りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のドッグカフェで。。。♪

<<   作成日時 : 2008/06/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

今日はワン友さんにお誘いいただいて、京都のドッグカフェ「sennen hund 」さんへ行って来ました

画像



画像



画像


ドッグランはこんなに素敵な北山杉の木立の中だよ〜

画像



で、今日一緒に遊んだお友達は。。。

ちくわちゃん

画像


ぽんずちゃん

画像


こたりん

画像


ブルーのウェアトリオ、フレディくん、ぴのくん、そしてりく

画像


プッチちゃん

画像


モカちゃん

画像



ボールが溝へ。。。誰のお尻かな〜

画像


ぎゃ〜〜 ぴ、ぴのくん。。。

画像


  。。。

画像


  。。。

画像


隠れ家のようなドッグラン付きのカフェ 

ランチも美味しかったし、楽しかった〜

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんフットワーク軽〜い。
素敵なドックカフェですね。
ランも広そうでみんな楽しんでる〜。
また行って見たいと思います。
Jackママ
2008/06/07 22:25
すごくステキなドックカフェですね〜
夏でも涼しそうですよね!!
ぴの君申し訳なさそうですね。
みんなすごく楽しそう(*^ワ^*)
行ってみたいリストに入っちゃいました 笑
ちいこ
2008/06/07 22:32
今日はありがとうございましたぁ〜〜〜
ほんとに、良いとこでしたねぇ。。。。。
パパさん。。。めっちゃお気に入りでしたよね!!!
ぴののすご〜〜〜いきちゃない写真。。。頂いて帰ります(汗)
又、行きましょうねぇ!!!
フレディママ
URL
2008/06/07 22:59
今日はありがとうございました〜〜。
りく君と遊ぶのはやっぱりこたりん大好きみたいですね(笑)
パパさん気に入ってたようでお誘いしてやっぱりよかった〜〜(爆)
また、行きましょうね♪
こたかあちゃん
2008/06/08 00:01
京都も府下まで行くと結構ラン付きカフェ有るんだけどね!
かなり遠かったんじゃないですか?

ほんとみんなフットワーク軽いわぁ〜!!

是非また京都来られるときはご一緒に(^_-)---☆Wink
ナナママ
2008/06/08 01:17
ステキな所ですね♪
りくママさんってオサレ〜な所いっぱい知ってますよね。
京都かぁ。。。ちょっと遠いですね。
大きな木に囲まれて人もワンも癒されそうです☆☆☆
ゆりぼぅ
2008/06/08 08:00
良いですね〜♪
こういう雰囲気好きです★
はんなり〜(^ε^)って感じで時間がゆっくり流れて行きそう…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワンコにはあんまり関係ないんだろうけど(笑)
noji
URL
2008/06/08 16:06
昨日はお疲れさまでした〜♪
ワン達はいっぱい遊べて飼い主達は美味しいもん食べて
ホント楽しかったですね〜ありがとうございました(*^-^*)
みんなかなり泥んこになってたけど
そんなの関係ねぇ(ありゃ古い?爆)って感じでハジけて
走り回ってるの見てるとこっちまで楽しくなっちゃう♪
パパさんも気に入ってはったみたいだし ムフッ
また一緒に行きましょうね♪今度はBBQ?(笑)
ぽんちくわ
2008/06/08 20:12
きゃぁ〜〜!!りくくんが笑いながら走ってる〜!
すんごい、楽しそう(爆)!!ノリノリじゃないですかぁ(^o^)v
フレディままさんとこで見せてもらいましたよぉ〜
素敵なお友達と一緒に京都だなんてぇ〜。
うらやましいなぁ〜☆
京都って響きだけでもいいなぁ〜〜って思っちゃう。。。
ぴ、ぴのくんがなんかホラーなことになってる〜〜!
真っ白なだけに余計に笑っちゃいますねぇー!!
ダッシュママ
URL
2008/06/08 22:10
Jackママさん>あはっ、ママさんの方がずーっとフットワークが軽いじゃないですか〜(^^)/
この辺は何度か通ったことがあったけど、こんな素敵なカフェが出来てるなんて〜♪♪
今度はぜひJackくんたちも一緒に、みんなで行きましょう(^_^)v
りくママ
2008/06/08 22:38
ちいこさん>みんなで「チーム海ふれ」でくれば貸し切りだ〜♪って盛り上がったよ(*^_^*)
木陰のドッグランも涼しかったし、カフェも素敵だったので、ぜひみんなで行きましょうね〜(^^)/
りくママ
2008/06/08 22:40
フレディママさん>昨日はありがとうございましたー(^^)/
とても楽しくて、足を延ばした甲斐があったね〜♪♪
ぴのくんの写真、気に入ってくれてよかったわ〜(^_^;)
あんな所に入っていくとは…ねぇ(T_T)
またよろしくでーす(^_^)v
りくママ
2008/06/08 22:44
こたかあちゃん>素敵なカフェに誘ってもらってありがとうね〜♪
こたりんにはほんと意地悪するんだから…(T_T)
それを楽しんでるようなりくがイヤラシイわ〜(>_<)
でもまた一緒に遊んでね〜(^_^)v
りくママ
2008/06/08 22:47
ナナママさん>ここは園部だから、ナナママさんちからはどんなくらいあるのかなぁ?
そんなに遠くないんだったら、今度はぜひ一緒に行きましょうね(*^_^*)
ナナちゃんも楽しく遊べると思うよ〜(^_^)v
りくママ
2008/06/08 22:49
ゆりぼぅさん>ここはワン友さんから誘ってもらったので、わたしも知らなかったのよ〜(*^_^*)
でも隠れ家的なカフェで、とても素敵だったよ♪
京都…といっても山道どんどん走るので、結構ハードかも(^_^;)
だけどのんびり出来ていいよ〜〜(^_^)v
りくママ
2008/06/08 22:54
nojiさん>いい雰囲気でしょ(*^_^*)
京都っぽいっていうか、スローな感じで、はんなりと…♪♪
遊びに来てるコたちもまったりしたコばかりで、所狭しと走り回るジャックに恐れおののいたかも…(>_<)
いつの間にかジャックだけ…っていうシーンが何度もあったのよ(^_^;)
りくママ
2008/06/08 23:01
いやーん、すっごい素敵な場所ですね♪
わんこ達も、大勢でうひょひょ〜と遊んでて可愛い。
みんな仲良しなんて、すごいわぁ♪
私もこっそり行ってみようかなぁ(笑)。
goopee
URL
2008/06/08 23:04
ぽんちくわさん>素敵なカフェに誘っていただいてありがとうね〜(*^_^*)
主人もすごく気に入って、ひとりコーヒー飲んだり、オーナーさんとしゃべりまくってたし…(^_^;)
BBQサイトの丁寧な説明にまでお付き合いしてもらって、お疲れでした〜(爆)
ぽんずちゃんもまったりできたかな〜??
りくママ
2008/06/08 23:05
ダッシュママさん>笑ってるというか、ほくそ笑んでるというか、他人のボールを狙って走り回ってる図だよ〜(^_^;)
でもすごく楽しかったようで、一足先に帰る時は、ランの外で踏ん張ってた!!
自然がいっぱいのランはいいよね〜♪下が芝生だともっといいんだけど…。
ぴのくんはえらいことになって、洗ってもらってもまた真っ黒に…(T_T)
楽しいんだから、ま、いいかー(^_^)v
りくママ
2008/06/08 23:08
goopeeさん>みんな仲良く遊んでたよ〜♪
でもレディースは各自レトリーブしてたし、ぽんずちゃんはまったりとして、みんなそれぞれ楽しんでたの〜(*^_^*)
ちゅらくんもきっと喜んで遊ぶだろうな〜(^_^)v
りくママ
2008/06/08 23:11
めっちゃ良いところですね☆
広いし涼しいし!
美味しいものあるし(笑)
我が家も行ってみたいです(^3^)/
ぴのちゃんきちゃないよ…(^^)
よりプー
2008/06/08 23:34
こっちでもぴの君どろんこだぁ~~~^▽^*
みんな、とっても楽しそうに走り回ってますね♪
京都なんですね〜。こんなに素敵なラン&カフェがあるとはっ!!
自然がいっぱいで癒されそう〜^^*飼い主も☆
あんこ
2008/06/09 07:00
よりプーさん>三拍子揃ってるから、ゆっくり遊べるよ〜(^^)/
ぴのくんは、ババチイとこばっかし入ってましたー(>_<)
お洋服もドロドロで色が変わってたし…(^^;)
またみんなで行きたいね〜♪♪
りくママ
2008/06/09 16:38
あんこさん>うんうん、ワンコだけじゃなく、わたしたちもゆっくりできたよ♪
今年の2月オープンなので、カフェもきれいだったし、話好きの親切なオーナーさんで、なかなか良いところでした(*^_^*)
ぴのくんが目立ってるけど、実はみんなおなかの辺りはどろんこだよ〜(^^;)
りくママ
2008/06/09 16:43
先程フレディママさんのブログでも拝見しましたが、本当に素敵なところですよね〜o(≧▽≦)o
夏でも涼しそうですし、自然がいっぱいのランってとっても気持ちが良いですよね★
この日はほぼ貸切(?)状態だったのでしょうか??
関西は素敵なカフェ&ランがいっぱいで楽しそうです〜★
みじゅき
2008/06/09 19:43
みじゅきさん>木陰があって涼しいランでした(*^_^*)
フレディくんたちとは久しぶりに遊んだのでりくのテンションも↑↑(^_^;)
この日は入れ替わり立ち替わり、他のわんちゃんも遊んでたけど、私たちほど長時間遊んでるコはいなかったよ(笑)
茨城の方がずーっと行ってみたいカフェやランが多いよ〜(^_^)v
りくママ
2008/06/09 22:25
ステキ!コノCAFE&ドックランチョー素敵ですね♪
ホント!隠れ家みたいです。
それにしてもウェアトリオってリクちゃんに模様が似ているね♪
親戚なのかな?

そして、ぴのくん。そりゃ〜かーさん涙も出ますよね♪
mame&tora
URL
2008/06/09 22:26
mame&toraさん>ここは京都の奥の方で、結構田舎にあるんだ♪
元々古民家だったのを改装してカフェにされたそうなので、いい感じだったよ(^_^)v
そうだよ、トリオは親戚さんなの〜(*^_^*)
そして、プッチちゃんとモカちゃんとも親戚さんなのよ〜(^^)/
ぴのくんのママさん、叫んでたよ(爆)
りくママ
2008/06/09 23:18
遅くなっちゃいましたが、土曜日はご一緒できて楽しかったです。耳寄り情報もいただけたし(笑)早速予約しましたよ〜。空いてて良かった♪♪♪
日常を忘れて、自然の中で寛ぎ、そしておいしい料理に舌鼓っと。最高でしたね!また一緒に遊んでくださ〜い。そしてまた耳寄り情報を入手せねばっ(笑)
ぼの
2008/06/10 17:32
ぼのさん>土曜日は楽しかったね〜♪
たまには遠出して、みんなでのんびり遊ぶのもいいもんだね〜(*^_^*)
みんなともゆっくりお話しできたし…♪♪
空室あってよかったわー!きっと楽しい旅行になるよ〜☆☆
あ〜、行きた〜い!!久しぶりにダッシュくんにも会いたいし…。
わたしもこっそりついて行こうかな〜(^_^;)


りくママ
2008/06/10 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都のドッグカフェで。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる