りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こもれびの森。。。♪

<<   作成日時 : 2008/06/01 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はゴールデンの姫ちゃん一家と六甲山へ行って来ました〜

画像


幻想的な三国池の辺りを散策して。。。

画像


気温も21℃と下界よりはかなり涼しかったので、とってもいい気持ちだったけど、りくも姫ちゃんも少し疲れたかな??

画像


そして「こもれびの森」でランチ

画像


画像


テラス席はワンコOKです

画像


みんなでパスタ。。。

画像


りくも姫ちゃんもお利口に待ってたね

画像


画像


そして、ここで姫ちゃん一家とはお別れして、りくは初めての海へ〜

そこでかわいいお友達ができたんだよ

つづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜こもれびの森。。。。。
行きたかったんだぁ!!!
やっぱり、良いとこいっぱい知ってるよねぇ!!!
りく君、この後海ぃ=====3
どこの海に行ったのかなぁ?!?
つづき、楽しみにしてま〜〜〜す!!!
フレディママ
URL
2008/06/01 21:17
こもれびの森いい所ですねぇ〜〜。
涼しいのなら夏でもいい感じですね。
え〜〜。りく君初めての海〜〜??
続きがかあちゃんも楽しみ〜〜(笑)
こたかあちゃん
2008/06/01 21:23
かわいいお友達かなり気になるーーー!!
りくくん海はじめてなんですか??以外やわぁ〜
和歌山海いっぱいなんで案内しますよ(笑)
まりんママ
2008/06/01 21:45
私も二回行って来ました♪
いい所です。
りく君と姫ちゃんはいい顔しとるし、いい相性してますね。
姫ちゃんは比較的に小柄の方?
ハルッピー
2008/06/01 22:11
六甲山、いいところあるんですね〜
暑すぎず、気持ちよくお散歩できたんですね!
レストラン?も、ステキ♪
りくくんはもう海開きですか!
かわいいお友達、楽しみにしてます♪
みここ
URL
2008/06/01 23:24
りくくんの可愛いお友達♡気になる〜ムフッ((´∀`*))

りくくん初めての海はどうだったぁ?
ナナも昨年海デビューしたよ〜ってナナには泳げたら何処でもいいみたいだけど^^;
ナナママ
2008/06/02 00:43
うわぁ〜!
きれい・・・空気がとってもおいしそう!
お山の緑の香りが今にもしてきそうなキレイなお写真ですねぇー!
こういう場所大好き☆
六甲山って遠いですよね!?
さすがりくくんちはフットワーク軽いわぁー♪
姫ちゃんも相変わらずかわいいー・・・・
りく君、山の後は海だなんて盛りだくさんの一日だねー!
たのしかっただろうなぁ〜〜(*^^*)
ダッシュママ
URL
2008/06/02 07:56
ひゃぁーーかなり遅くなっちゃいましたが(滝汗)
りく君、ウチのコ記念おめでとう♪
パピパピのりく君はスムースっぽいんですね!
めっちゃ可愛いです〜(><)
これからも元気いっぱいのりく君でいてね〜

こもれびの森!!私も行ってみたいところのひとつ!!
Cafeも素敵ステキーワンコも楽しめるしめっちゃイイ感じ♪
六甲を満喫したあとは海???
りく君の初海の様子楽しみですームフッ
ぽんちくわ
2008/06/02 08:16
六甲山。って聞いた事あります。勇名だよね?
何で有名だったか覚えていないんですが、、、水?
いやー゚。(*^▽^*)ゞ スパゲティー美味しそうですね♪昨日我が家でもミートソースのスパゲティーを食べましたが、
全くっ!偉い違いますよ!!
( ̄▼ ̄|||) アハハッ・・質より量で頑張るっ♪
mame&tora
URL
2008/06/02 08:53
「こもれびの森」って名前も可愛いですね♪
のんびり過ごせそうな素敵なカフェで、夏になったら避暑地としても人気でしょうね(*^-^*)
りく君は初めての海へ行ったのですね〜!
続きの日記も楽しみにしています☆
みじゅき
2008/06/02 15:18
フレディママさん>やっぱりママさんは知ってると思ってたよ〜♪
森の中の素敵なカフェでした(*^_^*)

むふふ…どこの海って??
ヒント!表六甲ドライブウェイをまっすぐ降りて来て、少し大阪寄り…♪
きゃ〜、バレバレだ〜(^^;)
りくママ
2008/06/02 15:38
こたかあちゃん>やっぱり六甲山は涼しいね〜♪
昨日も食事してる時は、日陰ですこし寒かったよー(^^;)
夏もきっと涼しいんだろうな〜♪
…で、涼しく過ごしたこの後は、日陰のない海岸へレッツラゴー(^_^)v
りくママ
2008/06/02 15:44
まりんママさん>ムフフ…みんなに期待されてるので、早く続きをアップしなくちゃね(^^)/
そうでーす!海で泳いだのは昨日が初めてなんだ♪
ホンマや〜!和歌山へ行けばまりんちゃんと泳げるやんねぇ♪♪
りくママ
2008/06/02 15:46
ハルッピーさん>ハルッピーさんは2回も〜?!いい所だもんね〜♪
姫ちゃんは6ヵ月で体重が22sあるんだよ(^^)/
りくの3倍以上!!
でも30s近くまで大きくなるらしいよー(^^;)

りくママ
2008/06/02 16:38
みここさん>六甲山はやっぱり涼しいよ〜(*^_^*)
昨日は気持ちよかったけど、わたしはあの山道がちょっと苦手なんだ(T_T)
そしてりくの初海水浴へも行って来ましたよ〜♪
りくママ
2008/06/02 17:13
ナナママさん>ナナちゃんも去年が初めての海水浴だったの〜??
あちこちへ泳ぎに行ってるイメージがするわ〜(^^)/
でもお水大好きのナナちゃんだから、きっと池があったら飛び込んじゃうんだろうね(^^;)
ぷぷっ、ナナちゃんがBBQの時にクーラーボックスにもダイブしてたのを思い出しちゃったよー(^o^)
りくママ
2008/06/02 17:27
ダッシュママさん>六甲山は、家からだと1時間ちょっとくらいかな〜☆
そんなに遠くないけど、涼しくて緑も多くて遠出した〜って気分になる所だよ(^^)/
山と海で遊んだりくは、大満足の一日でした〜(*^_^*)
りくママ
2008/06/02 17:48
ぽんちくわさん>ありがとうございまーす♪
りくはどんどんパワーアップしているので、今日みたいな雨の日はおうちドッグラン状態なのよ〜(>_<)
ぽんちくさんも、こもれびの森はチェックしてたんだね〜(^^)/
いつもいいところへお出かけしてるもんね☆
またぜひ行ってみて〜(^o^) いい写真を期待してるよー!
りくママ
2008/06/02 21:26
mame&toraさん>六甲山は関東でも有名なの〜?
お水は商品名にもなってるけど、他に何かあったかな〜??
パスタは美味しかったけど、お家で作るミートスパもそれぞれのお家の味で、mame&tora家のも美味しいに違いないよー(^_^)v
ふふっ、りく家の場合も量がスゴイよ(^_^;)
りくママ
2008/06/02 21:32
みじゅきさん>こもれびの森はその名の通り!!
道路から脇道に逸れて行くので、ほんとに静かな森の仲のカフェテラスだよ(*^_^*)
六甲山は、これから夏に向けて避暑に来られる人で賑わうんだよ〜(^^)/
海でも楽しく遊びましたー♪♪
りくママ
2008/06/02 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こもれびの森。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる