りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも楽しい。。。♪

<<   作成日時 : 2008/08/30 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は雨模様

ゴールデンの姫ちゃんちに用事があり、りくも一緒にでかけました

雨も止んできたようだし、どこかにランチ行く〜?ってことになり、出かけたところは。。。

この杉木立のランがあるカフェ

画像


そう、前にワン友さんと行った「sennen hund 」さんで〜す

画像


画像


ランチを注文して、早速ランへ〜〜

画像


姫ちゃんは、「一緒に遊ぼうよ〜」って誘ってくれるのに、りくは相変わらずマイペース

画像


画像


でも一緒に走り回って楽しかったね〜〜



本日のランチは「ポークのミルフィーユカツ」

画像


画像


とても美味しかった〜


そして、食事の間にまた雨が。。。

それでもランで遊ぶワンズ

「めっちゃ楽しい〜〜

画像


「げっ ドロドロやんか〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいものと楽しい時間。
雷雨で疲れた心と体を癒してくれそうな感じだわ〜。
りく君も、のんびり楽しめたかな?
雨の中でのうひょひょ〜い★も、また楽し♪・・・だよね。(^−^)v
goopee
2008/09/01 23:48
雨上がりにセネンフントさんは。。。かなりヤバイですよねぇ!!!
でも、めっちゃ楽しいそうだし。。。。。
やっぱりセネンフントさんいいですよね〜〜〜
JFCオフ会。。。9月6日まで締め切り延長されてますよぉ===3
フレディママ
2008/09/01 23:56
セネンフントさん行きた〜いと思いながらいまだ行けてない我が家トホホ
これから涼しくて丁度良いかもね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

是非セネンフントさん今度ご一緒くだされ〜(^_-)---☆Wink
ナナママ
2008/09/02 00:54
goopeeさん>ここは隠れ家のような素敵なカフェ&ランなので、ゆったりとした時間が過ごせるよ(*^_^*)
でも、りくには雨もランチも関係なく、ランで遊びたいコール炸裂だったの〜(>_<)
ま、仕方ないっか!(^^;)
りくママ
2008/09/02 11:40
フレディママさん>雨が降ってなくても、ヤバイのにねぇ〜(爆)
おまけに、泥水の上でクールダウンまでしてくれたよ(>_<)
セネンフントさんは、ゆっくりできていいよね〜♪♪
オフ会は行きたいんだけど、主人の仕事の都合が未定なの〜(T_T)
りくママ
2008/09/02 12:01
ナナママさん>この日、ナナママさんにメールしようかな〜って、ちょこっと思ったのよ(^^)/
でもお天気がイマイチだったし、急には出られないだろうし、ってことでまた次回一緒に行こうね〜(^_^)v
楽しみ〜〜(*^_^*)
りくママ
2008/09/02 12:04
セネンフントさん、、、ちょっとランチに♪
っていう距離じゃないような。。。 汗
でも、何度も行きたくなるのは分かります〜
とってもいいところですよね! ご飯も美味しいし。
りくくん、泥んこで楽しそう♪
みここ
2008/09/02 12:54
みここさん>姫ちゃんちが枚方なので、うちから行くより少しは近かったけど、やっぱり遠かった…(^^;)
でもお天気がよくなかったからか、空いてたのでゆっくりできたよ(^^)/
ランチも美味しかった〜♪♪
りくは溝蓋の下に入ったボールを取ろうとして、どろんこに…(>_<)
汚れついでに、雨の中でも遊ばせました〜(^^)/
りくママ
2008/09/02 14:26
ちょっと雨が降ってドロドロの足場のほうがワンコは好きっぽいよね〜^^
私らはたまらんけどっ(笑)
最後のりく君も、めっちゃ楽しかった♪って顔してるやんっ♪
そらうみ
2008/09/02 15:04
ポークのミルフィーユカツ、そのお隣のコーンポタージュもとっても美味しそうです〜〜♪
地面が土のランは雨の日は特にドロドロになりますが、りく君達には関係ありませんよね(^m^*)
貸切状態のラン、楽しそうですねo(≧▽≦)o
みじゅき
2008/09/02 18:53
そらうみさん>おひさ〜(^^)/
そうそう、雨でも関係ないんだよね、ワンコは!
わたしもボール掴むの、メチャメチャ嫌やった…(T_T)
あまりの泥んこさに、水道のシャワーで洗って帰ったよ(^_^;)
もちろん、家に着いたらお風呂へ直行〜(^_^)v
りくママ
2008/09/02 21:39
みじゅきさん>ここのカフェはランチが日替わりになってて、結構凝ってるのよ(^^)/
ランチは、パン+スープ+サラダ+デザート付きで意外とお値段もリーズナブル☆
今度機会があれば、さくらちゃんとも一緒に行きたいな〜(*^_^*)
ランも涼しいよ〜(^_^)v
りくママ
2008/09/02 21:42
やっばり うまいわ・・・
小松姫
2008/09/02 22:39
セネンフントさん何度見てもやっぱりいい所
ですね!!
ゆっくり出来そうだし、お料理も美味しそう!! ジュル
また今度行ってみたいなぁ〜〜
ちいこ
2008/09/02 22:40
セネンフントさんは泥んこ覚悟で遊ばせなくっちゃね==3
でも、それプラス雨は辛いなぁ〜〜(爆)
このランチ美味しそう〜〜♪
あ〜〜、また行きたくなってきたわん(^O^)
こたかあちゃん
2008/09/02 23:32
小松姫さん>何が??
写真??メチャ失敗も多いで(^^;)
りくママ
2008/09/03 11:54
ちいこさん>セネンフントさんは、これからの季節はいいよ〜♪
木陰もあって涼しいし、ゆっくりできるし…(*^_^*)
ちょっと遠いけど、また今度みんなでお出かけしましょうね〜(^_^)v
りくママ
2008/09/03 11:56
こたかあちゃん>うんうん、お天気でもどろんこになっちゃうからね〜(^^;)
前に食べたハヤシライスもおいしかったけど、ランチもほんとにうまうまだったよ☆
今度は何食べよっかな〜?
いつ行く〜〜?!(爆)
りくママ
2008/09/03 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも楽しい。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる