りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広々舞洲。。。♪

<<   作成日時 : 2008/03/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

朝からいいお天気だったので今日は舞洲へ。。。

またしても、

ガラーン。。。

画像



でも、りくは一人でも楽しくレトリーブ


画像


画像


しばらく遊んでから、いつもの「海ふれ」へ


写真はないけど。。。


今日はコーギーの鉄平くんをはじめ、チックルちゃん&スイッチくん、

こたりん、まりんちゃん、アクセルくん、シエルちゃん、

Jackくん、ぽんずちゃん&ちくわちゃん、グティくん&そらちゃん、

ルーニーちゃん&ARUくん、MOMOくん、

さくらちゃん&モモちゃん&シュシュくん…

たくさんのお友達に会えました〜



みんな、ありがとうね〜


それにしても、「舞洲」と「海ふれ」の人出のギャップに驚いた〜

大丈夫か、大阪市。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!舞洲・・・・人が居なさすぎ?(爆)
大丈夫か?大阪!!って感じですね〜^^;
でも人が少ないとボールで思い切り遊べるから
それはそれでラッキーかも?フフフ
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
しかし海ふれには人&ワンコが恐ろしく増殖してますね(苦笑)
ぽんちくわ
2008/03/16 22:26
海ふれの前に舞州行ってたんですかぁ〜
すっごい広い!何でこんなに人がおらん??和歌山でももうちょっと人おりますよ(笑)
今日のねばりのりくくんすごかったですねぇ!まりんも同じコトやったんでママさんの気持ちはわかります!!知らない人だけによけいにあせりますよねぇ〜。
まりんママ
2008/03/16 23:01
今日もやっぱり海ふれはうじゃっくぅ〜〜〜
それに比べて。。。舞州は???
今日は、昨日の疲れ?で出勤出来なかったぁ(汗)
又、遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ
URL
2008/03/16 23:23
わぁ〜貸切ですね(笑)
家が近かったらさくらと遊びに行けるのに・・残念です(T_T)
海ふれはお友達がいっぱいだったのですね♪
りく君とお空のショット、とても素敵です☆
みじゅき
2008/03/16 23:25
舞洲ってまだ行ったことないのですが、クララにぴったりなような(笑)
海ふれはランに到着するまでに、2,3度足を踏ん張って抵抗するんですよ(苦笑)極端な2ぴきで悩むところで〜す!!
モコ
2008/03/17 09:23
うわっ!なにここ?広くて貸切〜??大阪??
海ふれと雲泥の差や〜ん…(笑)
ココでレトリーブ楽しんで海ふれでお友達と楽しんで…りくくん大満足だったよね、きっと♪
hitomi
2008/03/17 11:00
舞洲って久しく行ってないけどこんなに空いてるの〜?
穴場やねぇ。。。でもちょっと寂しい気も…
この後に海ふれって、りく家もフットワーク軽い軽い!!(爆)
昨日はいいお天気で海ふれランもいっぱいだったんでしょうね。
また一緒に遊びましょうね♪
りん母
2008/03/17 18:57
天気良かったからドコも人がいっぱいって感じですが、舞洲はそうでもなかったんですね。
大阪市ホントに心配になりますよね。私は堺市民ですが(笑)
りく君の楽しそうな写真に嫉妬してるのか、横でガウガウ攻撃してきます。。。
キーボードが打ちにくいデス(><)
ゆりぼぅ
2008/03/17 20:19
舞洲も海ふれも行ったこと無いから分からないけど、私なら舞洲の方に行くわぁ〜
mameが犬嫌いなもんで、、、
それにしても海ふれってそんなにwanが居るのが驚きです。
リク君は1人の満喫も味わえて、皆とも遊べて随分堪能したのでは?
mame&tora
URL
2008/03/17 20:59
ぽんちくわさん>昨日は一緒に遊べず残念でした(涙)
舞洲はほんとに存続は大丈夫なのか心配しちゃうよねー(汗)
ドッグランを作ればもっともっと人出も増えるのにな〜!
ま、わたしとしては空いててお気に入りなんだけどね♪
海ふれ、3〜4年前はこんなんじゃなかったのに…。
りくママ
2008/03/17 21:57
まりんママさん>昨日はお疲れ様でした〜♪
ぷぷっ、和歌山より人の少ない舞洲って一体何??(爆)
それでも広くてきれいに整備された公園やシーサイドプロムナードなんかもあって、そっちは結構家族連れも多かったみたい。
だけど海ふれには完敗〜!
昨日のりくはしつこかったよね〜(汗)
追いかけても捕まえられないし、アセアセだったよ。
いい人たちでよかったけど…。
りくママ
2008/03/17 23:27
フレディママさん>パーチーで飲みすぎたかな?(爆)
昨日は練習会もあったので、一段と人もワンコも多かったよ☆
そしてジャックも…!
またこれから、どんどん出没するので一緒に遊ぼうね〜♪

りくママ
2008/03/17 23:30
みじゅきさん>そうだよね〜、さくらちゃんとも一度一緒に行きたいよね〜♪
でも公園内は桜の木がいっぱいなので、来月の初旬にはお花見で人も増えるのかな〜?
駐車場代も安いんだけど、やっぱり無料の海ふれが人気だね☆
りくママ
2008/03/17 23:34
モコさん>いつ行ってもこんな状態なので、マジで心配になるよ、大阪市民としては…(汗)
ぜひクララちゃんと一緒に行きましょう♪
気に入ってもらえると思いまーす(笑)
りくママ
2008/03/17 23:38
hitomiさん>そうよー、間違いなく大阪市内だよ〜!(爆)
りくも舞洲では黙々とレトリーブ、海ふれのランではよそのおもちゃをくわえて逃げ回ってたの(汗)
どこでも喜んでマイペースで遊んでるよ〜☆
りくママ
2008/03/17 23:46
昨日はお疲れ様でした。
舞州に行ったことないけど、美しくて広いそうですね。
少しだけ遊んでくれてありがとうね。
MOMOはりくちゃんのおもちゃ(ボール)を横取ってしまい、ずっと離れようとしなかった(汗)りくちゃんにご迷惑をおかけて・・・ごめんなさい。去年、りくママさんのボトルにオシッコしまって・・・MOMOの悪い癖は、躾の下手な私が責任ある。いい親戚犬なのに、みっともないね。
いつもすいません(汗)
また遊んでくださいね。
ハルッピー
2008/03/17 23:47
りん母さん>穴場も穴場!超がつくほどの穴場だよ〜♪
りんちゃんのアジ練にもピッタリ!
でも海ふれの楽しさには叶わないけどね。
そして、駐車場の時間も気になったりして…あはっ、小市民だからね(汗)
こちらこそまた遊んでくださいね〜♪
りくママ
2008/03/18 00:00
海ふれはやっぱりわんこ率が高いですネ。
最近ドッグランへ行かないちゅら、気おくれしてしまいそう(苦笑)。
我が家ものんびり遊べる広場が好きなので、
どっちか決めるなら迷わず舞州かも〜(笑)。
あ。そしたらりく君に会えないかな?(><)そりゃショック!!
いよいよ今週、クルトさんへ行く予定です♪楽しみー!
goopee
URL
2008/03/18 00:01
舞州って何処ですか?
ホンマ穴場ですね〜
海ふれとの人のギャップが(笑)
昨日は一緒に遊べなかったけどまた遊んでね☆
グディにおめでとうをありがとうございます♪
よりプー
2008/03/18 01:38
ゆりぼぅさん>暖かくなったので、ジャコくんもそろそろどう?(*^_^*)
海ふれは今まで以上にジャックが増えてきて、ビックリだよ(^^)/
近所では殆ど見かけないのに、一体どこから…??
でもあんまりワンコが多いとジャコくんものんびりお散歩できないかな〜?
りくママ
2008/03/18 10:21
mame&toraさん>あんまりワンコや人が多い海ふれでは、ボール投げて遊ぶのも危険な時があったりするよ。
ワンコ同士や人間にぶつかったりするからね(>_<)
なので、先ずはガラガラの舞洲でひとっ走り♪
でも、海ふれでもお友だちと走って遊んでたけどね(^^;)
mameちゃん、ワンコが苦手だったら「舞洲派」だね(^_^)v
りくママ
2008/03/18 10:30
私も舞州ってどこか分かんないっ(汗)

でもそらもこうゆうガラリ〜ンとしたとこのほうがハジけるかも〜(笑)

なんかノーリードで自由よりロングリードで公園とかのほうが
楽しそうなんよね〜。なんで??笑

りく君はやっぱ海ふれとかワンちゃんたくさんおるほうが
楽しいんかな〜♪??
そらうみ
2008/03/18 11:33
ハルッピーさん>日曜日はお疲れさまでした〜♪
りくもボールを取ったら離さないので、いつも困ってるよ(T_T)
MOMOくんはボールを追いかけるより、一緒に遊んでほしいんだね(*^_^*)
そんなに気にしないで、また一緒に遊びましょうね〜(^_^)v
りくママ
2008/03/18 12:00
goopeeさん>海ふれはジャックの出没率は高いけど、他のドッグランではあんまり見ないね(^^;)
まして舞洲では一度も会ったことがないよ。この閑散さでは当然かも…(^^;)
ちゅらくんの近くにはいっぱい広場があるから、のびのび遊べていいよね〜♪
清里への旅行、エンジョイして来てね(^_^)v
HITOっちさんやクルトさんのご夫婦にもよろしく〜(^^)/
りくママ
2008/03/18 16:45
よりプーさん>ここはUSJの近くにあるんだよ〜♪
きっとグティくんも大喜びすると思うよ(^^)/
ドッグランがないので、うちはいつもロングリードで遊んでるの(*^_^*)
お散歩も食事も出来るのでバッチリだよ(^_^)v
りくママ
2008/03/18 18:11
そらうみさん>USJの近くなので、そらうみさんとこからも近いんじゃないー♪
ここは広場が穴場で、公園は家族連れも多いよ(^^)/
りくはここでも楽しそうに遊ぶし、海ふれも大好きなのよ(*^_^*)
ロングリードを出したら、ボール遊びができるのですごく興奮するよ☆
結局、走れたらどこでもいいみたいだけどね(^^;)
りくママ
2008/03/18 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広々舞洲。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる