りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪りく。。。♪

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日もいいお天気

朝から舞洲へ行って来ました〜


紅葉もきれいだったよ

画像


噴水の水しぶきがミストシャワーのようで気持ちよかった。。。

画像


画像



お散歩に来ているプチ・バセットのリマくんとお会いしました


「こんにちは〜

画像



ランチは、ロッジ舞洲のレストランのテラス席(ワンコOKです)へ。。。

「はやく〜

画像


パパは「みそかつ定食」。。。

画像



そして。。。

じゃーん

本日のりくのお洋服は、昨日買ったハーレーのTシャツとバンダナ、

そして小物にゴーグルの“ライダー風”。。。


「どう?」

画像


画像



“ライダー”というよりは、どう見ても“チョイ悪”だね。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはは〜!りく君のかわいいお顔じゃちっともワルっぽくみえないとこがかわいいよー★ダッシュもシルバーのゴーグル持ってるから今度ワルっぽくして写真撮ってくるねぇー(笑)
ダッシュママ
URL
2007/11/26 20:11
きゃゃ〜〜りくくん可愛い!!
旦那さんのリクエスト商品フル装備ですね!!
なかなかチョイ悪イケてますよ(^o^) 
ちいこ
2007/11/26 21:28
りく君、カッチョイイ〜♪♪
いつものりく君と雰囲気が違いますね(^m^*)
ゴーグルはさくらもショップで試したことがあるのですけど・・
ちょっとヤンキー風(?)になっちゃうので、まだ買ってません(^▽^;)(笑)
みじゅき
URL
2007/11/26 22:11
ムフッ チョイ悪いけてるよ〜
かっこいいじゃん似合ってるよん!
ナナママ
2007/11/26 22:46
りくくんかっちょえぇ〜!!
しぶいねぇ。歩きます??
ゴーグルかけたら動けやんわんこ多いみたいです 笑
まりんママ
2007/11/26 23:18
ちょい悪りく君、似合い過ぎぃ〜!カッコイイですよ♪
ルディは馬面だから、似合うのはカウボーイハット位かな??
サザンモールの後ハーバーランドへ、ハーレーの店から中々出て来なかった旦那は常に困ったさんですぅ〜(笑) ホント、疲れるワン。。。
りく家はパパさん、ママさんいっつも一緒で、グッドです♪♪
クララママ
2007/11/26 23:23
噴水のお写真、かっこいい…編集してると〜??
ぬおおおおお!りくくん…ちょい悪やんっ♪
そんなりくくんにナンパされたら(ってするか!笑)ホイホイついていって”やけど”しそう(笑)
あーーーみそかつ、うまそーーーっ!あとランチタイムまで1時間ちょいもある…ってhitomiはOLですけん^^
hitomi
2007/11/27 10:48
ダッシュママさん>やっぱり笑える??笑えるよねぇ〜(^^;)
もっと精悍なジャックだとお似合いだろうけど、りくじゃねぇ…(T_T)
ゴーグル姿のダッシュくんも、絶対チョイ悪には見えないと思うけど、見てみたいよ〜(^^)/
りくママ
2007/11/27 11:52
ちいこさん>ありがとう〜♪
パパ好みのファッションでまとめてみました…(^^;)
でも、私はもっとかわいい系が好きなんだけどねぇ(*^_^*)
また、これからもこんな感じの洋服が増えるのかな〜…(T_T)
りくママ
2007/11/27 13:08
みじゅきさん>ありがとう♪
ゴーグルをつけたら固まってたけど、この日ははずそうと必死だったよ(^^;)
かわいいさくらちゃんがヤンキー風になるの〜??
それはダメだわ(>_<) 買わなくて正解〜(^_^)v
りくママ
2007/11/27 13:12
ナナママさん>ありがとうね〜♪
ヤンチャ坊主が一段とヤンチャに見えるでしょ(^^;)
りくもええ迷惑やと思うよ(>_<)
りくママ
2007/11/27 13:13
まりんママさん>ありがとうね〜♪
ゴーグルは家では固まるけど、この日はボールを投げるとそっちが気になって、かけたまま走り回ってたよ(^^;)
それからハッと我に返って、はずそうと必死にもがいたりもしてた…(^^)/
りくママ
2007/11/27 13:16
クララママさん>金、土とお疲れさまでした〜♪
ルディくんがあんなに大きくなってて、びつくりしました(^o^)
ハーバーランドのハーレーへ行かれたんですね♪
うちの主人も2〜3回出たり入ったりして、なかなか出てきませんよ(^^;)
いずれも困ったものですね(^^)/
りくママ
2007/11/27 13:20
hitomiさん>噴水の写真、よい〜??編集なしだよ♪
この写真を撮るのに、どれだけ注文つけられたか!(>_<)
でもこの中ではなかなか気に入ってるけどね(^^)/
ふふっ…OL姿のhitomiちゃんも見てみたいものだよ(*^_^*)
りくママ
2007/11/27 13:25
今回は舞洲ですか〜☆
ホント、りく家は行動範囲が広い!!
舞洲。。。実はみここ夫婦、ロッジ舞洲の野外広場で結婚式したんですよ〜!
ワンコも入れるんだ!
今度5年ぶりに訪問して見よっかな♪♪
みここ
URL
2007/11/27 16:24
みここさん>わぁ〜、そうだったの〜♪♪
行楽シーズンなのに舞洲周辺は空いてて、レストランのテラス席もわたしたちだけ…(^_^;)
しかも広場もあんなに広いのに、お散歩のワンコがちらほら…。
ランはないけど、ロングリードでたっぷり遊んだよ〜(*^_^*)
かなり穴場で、景色もいいので一押しやねー(^_^)v
りくママ
2007/11/27 19:18
ワンコOKのレストランがあるんですね〜♪
舞洲にも無料ドッグランができればいいのにー!
いっぱい土地が余ってそうだし(笑)
ちょい悪りく君、オサレ〜〜モデル犬みたい(><)
ぽんちくわ
2007/11/27 22:32
ぷぷぷっ、ちょい悪りく君だ〜〜!!
かっちょいいよん♪(ワルには見えないけど…笑)
最近、舞洲行ってないなぁ。。。
ワンコOKのレストランあるんやね!?今度行ってみようっと!(寒いかな?)
りん母
2007/11/27 22:44
ぽんちくわさん>舞洲ってマイナーなカンジでしょ?!
全くその通り(^^)/
でも障害物のない、ひろ〜〜〜〜い広場があるので、お勧めだよん♪
ロングリードつければ、ランのように遊べるよ(^_^)v
えっ、モデル犬??そお〜(*^_^*)?ありがとね(^^)/
りくママ
2007/11/27 22:52
りん母さん>ありがとう♪
チョイ悪ファッションは主人の好みだよー(^_^;)
舞洲、日曜日はきれいに草も刈ってたけど、いつ行っても空いてて、絶対赤字やと思うわー(>_<)
ロッジ舞洲のレストランのメニューにバーベキューもあって、庭でできるようだったから一度行ってみたいわ〜(^o^)
りくママ
2007/11/27 23:00
うひゃひゃ★りく君、めっちゃかわいい〜〜〜><
あっ・・・じゃなくて、カッコイイ〜!!!
パパさんがおねだりしたハーレーのお洋服も、
ゴーグルもものすごくりく君に似合ってます★さすがっ^^*
あんこ
URL
2007/11/28 00:15
あんこさん>ちょっとおとぼけな“チョイ悪”って感じでしょ(^^;)
主人は、自分好みのファッションにご満悦〜!!
嫌がるりくに無理矢理ゴーグルかけさせてたけど、今はゴーグルは必要ないでしょ!(>_<)


りくママ
2007/11/28 10:11
舞洲でワンコテラスOKのところがあるなんて知りませんでした〜!
また良いこと教えていただきました。ありがとうございます〜^^

チョイ悪りく君。かっこいいよ〜!!
ハーレーのお洋服も良く似合ってます。
オレンジ色のバンダナもGOODです!

ゆめ姉
2007/11/28 18:25
ゆめ姉さん>ゆめちゃんも、舞洲へはちょこちょこ行ってるよね♪
わたしも舞洲へ行った時は、絶対ここの前を通ってたのに初めて知ったよ〜(^_^;)
…ということは、バーベキューテラスでもOKかな?
今度行った時に聞いてみようっと…(^_^)v

ありがとうね〜(*^_^*)
りくもええ迷惑ですわ〜(^_^;)
りくママ
2007/11/28 20:33
りく君のちょい悪イケてるーめっちゃ可愛い〜家にもゴーグルあるからちょい悪グティ撮って見ようかな(^-^)
よりプー
2007/11/30 20:56
よりプーさん>ありがとさ〜ん(^^)/
グティくんもゴーグル持ってるの?
わーい、グティ君のチョイ悪見たいよ〜(*^_^*) 見たい、見たい〜〜(^o^)
ブログにアップして〜〜(^_^)v
りくママ
2007/11/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョイ悪りく。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる