りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧高原。。。♪

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

土日は朝霧高原へ行って来ました

画像



午前中は雨模様。。。でも到着する頃には、予報通り晴れて来ました〜

富士山もこの通り

画像


白糸の滝。。。 20年前に来た時と全然変わっていなくて、ちょっと感動〜

画像


「おおっ〜

画像




田貫湖。。。

画像


画像




本栖湖。。。

画像


画像


「泳いでもええ?」

画像


「あかん




この日のお泊まりは、パパ念願の富士山が見える「朝霧ジャンボリー」でキャンプ

画像


夜はかなり冷え込んで寒かった〜

画像


でも頑張って早起きしたら、富士山もこんなにきれいに見えました

画像


そして、キャンプ場を後にして向かった先は。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜〜。
行きたかったなぁーー。
オフ会よりこっちのキャンプが魅力的な私ですっ
こんなに景色のいい、空気のいい場所でのんびりキャンプ・・・
夫婦でシーンと冷たい空気を感じながらまったりするなんて憧れちゃいます〜〜!!!!
うちも早くキャンプデビューしたいわぁー♪
ダッシュママ
URL
2008/10/14 22:01
ところで、りくくんちは、車何台持ってるんですかぁ〜〜(*´艸`)???
ダッシュママ
URL
2008/10/14 22:01
きゃー朝霧キャンプ楽しそう!!
富士山がすっごい綺麗ですね〜。
で、りく家のテントってもしかしてムーンライト?
goopee
2008/10/14 22:03
日曜日はありがとうございました(*^-^*)
帰りの高速は混んでいませんでしたか??
白糸の滝は見事ですよね〜!!
本栖湖も気になっていたのですが、さくらは間違いなくダイブしちゃうと思ったのでまた今度リベンジしたいと思います(笑)
朝の富士山も綺麗ですね〜♪
私も朝起きて見ていたのですが、写真を撮るのを忘れちゃいました(^▽^;)
みじゅき
URL
2008/10/14 22:24
おかえりなさーい、お疲れさまでした。

やはり100ジャックは圧巻でしたか?くぅ〜、行きたかったなぁ。

富士山、とってもきれいっ!最高!また見たいなぁ。

りくくん、泳ぎたかっただろうね。また今度連れて行ってもらってね。
ぼの
2008/10/14 23:20
オ〜りく家も朝露オフ行ってきたのね凄〜い
100ジャックは驚きだろうねぇ見てみたいわぁ〜

続き楽しみにしてるよルンルン((´I `*))♪


りくくんさすがにそこは泳げんやろ〜(笑)
ナナママ
2008/10/15 00:34
富士山の近くまで行ってきたんですね♪
長距離でキャンプ・・・スゴイ!!!さすが!
続きが楽しみ〜♪
ゆりぼぅ
2008/10/15 00:36
連休なのに、電話がかかってこないなぁーと思ってたら、こんな遠いとこに行ってたんやねー。
いいなぁ〜きれいな景色 満喫のキャンプ りくパパが行きたいって言ってたのが わかるわー。
ふじさん
2008/10/15 08:21
ダッシュママさん>うふふっ…キャンプは、楽しいよ♪
前々からパパが、富士山の見える場所でキャンプした〜い☆って言ってて、今回出張が延びて急遽行けることになったので、もう準備が大変(>_<)
キャンプは食事時間の制限もないし、自然の中でのーんびり自由に♪
正にりく家向きで〜す(^_^)v
是非今度一緒にキャンプへ行きましょう(^^)/
車…? 前のはもうないよ(^^;)
りくママ
2008/10/15 09:52
goopeeさん>主人はサイトがきれいに整備されて、混み混みのキャンプ場は苦手なんだ(^^;)
ここでも、一番奥のトイレにも炊事場にも一番遠くて、キャンパーの少ない場所で、ひっそりとテントを張ったよ(爆)
テントは20年来愛用のムーンライトです(^^;)
そろそろ修理しなくちゃいけない箇所もあるんだけど、まだまだ使えそう(^_^)v
りくママ
2008/10/15 10:00
みじゅきさん>土日はお疲れさま〜☆
さくらちゃんとも遊べて、いつも仲良しきょうだいだなぁって、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
白糸の滝は、あの長男が幼稚園の頃に一度行ったのよ!でも全然変わってなくて、感動しました(^^)/
田貫湖と本栖湖はほんとにきれいだったよ(*^_^*)
何度か山梨・静岡へは行ったことがあるけど、富士山をきれいに見られたのは今回が初めてです(^_^)v
りくママ
2008/10/15 10:17
ぼのさん>ただいまです(^^)/
100ジャックは、誰が誰やら、何が何やら…(^^;)
でも楽しかったよ〜♪
ぼのちゃん行った時も、富士山はきれいに見えた?
わたしも初めてきれいに見えたよ(*^_^*)
りくママ
2008/10/15 10:28
ナナママさん>はい、急遽行くことになって、楽しんで来たよー(^^)/
キャンプやオフ会と楽しいことずくめで、もう一泊する〜?なんて言ってたんだよ〜(^^)/
本栖湖は、ぜひ夏にキャンプへ行きたい場所だよ(^_^)v
りくママ
2008/10/15 10:35
ゆりぼぅさん>わたしたち二人とりくだけなので、食事の準備も簡単、片付けも簡単なキャンプでした〜(^_^)v
さすがに寒かったので、この時期はキャンプでも鍋物がいいかもね(^^)/
りくママ
2008/10/15 10:38
ふじさん>小松姫のおとんは、最近はキャンプがキライやもんな〜…(>_<)
でも、来年の夏のキャンプの時は、おとんのために近所に民宿でも予約する?
りくママ
2008/10/15 10:41
あ〜〜!今こたりんとこで記事見てきた〜!
りく家も参加してたのね〜〜♪
私も今年の春に初めて富士山見て、めっちゃ感動した〜♪
107?108?かなりのジャックが集まったんよね〜♪
飼い主のテンションのすごさが想像できる〜〜(笑)♪
そらうみ
2008/10/15 15:06
楽しかったですねぇ〜〜。
りく家はしっかり周辺観光してますね〜〜♪
朝はちょっと寒かったですね。でもとってもいいキャンプ場ですね。
近かったらいいのにねぇ〜〜〜。
こたかあちゃん
2008/10/15 16:33
そらうみさん>ふふっ、富士山って、関西人はみんな感動するよね〜♪
わたしも初めてきれいに見ることが出来たので、感動〜〜(^^)/
ジャックもあれだけ集まるとどうなるかと思ったけど、意外にケンカも少なくて、みんな楽しく遊んでたよ♪
次回は一緒にどう?(爆)
りくママ
2008/10/15 21:47
こたかあちゃん>お疲れ様〜(^^)/
うんうん、りく家は行く限りはキャンプして、行きたい所を観光して元取るよ〜(^_^;)
日曜日も泊まって観光するかー!ってノリだったんだけど、火曜日の仕事のことを考えてたら、一気に帰ることにしたわ(T_T)
ほんと、近かったらしょっちゅう行ってしまいそう(^_^)v(爆)
りくママ
2008/10/15 21:53
オフ会お疲れさまでした〜〜
キャンプも観光も満喫ですね!!
私は初めて近くで富士さん見たんですよ〜
りくママさんの見た富士山とってもキレイですね(^o^)

ちいこ
2008/10/15 22:25
ちいこさん>お疲れさま〜♪
遠かったけど、富士山もきれいに見られたし、オフ会もすごく楽しくて行った甲斐があったね〜(^_^)v
パパは富士山五合目まで行きたかったらしいけど、それはまた今度ということにしてもらいました(^_^;)
富士山って、黒かったよね?
りくママ
2008/10/15 22:43
ひゃぁ〜朝焼けの富士山めちゃくちゃ綺麗♪
それに素敵な湖がいっぱいなんですね〜^^
こんなところでキャンプしてみたい!
パパさんと二人だけのキャンプって
色んな意味で?!?楽しそうだわ(爆)

先日は意外なところでお会いしましたね〜ププッ
もしかしたら会えるかな…なんて思ってはいたけど
やっぱ驚いちゃいました(爆)
ママさん達と別れた後、結局お昼ご飯食べることを忘れて
それぞれ思い思いの場所で撮影に専念しちゃいました^^;
ぽんちくわ
2008/10/16 08:37
ぽんちくわさん>いいでしょ〜♪富士山もはっきり見えたし(黒くてデカかったけど…(^^;))、キャンプ場もすごく広くかったよ☆
夏は湖の側でキャンプしたいな〜って思ってるんだけど、ちょっと遠いかな?

ほんと、偶然にしてもビックリだったわ〜(^^;)
思わず、パパさんの顔をじーっと見つめちゃったよ(爆)
あれから食事抜きで〜?!すごい意欲が感じられるねぇ!
写真が楽しみ〜(*^_^*)
りくママ
2008/10/16 11:25
少し前の記事にコメントしても大丈夫ですか??
朝霧だったんですね。ここ、1月〜3月ぐらいもすっごくいいですよ。
ぜひ、ぜひ、その時にも行ってみてください。
雪を被った富士山がとっても綺麗なんです。
すごく遠くまで遠征されたんですね。じゃぁ、長野は近いかも!?
林道いっぱいありますよ。
幸子姫
2008/10/31 11:25
幸子姫さん>コメントいただいてたのに、全然気づかなくてごめんなさい(T_T)
富士山はまだ初冠雪前だったので、真っ黒の大きな山という印象だけでした(^^;)
1〜3月?きっと幻想的な美しさなんでしょうね〜♪
ぜひ機会があれば行ってみたいと思っています(^^)/
その前にスタッドレスタイヤ買わなきゃ…!
りくママ
2008/11/05 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝霧高原。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる