りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい(?)お正月。。。♪

<<   作成日時 : 2008/01/04 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しいお正月

りくもおめかしして。。。

        初散歩〜

画像


住吉大社はまだ空いてるし。。。

画像


ベビーカステラを買ってと。。。

画像


画像


帰宅後、主人の両親宅で兄弟の家族が揃っての食事会。。。

この中でわたしの作ったものは。。。

左端の「かぶらとセロリのお漬物」だけ…

画像


りくは、住吉大社のくじ引きで当たった(?)一つ目小僧のおもちゃをもらって

大喜びと思いきや。。。

画像


画像


       「こ、こわい。。。」


3日には、いつもの。。。

画像


画像


画像


「楽しい三が日だったね

「ぼくはいつもと変われへん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君、フレディママさんのニットのお洋服とっても可愛いですよ〜♪♪
お料理も本当に豪華で「お正月♪」という感じですね!
一つ目小僧おもちゃ、りく君ちょっとへっぴり腰ですか?(笑)
みじゅき
2008/01/06 00:35
みじゅきさん>フレディママさんのセーターは、りくの“よそ行き”用なので、元旦の初散歩に着せて行ったんだよー(*^_^*)
わたしの方がウキウキで出かけたよ(^^)/
一つ目小僧のおもちゃに最初はビビってたけど、最後はくわえて振り回してたわ(^_^;)

りくママ
2008/01/06 08:29
お正月は“よそ行き”でおめかしですよね(笑)
りく君、セーター素敵です〜ほんと似合ってます^^
ちなみにウチも元旦に初セーターでした〜
おぉぉ〜舞洲行って来たんですね!りく君、楽しそう♪
それにしても、相変わらず人が少ないですね(爆)
ぽんちくわ
2008/01/06 22:42
ぽんちくわさん>一応お正月なので、よそ行きを着てお出かけですね(*^_^*)
舞洲はほんとに空いてて、今度ドッグランの申請を出したいくらいですよー(^^)/
ちくわちゃんのスノードロップも見せてほしいな〜(^_^)v
りくママ
2008/01/07 00:11
うわぁ〜激遅〜っ!ごめんなさい・・・(汗)
ママ、明けましておめでと〜ございます♪

やっぱ神社に行くとベビーカステラは買うよね〜^^
私も実家に帰った時、父や妹たちとみんなで行ったけど
途中ベビーカステラ買ったら、妹が『こんなとこで買わんでもあっちのほうがおいしいのに〜(怒)』って怒られちゃった(笑)
言われて列のできてるベビーカステラ買ったら、やっぱ美味かったわ^m^

今年もよろしくお願いしま〜す♪
そらうみ
2008/01/07 11:27
そらうみさん>あけましておめでとうございま〜す(^^)/
ベビーカステラはいい匂いしてるから、ついつい買っちゃうよねー(*^_^*)
ここでもすごーい行列の出来てるベビーカステラ屋さんがあったわ(^^)/
やっぱり並んでるところは美味しいのね♪

こちらこそ今年もよろしくでーす(^_^)v
りくママ
2008/01/07 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい(?)お正月。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる