りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園。。。♪

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


今日はワン友さんからお誘いをいただいて甲子園球場へ行って来ました〜

画像


そのワン友さんとは。。。

虎キチで有名なナナママさんとよりプーさん

画像


今年リニューアルされた甲子園。。。生ビールのコップにも

画像


試合は大盛り上がり

画像


我が阪神タイガースは勝利を収めました〜

画像



そして、りくへのおみやげは、「ジェット風船」だよー



。。。すごく怖がって、オシッコちびっちゃいました。。。


画像


 「りく、ごめんよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りくママさん今日は★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
楽しかったわぁ〜又行こうd(゚∀゚*)ネッ!
勝ちのジンクスもできたし( ̄∀ ̄*)イヒッ

りく君可哀想にママに怖がらせられたんや。゚(゚*ω⊂ グスン
りくママお利口にお留守番しててくれたのに脅かしたらあかんやん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
きっとナナもビビルやろなぁ(笑)
ナナママ
2008/04/17 02:02
昨日はありがとうございました。
楽しかったです〜
勝利の女神が三人もいれば怖いものなし(爆)
また行きましょうね☆
りく君めっちゃ恐がってる〜
きっとグティもアカンわ(^o^;
そらはきっと平気やろうな〜
やってみよっと(笑)
よりプー
2008/04/17 13:09
そうかそうか、ちびっちゃったか。怖かったんやね。笑っちゃいけないけど、笑っちゃった!ごめんよ〜りくく〜ん。悪いのはりくママやからね(笑)
ぼの
2008/04/17 19:30
りく君。。。怖かったんやぁ〜〜〜
ママさん、テンションめっちゃ上がってたみたいやから。。。
許したってなぁ〜〜〜(爆)
フレディママ
URL
2008/04/18 00:59
ムービーの途中、「あれ?りく君逃げちゃった?」と思ったら、
ちびっちゃったのですね〜(T_T)
ピーピー鳴るので、りく君だったら喜んで追い掛けてくれると思いましたが、上に飛んで行くので驚いてしまったんでしょうね(^_^;)
さくらはどうかな?・・・ハイテンションで風船ガジガジしちゃいそうです(笑)
みじゅき
2008/04/18 11:36
リニューアルされた甲子園はどうでしたか??
りく君ごめんよ〜〜笑ってしまったよ〜
音が嫌なのかな?? 
ちいこ
2008/04/18 22:28
ナナママさん>水曜日はありがとうね〜(^^)/
楽しかったね〜♪また誘ってねー☆
りくが喜ぶと思って何度も風船をふくらませてたら…(>_<)
怖かったんだね…(^_^;)
りくママ
2008/04/19 00:32
よりプーさん>そうそう、女神三人組やもんね〜(^_^;)
また一緒にいきましょね☆
そらちゃんは平気かな??
でも…アカン、アカン!グーちゃんが怖がるからやめときや〜(>_<)
りくママ
2008/04/19 00:34
ぼのさん>まさか怖がるとは思ってなかったので、ちょっとかわいそうなことしちゃった(>_<)
今度は音の鳴らない風船でやってみるわ(^^)/(まだやるんかい!)
りくママ
2008/04/19 00:35
フレディママさん>そうそう、わたしはテンション上がりまくりで、家についても六甲颪を一人で歌ってたで〜(^_^)v
りくも一緒に喜んでもらおうと思ったのに…。
今度はかわいいグッズでもお土産に買ってくるよ(^_^;)
りくママ
2008/04/19 00:37
みじゅきさん>初めて見たので、びっくりしてちびっちゃったかも…(^_^;)
何回も膨らませてたら、そーっと逃げ回ってたよ(^o^)
珍しくりくが怖がるのを見たわ(>_<)
きっと、さくらちゃんの方が度胸があるよ(^_^)v
りくママ
2008/04/19 00:39
ちいこさん>わたしたちは外野席だったので、リニューアルは来年らしいよ。
でも、甲子園の外観やタイガースのショップはきれいになってたよー(*^_^*)
りくは音がコワイみたい…(>_<)
こりゃ甲子園には連れて行かれへんわ〜(T_T)…ってどっちにしてもアカンけど(^_^;)
りくママ
2008/04/19 00:43
阪神つおいですねぇぇぇ(><)
甲子園も大盛り上がりで楽しそう♪
やっぱ野球は球場で観るのが一番ですよね!
(あ!ちなみに我が家は巨人ファンです…滝汗)
りく君、よほど怖かったようですね^^;
かなり離れた場所でちんまりお座りしちゃってる〜ププッ
思わず笑っちゃいました!ごごごめんなさい(^^ヾ
ぽんちくわ
2008/04/20 19:40
ぽんちくわさん>阪神、絶好調だよね〜♪♪
巨人ももっと頑張ってくれないとセ・リーグが盛り上がらないよー(T_T)
…と言っても、ほどほどにね(^_^;)

りくが喜ぶと思ってたけど意外だったよー!
遠くからそーっと見てるけど、「もうやめて(>_<)」って顔してた(爆)
りくママ
2008/04/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲子園。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる