りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラーザ。。。♪

<<   作成日時 : 2007/11/29 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりの「パパの出張寄り道シリーズ」。。。

           (↑いつできたん??…笑)

今日は、横浜の東急田園都市線「たまプラーザ」駅近くにある

親戚のやっているお店です


「たまプラーザ」駅。。。

画像


駅前のクリスマスツリー。。。

画像


ここがそのお店「加登や」さん。。。

画像


画像


トイレの中もパチリ。。。

画像


終電に乗り遅れそうになったので、お持ち帰りした「焼きめし」。。。

画像



そして、翌日の夜は千葉の息子の友人と「合コン」。。。

若いコに囲まれてデレデレのオヤジ。。。

画像


今回も楽しい出張(?)やったね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん出張良くあるんですね。
なんか楽しそうな出張なのでうらやましぃデス!
親戚さんのお店も楽しそうやし〜。
コンパまで?!
息子さんの友達って事は・・・こんな大きな息子さん居てはるの?!(ビックリ)
今回はりく君のラブリー写真がなくて残念ですが、ぱぱさんの「寄り道シリーズ」次回も楽しみにしてます♪
ゆりぼぅ
2007/11/29 17:22
パパさんの出張寄り道シリーズ、私大好きですよ〜(笑)
パパさんはあちこちに出張していて本当にすごいですね。
お話も楽しくて、とても明るいパパさんなので、合コン(?)でも大人気だったに違いありません(笑)
また次回も楽しみにしていますね☆
みじゅき
URL
2007/11/29 18:40
パパさんよく出張しますね!!
ついでに寄り道もしますね。楽しそう・・・!!
私も来年1月2泊3日東京出張しま〜す!!
面倒臭いなぁ!!
東京のお友達と一緒に行くので寄り道しよっかな===3
ハルッピー
2007/11/29 20:56
あはは〜〜パパさん合コン笑っちゃいました。
出張の疲れもこれで取れましたかね?!
次回の主張シリーズも楽しみにしてますね(^o^)

ちいこ
2007/11/29 22:18
今回の出張も楽しそうですねぇ〜。
メリーゴーランドの時より笑顔っぽいです〜♪
合コンではじけちゃった??
で、仕事もしてたんですよねぇ?? 笑
まりんママ
2007/11/29 22:19
ゆりぼぅさん>出張の時は、いつもその帰りにどこへ行くかを考えてるみたいよ(^^)/
一人でウロウロするのも好きみたいなので、カメラ片手に“お上りさん”状態で歩いてるんだろうね〜(^^;)
息子は右から二人目です♪千葉で美容師をやってるの(*^_^*)
りくママ
2007/11/30 10:36
みじゅきさん>ありがとうね〜♪
コンパでも人気者だったって自分で言ってたけど、それはどうだか…(T_T)
なにしろ人見知りもしないし、いつでも誰とでも話せるというのが特技なもんで…(^^;)
また次回もお楽しみに〜☆
りくママ
2007/11/30 10:41
ハルッピーさん>出張と寄り道、どっちがメインかわかんないよね〜(>_<)
ハルッピーさんも東京出張〜?お疲れさまです(^^)/
そうそう、行ったついでにいろんなところ見物して来たら〜?
りくママ
2007/11/30 10:44
ちいこさん>合コンって…ねぇ(^^;)
たまたま息子の友人がたくさん集まってきただけのことなのに、写真では横の女の子をチラ見して、デレデレで写ってた(>_<) ええ年して…(T_T)
次はどこへ寄り道するんだろ???
りくママ
2007/11/30 10:47
まりんママさん>ほんとに楽しそうだよね〜!!
笑顔っていうか、メチャ嬉しそうに鼻の下伸びて写ってたよ〜(^^)/
仕事は一応(?)やってたみたいだけど…(^^;)
りくママ
2007/11/30 10:50
若者と合コンするパパさん、素敵〜^^*
息子さんのお友達ということは、私と同世代の方たちとですか??
楽しそうですね〜!ママさんも負けじとやらなきゃ!!
親戚さんのお店の焼き飯、よだれ出てきちゃいます!!!
今回も、楽しそうな出張で・・・^^
あんこ
2007/12/01 19:17
あんこさん>久しぶりに若いコと飲めて、嬉しかったんでしょうね〜!
写真はデレーっとした顔で写ってたよ(^_^;)
この息子はあんこさんより3歳下だと思うけど、ほとんど同世代だよね〜(^^)/
わたしは同級生と、地味に昔話しながら飲むのが好きです(*^_^*)(ほとんどオヤジ…汗)
親戚は居酒屋なのに、マスターが元中華料理をやってたので「焼き飯」もメニューにあるんだって!!
りくママ
2007/12/01 23:43
またまたお茶目なパパさんの一人旅〜〜★
楽しかったですー!
たまプラのお店すんごい味があっていいですねぇ〜!
常連さんだったら帰りたくなくなるぅ〜〜
我家の夫婦の行きつけの近所の居酒屋はなぜか釣り吉三平の原画がいっぱいなんですよ〜(笑)なんか似てる★
息子さん、呑み会にパパさん呼んじゃうところがすんごいカワイイ。
ダッシュママ
URL
2007/12/02 21:22
ダッシュママさん>相変わらず出張ライフをエンジョイしてるよ〜(^^)/
今回は久しぶりに親戚のお店で終電まで飲んでたんだって!
何しろあの主人だから、お客さんともすぐ仲良くなっちゃって、デジカメの写真にも知らない人が写ってたよ(^_^;)
ママさんたちの行きつけの居酒屋さんて、漫画家の人も常連なの〜??すごいねー(^_^)v
りくママ
2007/12/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまプラーザ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる