったみたいですねぇ〜(笑)
またまた富士山見れたんやぁ・・・うらやましい。
カレー全種類買ってきたんですか??右側はパンプキンカレー??
まりんママ
2008/10/23 23:40
綺麗なお写真いっぱいですね(*^-^*)
パパさん、ビートルズのファンなのですか?!(父もファンです)
いつか機会があったら那須高原にあるパン屋さん「PENNY LANE」さんへ行かれてみて下さいね♪ビートルズの展示&グッズがいっぱいです。
それと・・・前から気になっていたのですが、パパさんもしかしてカレーがお好きですか?(^m^*)
みじゅき
URL
2008/10/24 00:38
素敵な景色で和みますねぇ(*´ρ`*)ホワワーン
パパさん出張の途中下車でも充分満喫されてきたみたい(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でお土産は自分にだったのね(笑)
私みたいだわぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
ナナママ
2008/10/24 01:30
ふじさん>自分でもそう思ってるみたい…(>_<)
でももっと上手な人はいっぱいおるよ(^^;)
りくママ
2008/10/24 10:07
ぽんちくわさん>出張と言えば、寄り道☆ 予想は当たった〜?!(爆)
朝霧高原で見た富士山は真っ黒だったけど、この日は雪が積もってて、いい感じに見えてるよね〜(^^)/
パパさんもジョン・レノンのファンなんですね(*^_^*)
わたしも大好きな曲がいっぱいあるよ(^_^)v
りくママ
2008/10/24 10:40
ダッシュママさん>きゃ〜、待ってくれてたの〜?!パパ喜んでるよ〜(*^_^*)
「ぶらり途中下車の旅」…N○Kっぽくて、そっちの方がいいネーミングだわ(^^;)
あんな性格なので、バスの運転手さんにいろいろ聞いたらしいよ!
海賊船は高いので、普通の遊覧船に乗った方がいいなんて情報まで…(爆)
ママさん、富士屋ホテルに食事へ行ったことあるなんて、羨ましいな〜(^^)/
わたしも一度泊まってみたいホテルです☆☆
りくママ
2008/10/24 10:49
まりんママさん>2週連続で富士山が見られるなんて、贅沢だよね〜(^^)/
しかも、この日は快晴で、富士山もはっきり、くっきり☆☆
ブーッ!残念でした! お土産(?)の右端はパンプキンスープで〜す(^^;)
まだ置いてるけど、目の毒やからはよ食べっちゅーねん(>_<)

りくママ
2008/10/24 10:53
みじゅきさん>あ〜、みじゅきさんのブログで見たあのパン屋さんだよね?!
パパはもちろん、わたしも行ってみたーい(^^)/
お父様は、わたしたちと同じローリングストーンズやビートルズの世代ですものね(*^_^*)
ぶはっ、主人のカレー好き、バレた〜〜??(爆)
りくママ
2008/10/24 10:56
ナナママさん>行ったことない、自然いっぱいの場所で癒されるのはいいよね〜(^^)/
わたしも出張があれば、いろんな所回りたいよー!会社のお金で…(爆)
あれ〜、ママさんも自分にお土産買うタイプ?
でも自分でも食べてみたいモノっていっぱいあるから、それでいいのかも…(^^;)
でもわたしにも買ってきてくれ〜〜!(>_<)
りくママ
2008/10/24 11:00
うわぁ〜!芦ノ湖きれ〜〜♪
空と海が青々してる〜♪
遠くに富士山が見えるんがいいなぁ〜♪
このあたりっていいとこいっぱいあるね〜!
もちょっと近かったらいつでも遊びに行けるのになぁ〜。
そらうみ
2008/10/24 11:43
そらうみさん>パパは去年も芦ノ湖へ行ったんだけど、その時は雨でなーんにも見えなかったらしいよ(T_T)
今回秋晴れのお天気で、こんなにきれいなんだ〜って改めて感動した次第です(^^)/
ほんとやね〜、近くだったらちょこっと遊びに行けるのにねぇ〜(^^;)
りくママ
2008/10/24 16:01
すごいキレイな所ですね〜♪
いいなぁ〜出張
って遊びじゃないよ!ってパパさんに言われるかな(笑)

パパさん前もカレー買って来てなかったですか?
横浜やったかなぁ。。。カレー好きですか
ゆりぼぅ
2008/10/24 18:19
え〜〜〜!一年ぶりになるの〜〜??
パパさんの出張寄り道シリーズ。ついこの前やった気がした(笑)
今回も素敵な所に寄り道ですね♪冨士屋ホテルって素敵ですねぇ〜〜。
自分用のおみやげを買ってくるパパさんナイスです(爆)
こたかあちゃん
2008/10/24 19:58
待ってましたパパさんの寄り道シリーズ^m^遠くに富士山が見える写真
いい写真ですね☆空も青々としててキレイです!カレー全部パパさんの?
よりプー
2008/10/24 23:31
ゆりぼぅさん>箱根は、わたしも一度も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいな〜♪
こんなにきれいに富士山が見えて、ロケーション抜群だよね(^^)/
出張と言っても行く前からいろいろ計画してるから、半分遊びみたいなものかもよ(爆)
そうそう、前はカレーヌードルだったかな?
パパはカレー大好きなので、結局わたしは一口も食べてない間になくなった記憶が…(T_T)
りくママ
2008/10/24 23:49
こたかあちゃん>お待たせ〜♪
静岡の翌週は箱根って、富士山づいてるよね〜(^_^;)
富士屋ホテルは老舗で、お値段もお高いみたいだけど、一度は泊まってみたいホテルだね(^^)/
いつもお土産は、小田原のあげかまぼこなんだけど、カレーには目がないので、今回は自分用にお買い上げです(^_^;)
先に食べたろっと…(爆)
りくママ
2008/10/24 23:56
よりプーさん>秋晴れで、写真もきれいに撮れてるよね〜(^^)/
富士屋ホテルに泊まって、こんなきれいな場所へ行ってみたいわ♪♪
きっとセレブな気分になるんだろうね〜(*^_^*)
カレーは全部自分のものだ、誰も食べるなと言っておりました!(^_^;)
ホンマ、いくつやねん!(>_<)
りくママ
2008/10/25 00:01
出張寄り道シリーズいつも
いい景色いい建物を写真で見せてもらって
ここいいなぁとかあっこれ食べてみたいとか
カレー好きなんですか〜。
富士屋ホテルのカレーおいしそうです。
Jackママ
2008/10/25 22:07
寄り道シリーズ。。。出張の着かれも吹っ飛びますねぇ〜〜〜
三島駅。。。懐かしいわぁ!!!
2005年の年末は雪で箱根越え出来ずにここに車を停めて。。。。。
サザンのカウントダウン行ったんですよ===3(汗)

パパさん、りく君にお土産はぁ?!?
って、ママさんにも1つカレーをぉ〜〜〜(爆)
フレディママ
URL
2008/10/25 22:48
Jackママさん>ママさんもよく旅行に行かれてるので、芦ノ湖も行かれたことありますか?
この前の朝霧高原といい、芦ノ湖といい、ロケーション抜群ですよね(^_^)v
オフ会の後、やっぱりもう一泊してゆっくり景色を見ながら帰ればよかったかな〜って後悔してます(T_T)
主人はカレー大好きなんで、目に付く物はやっぱりカレーなんでしょうね(爆)
富士屋ホテルのカレー、きっと老舗の味がするんでしょうね(*^_^*)
りくママ
2008/10/26 19:32
フレディママさん>あ〜、あの大雪の年末のことですね〜?!
そっかー、三島だったんだ〜!何か嫌な思い出ですよね(^_^;)
りくにもわたしにもお土産はなかったの〜(T_T)
カレーも一つ狙ってるけど、きっとわたしがいない間に食べちゃうに違いないわ(>_<)
りくママ
2008/10/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芦ノ湖。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる