りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 廣田神社。。。♪

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、早朝から所用で兵庫県西宮市へ行って来ました

パパの用事が終わるまで、廣田神社へ。。。

画像


画像




ここは阪神タイガースの縁の神社


タイガース絵馬も発売中。。。1200円ナリ〜


画像



参拝したおかげで今日は勝ったし〜〜



周りの広田山公園もしばし散策

画像



ツツジがきれいに咲いてたよ

画像




帰ってから。。。


家の近所のお蕎麦屋さんの予約がやっと取れました

1日20食限定の手打ち蕎麦屋さんです



隠れ家のようなお店。。。

画像



画像



十割そばで、アンデスのピンクソルトで食べると、美味〜〜

画像


ざるそば、そば豆腐、天ぷら、そばの実入りおにぎりのセットでお腹も満腹



帰ってからは、2人と1匹で爆睡。。。



「ぼくも、“おそば”とやらを食べたかったよー

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか充実〜〜って感じですぅー!
関西の人もおそば食べるんですねー!
私はうどんはどうでもいいけどそばは大好きなんですよ。
これは関東人だからと思ってました・・・。
りくくん神社のお散歩いいなぁ〜。
緑が多くて広い道をスタスタ・・・すんごく幸せそうです〜!
ダッシュママ
URL
2008/04/26 21:52
タイガースの絵馬、すごいですねっ!
お土産に買って帰りたいです(笑)
ちょうど今の時季はツツジが本当に綺麗ですよね♪
お蕎麦屋さん、1日20食限定なのですね。
ピンクソルト、とっても気になります〜。隣で主人が食べてみたいと言っております(笑)
みじゅき
2008/04/26 23:10
歴史が好きので、若い時代、よく行ってました。
いい神社けど、人通りが少ない方ですが・・・
一日20食なんて、美味しいと証拠ですね。
MOMOパパ
2008/04/26 23:48
昨日勝ったのはママさんのおかげ(笑)
毎日でも願掛け行ってほしいな(笑)
タイガース絵馬なんて売ってるんや〜欲しい(≧▼≦)
りく君の気持ちわかるよ!
私も食べたい(^O^)
よりプー
2008/04/27 00:29
ダッシュママさん>朝早くから出かけて、充実してたよ〜♪
関西人はうどんやおそばに関係なく、麺類が好きだと思うよ。わたしたちもそうだし…(*^_^*)
ママさんも、美味しいおそば屋さんを見つけたら行っちゃうでしょ〜?(^^)/
神社の中は実はお散歩はご遠慮ください(T_T)…なんだけど、抱っこして行けばOKだったよ(^_^;)
りくママ
2008/04/27 19:36
みじゅきさん>絵馬、お一つお土産にどう??(爆)
御利益あるはずだよー(*^_^*)
お蕎麦につけるピンクソルトは、甘みがあっておいしかったよ♪
パパさんはおそばが好きなの〜??
今度予約しておくから一緒にどう?(^^)/
りくママ
2008/04/27 19:39
MOMOパパさん>パパさんも廣田神社はよくご存じなんですね〜(^^)/
朝早い時間だったので空いてるのかと思ってたけど、普段から人が少ないんですね(^_^;)
おそばは美味しかったです〜(*^_^*)
りくママ
2008/04/27 19:47
よりプーさん>ぶぶっ、わたしのおかげ??(*^_^*)
今度は阪神優勝を祈願して、一緒に廣田神社へ参拝に行こうよー(^^)/
阪神ファンなら一度は行かなくっちゃ…って、わたしも初めて行ったんだけどね(^_^;)
近くにあっても予約が取れない貴重お店なんだよ(T_T)
お蕎麦はあっさりと美味しかったよー♪
りくママ
2008/04/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
廣田神社。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる