りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺ローズカーニバル♪

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は堺市の浜寺公園に行ってきました〜

一緒に行ったのはてっぺいくん一家。。。

画像


今日は「浜寺ローズカーニバル」というイベントがあり、お天気も良かったので人、人、人。。。

フリーマーケットや模擬店も出て、演芸やカラオケ大会なども催されていました

画像


バラが満開でとてもきれいだったよ

画像


画像



ワンズは楽しくボール遊び。。。

画像


画像


「今日はえらい大きなボールやな〜

画像


「お、おもた…

画像



そして、お昼はBBQ。。。

画像



そのBBQの様子を見つめるりくは。。。



尻尾ちぎれるよ〜(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!BBQとは♪
しばらくBBQしてないなぁ〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
でも2人で食べるBBQより何人かいた方が楽しいよね♪
でもあまり大人数だと遠慮して肉に手が出せない・・・

動画・・・再生したら、いきなりリクちゃんのお穴とは!
しかし、あの尻尾フリフリ・・・
発電して欲しいですね♪
mame&tora
URL
2008/05/20 20:51
浜寺公園!!実はこの間舞洲に行った時、どっちにしようか迷ったんだけど…
ここも久しく行ってないなぁ。。。
すご〜いバラがいっぱい!!!

今回はまたでっかいボールやねぇ。(笑)
りく君もてっぺいくんもアゴ外れなかった?

動画のりく君のシッポふりふり、めっちゃぷりちぃ〜♪
りん母
2008/05/20 22:20
浜寺公園も私行った事がないので
また行ってみたいリストに入れちゃいます 笑
りくくん大きなボールでも遊べるんですね〜
りく君尻尾大丈夫やった??? 笑
ちいこ
2008/05/20 22:29
薔薇の花満開で綺麗ですね♪
ワンコもリード付きで遊べる広場があるんだ〜なんか良い感じ ムフッ
それにしても大きいボール!!(ラグビーボール?爆)
必死に咥えてる2ワンズ可愛いーー♪
りく君の何か貰えるかも???の尻尾フリフリ激しすぎです(爆)
ぽんちくわ
2008/05/21 07:46
BBQが出来てわんこも遊べて
きれいなお花も見れてとても
いい所ですね〜。
また行ってみたいと思います。
Jackママ
2008/05/21 20:48
mame&toraさん>BBQは大勢の方が楽しいけど、準備が大変だ〜!今回は食材班は友人で、うちは道具班でした(^^)/
遠慮??知らない人が多いとそうなるかもね(^_^;)
あはっ、いきなりおケツで失礼しましたm(_ _)m
おおっ、発電できたらエコだよ〜(^_^)v
りくママ
2008/05/21 21:53
りん母さん>わたしも浜寺公園は久しぶりだったけど、この日はイベントで駐車場も9時には満車だったよ(^_^;)
わたしたちも8時半には場所取り完了!
バラがとてもきれいでした〜(*^_^*)
大きなボールで遊んだら、りくも鉄平くんもかなり疲れてたよ(笑)
りくママ
2008/05/21 21:58
ちいこさん>ちいこさん、浜寺公園へ行ったことがないの〜?意外だわ。
ここも広くて児童公園もあるので、kaitanも喜ぶと思うよ♪
ただ、舞洲よりは人が多いけど…(笑)

尻尾、ちぎれへんかったわ〜(^_^;)
りくママ
2008/05/21 22:03
ぽんちくわさん>ここもお奨めスポットですよー♪
ひろーい公園でワンコ連れの人もいっぱい(*^_^*)
この日はイベントだったので特に多かったけど、普段の日曜日はロングリードで十分ボール遊び出来るよ(^_^)v

これ、ベコベコのラグビーボールで、投げるのも重たかった…(^_^;)
りくのアピールがすごかったので、少しお肉をあげちゃった(*^_^*)
りくママ
2008/05/21 22:08
Jackママさん>ここもいいでしょ♪
今はバラが満開だけど、桜の季節もきれいですよ(^_^)v
フットワークの軽いママさんにしたら町内会みたいなものだから、ぜひ行ってみてね〜(^^)/
りくママ
2008/05/21 22:14
でっかいボールやね(笑)
りく君も鉄平君も楽しそう♪
りく君の尻尾千切れちゃうよ〜振り過ぎや(笑)
BBQいいなぁ〜肉食べたーい(^3^)/
よりプー
2008/05/21 22:22
満開のバラがとても綺麗ですね♪
BBQの様子を見つめているりく君、
尻尾フリフリで可愛いですね♪
さくらはBBQよりもタマゴちゃんなので・・・投げてくれる人を探してソワソワしてそうです(笑)
みじゅき
2008/05/21 22:33
バラ満開(?)でめっちゃきれいですねぇ〜
小学校も遠足で行ったきりなんでもうずいぶん行ってないわっ。
りくくんめっちゃ高速ふりふりや!!ほうきつけたら掃除してくれますねっ♪
まりんママ
2008/05/21 23:06
浜寺公園の名前見て大あわてでコメント書いてみましたぁ〜!
何でかって?桧山選手が子供連れてたまに遊びに行く公園なんだってさぁ〜!

私もそんなところで遊んでみたぁ〜い(*´σ∀`)ェヘヘ
って動機が矛盾だね( ̄∀ ̄*)イヒッ


りく家にいろんな所案内してもらいたいわ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ナナママ
2008/05/22 01:05
バラってほんとにきれいですよねぇ〜。
どんなお花もきれいなんだけど、バラは普段もらったり買ったりなかなかできないので、こうして盛りだくさんなバラをいっぺんに見ることができると、豪華ですね!!
りくくんの小刻み&超高速ブンブン尻尾かわいい〜なぁー♪
りくくんも尻尾の先っぽが、ウインナーみたいにネジれてるんだね(笑)
ダッシュもだよ〜〜。あれかわいくって大好き☆
ダッシュママ
URL
2008/05/22 06:00
よりプーさん>いつも小さいボールで遊んでるから、この大きさはさすがに疲れたみたい(^^;)
でも鉄平くんに取られまいと必死で走ってたけど、一応上下関係はわきまえてる(?)ようで、同時に取った時は年上の鉄平くんに譲ってたよ(*^_^*)
この日はあちこちでBBQやってたから、ワンコにはたまらん匂いだっただろうな〜♪
りくママ
2008/05/22 10:03
みじゅきさん>ここの公園にバラ園があるのは知ってたけど、満開の時に行ったのは初めてなの〜(^^)/
人も多かったけど広い公園なので、みんなそれぞれ楽しくBBQをしたり、ボール遊びをしたりと賑わってたよ(*^_^*)
さくらちゃんはやっぱりたまごちゃんなんだね♪
りくは食いしん坊なので、お肉の匂いに尻尾ブンブンだったよ〜(^^;)
りくママ
2008/05/22 10:11
まりんママさん>ママさん、遠足で浜寺公園へ来たことあるんや〜(^^)/
わたしも、子どもたちも浜寺公園は遠足のコースだよ(^_^)v
何年か前までは駐車場のおじさんが5時に帰るので、それ以後は無料だったのに、今は精算機になっちゃった(>_<)
りくの尻尾で掃除するどころか、尻尾の毛が飛び散ってるよ〜(T_T)
りくママ
2008/05/22 10:46
ナナママさん>桧山選手が〜?!
会ったことないよ〜!ってたまにしか行かないのに、会うはずないか…(^^;)
今度行った時は、子ども連れの人は要チェックだね(^^)/
海ふれからも近いから、是非遊びに来てね〜(^_^)v
りくママ
2008/05/22 10:50
ダッシュママさん>ホント!バラって豪華だよね〜(*^_^*)
こんなにたくさん見られて、贅沢な一日でした〜♪
うん、うん、尻尾の先がねじれてるよ!
わ〜、ダッシュくんもなの〜?!やっぱ兄弟だね〜(^^)/
ダッシュくんも高速ブンブンするのかな〜??☆
りくママ
2008/05/22 10:55
りく君のしっぽブンブン丸だったねぇ〜〜。かわいいぞぉ〜〜
海ふれがあんな感じやからロングリードで遊べる公園とかは
要チェックやねぇ〜〜♪
BBQもおいしそう。りく君じゃなくてもよだれが。。。(爆)
こたかあちゃん
2008/05/22 15:15
こたかあちゃん>まさか、わたしたちの海ふれがあんなことになるなんて〜!(>_<)(←ちょっと大げさ?)
ほんとに今はロングリードで遊べる場所を探しに西へ東へ!!(←これまた大げさ??)
またいい場所があればチェックしておくわね(^^)/
BBQの時、りくはいつでも尻尾ブンブンだよ〜(*^_^*)
りくママ
2008/05/22 21:00
薔薇も綺麗しいいとこですねぇ〜〜〜
これで、ランもあったら言う事なしやのになぁ。。。
ロングリードで3匹を操るのは至難の技やし。。。。。
りく君のしっぽブンブン。。。めっちゃ可愛い〜〜〜
短めは、プッチと一緒やねぇ!!!
フレディママ
URL
2008/05/22 23:46
あはは。りく君しっぽ高速〜!!いい匂いがしていたんですねっ^^*
りく君、大きなボールでもしっかりレトリーブしてますね〜★
バラもキレイだし、お天気も良かったし、BBQも美味しそう〜^^*
素敵な日曜日でしたね♪
あんこ
URL
2008/05/23 00:01
フレディママさん>そうなんよね〜!こんなに広いのにドッグランがあれば言うことないのにねぇ…。
この日も鉄平くんとりくのロングリードが絡みに絡まってグチャグチャに…(>_<)
3頭はもっと大変だよねぇ(^^;)
プッチちゃんも短い尻尾でブンブン振るのかな??(*^_^*)
りくママ
2008/05/23 09:42
あんこさん>りくは、お肉を何とか貰おうと必死で尻尾をブンブンしてたよ♪
これは空気が抜けてるラグビーボールなので、投げるのも重たかった…(^^;)
りくもボールが重くて、帰りはスピードダウンだったよ(^^)/
楽しい一日でしたー(*^_^*)
りくママ
2008/05/23 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜寺ローズカーニバル♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる