りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチ。。。♪

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

りくが見つめるその先には。。。

画像


。。。その先には。。。

画像


「ピチピチビーチ」〜


画像


そして、次に行った場所は。。。。

「サザンビーチ」〜


(なぜか浮いてるおじさんが。。。)

画像


「冬の海やな〜

画像


「日も暮れて来たし、そろそろ帰ろかー

画像




その頃、とあるお店では。。。

「ひゃ〜、ホンマ〜

「え〜っ、マジ〜

「ギャハハハ…


画像


。。。女7人、食べて飲んでしゃべってと、忘年会の真っ最中の

母の姿があった。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんは、りく君とビーチデートで。。。。。
ママさんは鍋忘年会だったのねぇ!!!

りく君、1枚目の写真凛々しいわぁ〜〜〜
フレディママ
URL
2007/12/02 23:59
パパさんと海に行ってきたんですね〜♪
夏はいつももう少し向こう?のときめきビーチに出没します(^▽^)

ママさんは忘年会?!いいなぁ〜♪
私は土曜日が延期になっちゃいました。
ゆりぼぅ
2007/12/03 08:29
うーん!!
りくくん、冬の海がよく似合う〜♪
りくママさんも楽しそう♪♪
それにしても、盛りだくさんな鍋ですね〜!
あふれそう!!
でもコレが、あっという間になくなるんですよね?
みここ
URL
2007/12/03 09:49
りくくんはビーチめぐり??夏のビーチやったらお姉ちゃん達もいっぱいでパパさん楽しめたでしょうねぇ♪
忘年会やったんですか??お鍋おいしそう。。。海老大好きなんです!!
でも文字めっちゃでかくて読めなかったです・・・私だけ??
まりんママ
2007/12/03 13:27
ピチピチビーチ!!若かりし頃よく行ったよぉ〜♪
何の躊躇いもなく水着になれたころ(爆)
冬の海もいいですね〜人もそれなりにいてるんだ!
ぶふふ ほんま!夏やったら若い女の子に会えたのに。
残念やったね〜りく君!じゃなくて、パパさん!(爆)

↓女ばっかりの忘年会!!楽しんでこられましたか?(笑)
女友達と食事に行くと、食べることはもちろん
お喋り三昧ですよね(私なんて、顎が痛くなるもん!アハハ)
ぽんちくわ
2007/12/03 15:24
あはは^^* 今回はパパさんとりく君が海に行かれてたんですね♪
その頃おんなだらけの忘年会、とても楽しそう〜!!
海辺の浮いてるおじさんが気になってしょうがないですが!
冬の海にたたずむりく君、いつもに増してかっこいい〜^^*

あんこ
2007/12/03 20:34
りく君、この日はパパさんと仲良くお出掛けだったんですね♪
ママさんも美味しいもの沢山食べて、充実した一日でしたね。
女友達と食事は楽しいですよね〜o(≧▽≦)o
みじゅき
URL
2007/12/03 20:43
りく君ふゆの海はさむかったでしょぉー!でもピーピーボール投げたら入っちゃいそうでこわい〜〜(笑)
で、、ままさん・・??もしや・・?忘年会★
あー、いいなぁー!!!りくママさんと忘年会でいっぱい食べたり飲んだりしたら楽しいだろうなぁ〜〜♪
ダッシュママ
URL
2007/12/03 22:45
りくくんとパパさん男同士で
お出かけだったんですね!!
なぜ??あのおじさん浮いてるの??
ママさんは女だらけの忘年会!!
ぬくぬくで楽しそう〜〜パパさんとりくくんは寒かったかな?!

ちいこ
2007/12/03 23:09
男ふたり、冬の海。。。。。
なんかかっこいいじゃないですかぁ〜〜(笑)
ママさんは女ばかりの忘年会。。。。
これまた賑やかそうで楽しそう〜〜♪
ほんま、世間はそんな季節の突入ですね。
こたかあちゃん
2007/12/04 02:15
フレディママさん>寒いのに海へ行ったんだって…(^^;)
わたしはあったかお鍋で、高校時代の友人と忘年会♪♪
1年に1度しか会えない友人もいて、すっかり高校時代に戻って楽しかったよ〜(*^_^*)
りくママ
2007/12/04 13:32
ゆりぼぅさん>ときめきビーチもあるんだね♪
わたしは泉南方面はあんまりよく知らないんだけど、結構泳げるところも多いんだー!!

いよいよ忘年会のシーズンだね〜(^^)/
ゆりぼぅさんは、どの辺へ行くのかなー?
りくママ
2007/12/04 13:37
みここさん>りくは寒くても外が好きだから、冬の海も楽しかったと思うよ(^^)/
お鍋は、まだここにワンタンと最後にラーメンが入ってボリューム満点(^_^)v
よく食べて飲みました〜(*^_^*)
りくママ
2007/12/04 13:47
まりんママさん>夏じゃなくてよかったよー!お姉ちゃんいっぱいだとりくもいつまでもビーチにいなくちゃならないことになるからね(^^;)
字、デカイ?? わたしは普通に読めるんだけど…何でかな??
「ひゃ〜、ホンマ〜」「え〜っ、マジ〜」「ギャハハハ…」という忘年会の会話の一部でした(^^)/
りくママ
2007/12/04 13:51
ぽんちくわさん>昔は(ゴメン…汗)ぽんちくさんもこの辺りで泳いでたんだね〜♪♪
今は冬なのでぴちぴちのお姉ちゃんたちはいなかったみたいよ…ムフフッ(^^)/

忘年会では、飲んで喋って食べて…でもいつも何があんなにおもしろかったのか全然思い出せないよ…(^^;) 飲み過ぎ???

りくママ
2007/12/04 13:56
あんこさん>こんな調子で、わたしがいないと男二人でよく出かけるよー(^^)/
りくも外出は大好きなので、主人が出かけるのを察知して離れないの(*^_^*)
海でも山でもとにかく出かけたいみたい…(^^;)

年末年始でまた太る〜(>_<)
りくママ
2007/12/04 14:12
みじゅきさん>りくは出かける時だけ主人にひっついて回るので、主人は嬉しいみたいよ(^^)/
出かけたら目一杯遊んで帰って来るのよー(*^_^*)
この日は高校時代の友人たちと昔話で盛り上がったよー(^_^)v
りくママ
2007/12/04 14:16
ダッシュママさん>そうなの〜!りくが海に入りそうだったって主人も言ってた!!(^^;)
冬の海に入ったりなんかしたら…考えただけでもさむ〜!(>_<)

ホンマ〜♪わたしもダッシュママさんと忘年会したいよー(^^)/
別に忘年会にはこだわらないので、「飲み会」ということで、いつか実現する日を楽しみにしてまーす(^_^)v
りくママ
2007/12/04 14:23
ちいこさん>わたしも最初はおじさんにビックリしたの〜(>_<)
なんちゃら(?)というスポーツをしてるところらしい…(^^;)
何のスポーツやろね??

冬はやっぱり鍋やね〜♪♪
りくママ
2007/12/04 15:06
寒い寒い海に行ってきたんや〜!
でも私、夏の海より冬の海のほうが昔から好きなんよね〜^^;
だから、寒くても行きたくなるよ〜〜(笑)

ママ、早い忘年会やなぁ〜(笑)
でも鍋のおいしい季節になってきたね♪

そらうみ
2007/12/04 15:36
こたかあちゃん>この日も男二人旅だよ〜ん♪
わたしは友人と楽しい晩餐だよ〜ん(*^_^*)
わたしたちの忘年会も楽しみだね〜(^_^)v
りくママ
2007/12/04 15:43
そらうみさん>そういえば、そらちゃんとうみちゃんもこの前、海に行ってたよね〜(^_^)v
寒いけど、ワンコには関係ないんだよね〜(^^;)
でも今年は今のところお昼は暖かいような気もするけど、どうかな?
わたしはお鍋、だーい好き!(*^_^*) でもつい食べ過ぎちゃうのよね(>_<)
りくママ
2007/12/04 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーチ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる