りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Daddys' cafe。。。♪

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

土曜日。。。

パパの用事で西宮へ行くので、ゴールデンの姫ちゃんもお誘いして。。。

久しぶりにDaddys' cafeさんへ行って来ました〜

画像


画像


本日のランチは、ワンコ模様の「オム・キーマカレー」

画像


りくはいつものようにランでボール遊び

「はよなげて〜

画像


姫ちゃんも楽しそう〜

画像



ここでは、ワンコの写真を撮ってもらえます

お店のアルバムの中から、2歳のりく発見

そして、お友だちのワンコも発見

今日撮ってもらった写真は、次回のお楽しみだよ〜


「へへへっ…楽しかったで〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ〜またまた素敵なところ♪
とってもカントリー風の落ち着いた感じのお店ですね。
りく君もホント楽しそう〜姫ちゃんといっぱい遊べたかな?
それにしても…ランチのオム・キーマカレーめちゃくちゃ可愛い(><)
ぜひぜひ行ってみたいワン(*^-^*)
アルバムチェックも楽しみですね♪
ぽんちくわ
2008/10/06 22:45
りくママさんってオサレ〜なお店いっぱい知ってますよねぇ!
しかも色んな場所に!
パパさんとも色んな所行かれててホント仲良しですよね
ワンコの形のオム・キーマカレーかわいい♪
私もテンション上がっちゃいそうですが、子供も喜びそうですね
ゆりぼぅ
2008/10/06 23:58
ダデェイズカフェさん、ランの扉の網が破れていたの直ってました?
ルディが顔出してたもんで(笑)2歳のりく君もとても凛々しかったし、結構
ジャックちゃんも来てますよね♪
前回、お写真撮って貰ってから行って無いので、りくママさんのブログで
オシリに火が付いちゃいましたぁ^^。
モコ
2008/10/07 09:17
ぽんちくわさん>姫ちゃんとりくは遊び方が違うけど、お互い楽しそうに走ってたよ♪
オム・キーマカレー、お友だちの絵は舌を出してるワンコでした(*^_^*)
今回はランで撮ってもらったので、次回行くのが楽しみだわ〜(^^)/
ん?商売上手なんか??
りくママ
2008/10/07 10:54
ゆりぼぅさん>お店はネットで検索したり、お友だちのブログを見て行くことが多いね☆
ふふっ、わたしとパパは、りくと一緒の時は仲良しだよ(爆)
そうそう、娘ちゃんは写真撮るのも大好きだもんね☆きっと喜ぶと思うよ〜♪
アルバムにはりくの写真もあるから、行くことがあればぜひ見てね〜(^^)/
りくママ
2008/10/07 11:01
モコさん>網??気が付かなかったです〜!多分主人が気づいてなかったので、直ってたのかなぁ?結構細かい所に気が付くので…(汗)
そうそう、この前ルディ君が車道へ出かけたんですよね!(>_<)
この日も、飼い主さんが入るために何も考えずに扉を開けたため、ワンコが飛び出してきました!ランの扉は二重にしてもらいたいですね(^^;)
クララちゃんとルディ君のお写真、とっても素敵でしたよ〜〜(^_^)v
りくママ
2008/10/07 11:14
ダディズカフェ・・・ワンコの本とか見てて、一度行ってみたいな〜って思ってた所だ〜!
写真撮ってくれるんやね〜。アルバム見てお友達ワンちゃん探すのもおもしろそ〜♪
ワンオムライス♪これって人間用よね!?
ワンコ用もあるのかしら〜??

そらうみ
2008/10/07 11:44
そらうみさん>オムライスは人間用で、ここはワンコメニューはないよ(^^;)
でもワンコ用のビスケットはサービスでもらえるの(^^)/
アルバムは何冊もあって、写真を見てるだけでも楽しいよ(*^_^*)
この日会ったラブラドールの飼い主さん達が、りくを見て「そらちゃんと一緒や〜」って言ってはったらしいの…。
そらうみさんのお知り合いかな〜?って主人と話してたのよ(^_^)v
りくママ
2008/10/07 16:16
ダディズカフェはチェックしてた所だわぁ〜〜。
チェックだけでりく家みたいに行動に移せないんですぅ。。。
りく君めっちゃいいお顔してるやん!!めっちゃかわいいわぁ〜。
りく君の写真チェックしにいかなあかんわぁ〜〜♪
こたかあちゃん
2008/10/07 17:26
ダディズカフェ よかったね
姫もたのしそうでした。ありがとう〜
来週三連休やで。イヒヒ

2008/10/07 18:11
いいなぁ〜〜★
気軽にお誘いできるお友達なんですね♪
うらやましい〜U^ェ^U
このワンコのお顔のオムキーマカレーかわいいですねぇ〜!
おいしかったですかぁー!?
このケチャップのお顔がとってもキュートで、お店の方がどれだけワンコが空きかわかりますね♪デザインは看板犬かな(´∀`*)??
りくくん、いっぱい遊んでもらった??
りくくんはいつもパパさんママさんといっしょで幸せだね〜〜
ダッシュママ
2008/10/07 20:58
こたかあちゃん>こたかあちゃんもチェックしてた〜?(^o^)
そんなに広いランでもないけど、りくはボール遊びができたので満足顔でしょ(*^_^*)
こたりんの写真も撮ってもらって、ついでにりくのも見て来てね〜(^_^)v

りくママ
2008/10/07 22:03
ふ(じ)さん>土曜日も楽しかったね〜♪
姫ちゃん、元気になった?
たまにはこまっちゃんも連れて行く〜?(爆)
りくママ
2008/10/07 22:08
ダッシュママさん>姫ちゃんのママとわたしは高校時代の同級生で、家族ぐるみのつき合いなの(*^_^*)
かわいいオム・キーマカレーでしょ☆美味しかったです〜(^_^)v
メニューには顔を描いてなかったので、サービスかな??
りくは帰るときも、いやだ〜って踏ん張ってました(^_^;)
りくママ
2008/10/07 22:19
わぁ〜♪可愛いオムキーマカレーですね☆
ソースがお耳でお顔がケチャップ・・・ナイスアイディアですね!!
自宅でも作ってみたいです(*^-^*)
最初のワンちゃんのぬいぐるみも可愛いですね〜★
みじゅき
2008/10/08 00:52
みじゅきさん>ケチャップで上手に書いてるよね〜☆
かわいい絵なので、食べるのが惜しかったわ(^^)/
でもお腹が空いてたので、即完食〜〜(爆)
めいぐるみのお出迎えも心が和むよ〜〜(*^_^*)
りくママ
2008/10/08 10:38
懐かしいわぁ〜ダディーズカフェ
ナナが1歳くらいの頃だったかなぁ?に一度行ったことが有るよ〜そう台風の後だったかで街道が通行止めになってて迷ってねぇ
確かにランは狭いけどお店は素敵だよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
デザートも美味しかった記憶が( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナナママ
2008/10/09 02:37
ナナママさん>ナナママさんも行ったことある〜?
ちょっと分かりにくいけど、トレーラーハウスのお店はいい感じだよね(*^_^*)
デザートはまだ食べたことがないので、今度行ったときはぜひ食べてみよーっと!(^_^)v
りくママ
2008/10/09 13:12
ランチのオム・キーマカレー、めちゃ可愛い
西宮にあるの?行ってみたいなぁ〜〜
ボール遊びも出来るんだったら、わんこもちょっと嬉しいかも〜〜(笑)
りく君も楽しそうなお顔してるね♪
りん母
2008/10/09 19:33
ダディズカフェ。。。ぴのが来てから行ってないから。。。。。
又、行ってみたくなりましたぁ!!!
オムキーマカレー。。。ほんと可愛くて美味しそう〜〜〜
りく君と長らく遊んでないなぁ。。。。。
又、遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ
2008/10/09 20:19
りん母さん>オム・キーマカレー、かわいいでしょ〜♪
西宮の山の中で〜す(^^)/
ランは狭いけど、ボール遊びくらいだったら充分できるし、りんちゃんの写真も撮ってもらえるよ〜(^_^)v
りくママ
2008/10/09 21:20
フレディママさん>ぴのくんは未経験ですか〜?
今度は3ワンズで行かなくちゃね☆
わたしも1年ぶりでしたよ(^_^;)
うんうん、琵琶湖以来ですよねー!
またご一緒してくださ〜い(^^)/
りくママ
2008/10/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Daddys' cafe。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる