りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開き。。。♪

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


4日は和歌山の「エマ」さんへ。。。

画像



一緒に遊んだおともだちは。。。

画像



画像



画像



画像


Rくんは取り憑かれたように(笑)自分で泡を立てて、パクパク食べてたけど、

水もかなり飲んだらしく、午後にはプールの水がかなり減ったそうな。。。(ホンマかいな〜

画像



プールでボール遊び〜

みんな、泳ぐというより、ボールを追いかけてたらプールに入っちゃった〜 状態。。。

りく、啼いてばかりで全然出遅れてるし。。。(汗)



チックルちゃんと珊瑚ちゃんの俊敏な動きのレディスチームに比べて、

ウロウロするだけのボーイズチームは全くボールを捕れず。。。




チックルちゃんのパパ、Rくんのパパ、遊んでもらってありがとうございましたー

今日も楽しかった〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、みんなガンガン泳いでる〜。泳いでなくても、水を怖がらずガンガン入ってる〜。いいな〜いいな〜。モカもみずから水に(しゃれじゃないよ)飛び込んでほしいんだけどな〜。なかなか厳しい。でも懲りずにまたモカにとって試練の夏がくるわ。ぐふふ〜。
ぼの
2008/05/07 23:13
プール開き。。。みんな元気に楽しそう〜〜〜
稲荷山に引き続き。。。楽しいうじゃっくGWでしたねぇ!!!
さくらちゃんに会えなかったのは残念だったけど。。。
やっぱり、うじゃっくで遊ぶのは最高の休日ですよね!!!
フレディママ
URL
2008/05/08 00:01
りくくんもGW満喫して楽しかったみたいねルンルン((´I `*))♪

私もナナもGWの遊びすぎでクタクタですわぁ〜(´・ω・`;A) アセアセ

ナナママ
2008/05/08 01:35
エマさん、良いところですね〜o(≧▽≦)o
ここは真ん中だけ深くなってるところですよね??
G.Wは大阪も暑かったので、みんなプールで遊んで気持ち良さそうです♪
そうそう、りく君(&さくら)とパパが一緒のチャンプ君のママさんがりく君に会いたい〜!!って言ってました(*^-^*)
チャンプ君は埼玉に住んでいるのですが、今度関東方面へ遠征される時はみんなで会いたいですね☆
みじゅき
2008/05/08 15:18
プール開き、はやーーーーいっ。
でもこれから夏に向けてプールや海で遊んでくれるwanって楽だよね♪
うちのmame&tora&トトは海が水が嫌いだから困ります。
水が嫌いなら雨も嫌いになってくれればいいのにぃーーーーっ
mame&tora
URL
2008/05/08 21:59
りく君も初泳ぎしたんやねぇ〜〜。
この日も暑い位やったからワンズは大喜びやねぇ〜〜。
こたりんは今年はどうやろ〜〜??
また、一緒に泳ごうね♪
こたかあちゃん
2008/05/09 00:41
今年のGWは楽しかったですね♪
暑かったから、水遊びも気持ちよかっただろうなぁ〜
くるみも水嫌いじゃなかったらいいのに(涙)
ボーイズチーム(笑)、頑張れ〜!!
みここ
URL
2008/05/09 09:26
りく君も初泳ぎだったんですね〜♪
みんな水遊びをホント楽しんでますね。
ちくわもだいぶ水には慣れたけどプールでも遊んでくれるかなぁ。
去年エマさんのプールの深いところに放り込んだりしたし(苦笑)
ぷぷっ 食べ物に関してもそうですが女のコは強いですね。
ぽんちくわ
2008/05/09 20:34
一足早いプール開きでしたね♪
R君、去年一緒に遊んだ時も、パクパクしてましたよ〜!
今年はうちはミルもエマさんで一緒に泳げるかな^^*
ボーイズチームもがんばってっ★
あんこ
URL
2008/05/09 21:49
ぼのさん>むふふっ、去年水が苦手だったメンバーも、みんなス〜イス〜イと泳いでたよー(^_^)v
今度はモカちゃんの番だね(^^)/
みんなでしっかりサポートさせてもせらうよ(^o^) イッヒッヒ…。
りくママ
2008/05/09 23:58
フレディママさん>GW後半は場所は違えども、みんなうじゃっくで楽しんだよね〜(*^_^*)
稲荷山もたくさんのお友達が集まってくれて、みじゅきさんもさくらちゃんも満足してもらえたはず☆
次回はぜひご一緒してくださーい(^^)/
りくママ
2008/05/10 00:01
ナナママさん>このGWはナナちゃんも楽しく遊んだんだね〜♪
わたしも疲れたけど、りくと共に楽しみましたよー(^^)/
今度はぜひナナちゃんも一緒に遊びたいよ〜(^_^)v
りくママ
2008/05/10 00:03
みじゅきさん>エマさんがもう少し近ければ、ぜひさくらちゃんとも一緒に行きたいランだよ〜♪
プールは真ん中が深くなってるけど、足が届くので泳ぐよりは走って(?)遊んでるのよ(^_^;)
チャンプくん、ぜひお会いしたいわ〜(*^_^*)
今度の家族会は親戚さんも一緒に集まれたら楽しいだろうねー♪
その時はよろしくね〜(^_^)v
りくママ
2008/05/10 00:07
mame&toraさん>mameちゃん&toraちゃんとトトさままで水嫌い〜??
それならmame&toraさんも海やプールへは行けないね(T_T)
りくも去年よりは水に慣れてきたようなので、今年も川遊びにもどんどん連れて行くよ〜♪♪
りくママ
2008/05/10 00:10
こたかあちゃん>エマさんで初泳ぎしてきたよ〜♪
去年はじじちゃんに捕まっては、プールへ入れられてたこたりんだったね(^_^;)
今年はみんな随分水に慣れてるって感じだったよ☆
こたりんもきっと100メートルくらい泳げるよー(爆)
りくママ
2008/05/10 00:12
みここさん>くるみちゃんも水嫌いなんだね。
りくもじっくり見ると、イマイチ思い切りがないよ〜(>_<)
きっとボールに釣られてプールに入ってるんだと思うけど、全然ボール捕れてないし…(^_^;)
今年はくるみちゃんも頑張って泳ぎましょうね♪♪
りくママ
2008/05/10 00:15
4日は無事到着できたみたいでよかったです〜
すれ違いやったんは残念やけど・・・
まりんも今年は自ら入って泳いでくれたんでうれしかったわぁ〜♪
また一緒に泳ぎましょう!!レトリーブは無理なんで・・・汗
まりんママ
2008/05/10 00:15
ぽんちくわさん>ちくわちゃんは琵琶湖で秘密の特訓をしてきたんじゃないの?(^_^;)
りくもボールがなければきっと飛び込まないよ(>_<)
今年も一緒に川遊びやプール遊びしようね〜、ぽんずちゃん☆(爆)
りくママ
2008/05/10 00:17
あんこさん>Rくん、去年もパクパク…??
そうだったんだー(^_^;)
今年はミルちゃんも一緒に楽しもうね♪
珊瑚ちゃんは、プールでもすごいパワーなんだよー(*^_^*)
りくママ
2008/05/10 00:18
まりんママさん>道案内ありがとう〜♪
無事到着して、みんなと遊べたよー(^^)/
まりんちゃんは午前中だけだったんだね。残念でした〜(T_T)
また和歌山遠征するので、よろしくでーす(^_^)v
りくママ
2008/05/10 00:20
はじめまして
まりんママさんからこちらのブログを
紹介していただき お邪魔しました。
4日は 飛び入りにもかかわらず 
遊んでもらって どうもありがとうございました。
まだまだ皆んなと上手に遊べませんが、
またお会いできたら よろしくお願いします。
すもも母
2008/05/11 22:30
すもも母さん>わーい、ご訪問ありがとうございまーす(^^)/
かわいいすももちゃんが遊ぼうって誘ってくれてるのに、愛想のないりくですみませんでした(T_T)
短い時間であまりゆっくりお話しも出来ませんでしたね(^^;)
また和歌山遠征の時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね〜♪♪
りくママ
2008/05/12 11:30
GW中は暑かったよね〜っ!
もう一週間経って、地味〜な生活に戻ってるそらうみ家やけど・・・(笑)

プール、みんな怖がらずに入ってるんや〜♪
りく君、今年初泳ぎ??
そらうみ
2008/05/13 15:43
そらうみさん>うん、うん、暑かったね〜(^^;)
先週の土日みたいに寒かったら、あの暑さも忘れるけど…。
りくは初泳ぎだよ〜♪
そらちゃん&うみちゃんはもう初泳ぎしたかな??
りくママ
2008/05/13 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プール開き。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる