りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のりく。。。♪

<<   作成日時 : 2007/10/28 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

火曜日、海ふれへ行って遊びました

(相変わらず、平日は貸し切り状態。。。

画像


水曜日、お兄ちゃんたちと「ワールド牧場」へ。。。

(どこかわからないこの写真…でも「ワールド牧場」らしい。。。

画像


画像


金曜日、大雨のため、一日中、家の中で過ごす。。。

(メチャ退屈や〜

画像



土曜日、雨も上がったので、「住吉大社」へお散歩。。。

画像


結婚式のご一行様〜

画像


夕食は、お好み焼きだよ

画像


ところで、この「タマリソース」

画像


うちではお好み焼きには、必ずこのソースです

すごく美味しいんだよ

みなさんも、お試しあれ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した1週間だったね。りく君♪
ワールド牧場は最近よく聞く名前になってるね(爆)
一回行ってみなくちゃだね。
りんごに埋もれてるりく君がかわいいよぉ〜〜。
でもそれ以上にテーブルの上のおやつをガン見してソースと写ってるりく君がめっちゃかわいい(爆)
このソース、初めて見ました。みつけたら買ってみよう♪
こたかあちゃん
2007/10/28 02:58
りく君跳ねてますね〜♪

本物の”コマイヌ”かわいいデス

このソースは普通に売ってるのですか?!
私も始めてみました!
ゆりぼぅ
2007/10/28 18:26
こたかあちゃん>ワールド牧場は先週の登場回数が多いよね(*^_^*)
平日はここのランにも誰もいなくて、りくのテンションも↓↓だったんだって…。
り、りんご〜??…ではなくて、これはトマトです(^^)/
ぶぶっ、おやつを見破られたか〜(^_^;)
ソースには何の関係もない絵づらだけどね…。
タマリソース、買ってみて!ちょっと甘めのソースがウマッ♪だよ(^_^)v
りくママ
2007/10/28 21:20
ゆりぼぅさん>りくは普段はジャンプしないジャックなんだけど、ボールのためには跳んじゃうよ〜(*^_^*)
ヒシウメのタマリソースは、家の近所の酒屋さんでも1軒しかおいてないのよ(^_^;)
スーパーとかにはあるのかな〜??
りくママ
2007/10/28 21:29
今日は少しだけど会えて嬉しかったーそらグーケージから出す時間無かったけど、、、このソース見たことあるような無いような。。。私も探してみます。うんうんソースとりく君一緒に写ってるの可愛いやん♪
よりプー
2007/10/29 00:04
このタマリソース、ウチも愛用してます〜♪
といっても、いつも主人の母が知り合いのところからもらってきてくれてるようなので、どこで売ってるのかは知らないんですけど。。。
山垣畜産といい、りくママ家とは食の好みが合いそうです〜☆
みここ
URL
2007/10/29 11:29
お好み焼き、大阪ではお好み焼きがおかずで、他に白いご飯を食べたりするのですよね・・??
私はお好み焼きだったらお好み焼きだけなので、たこ焼きやお好み焼きをおかずに食べることを聞いて驚いたことがありました(笑)
タマリソース、こっちでも売っていたら早速試してみます♪
みじゅき
URL
2007/10/29 13:37
りくくん、一週間でいろんな所にいってますね〜!!
楽しそうです★退屈りくくん、かなりかわいいですね^^
あれ?!
ソースはおたふくや!←と、以前旦那に聞いていたけど、
これは試してみたいですね♪
あんこ
URL
2007/10/29 14:24
あちこち連れてってもらえて、りく君にとっては
充実した1週間ですね(*^-^*)
ワールド牧場か・・・うちも行ってみないと!!
牛好き(食べる方じゃなくて!です^^;)やから
2ぴきと一度ご対面させてみたいです(笑)
神社での結婚式というのも、イイ感じですね♪
ていうか、りく君どこに乗ってんの???(笑)
ぽんちくわ
2007/10/29 16:18
おでかけ三昧やねっ!!
このソース初めて見ました。フルーティーなんかなぁ??
食べてみたいです。
お好み焼きの後ってテーブルに青のりこぼれててそれを片付けるのがめっちゃいやです。。。変??
まりんママ
2007/10/29 19:53
よりプーさん>昨日はおめでとうございました〜♪
ロングリードでちょこっとだけ遊んで帰ったよー(*^_^*)

このソース知ってる〜?
好みがあるから、みんなが好きとは限らないけど、うちでは大好評なんだ(^^)/
りくママ
2007/10/29 20:16
みここさん>きゃ〜!みここさんも愛用者〜??
美味しいよねー♪昔は、栓抜きで開けるタイプだったけど、この前買ったら、今風になってた…(^_^;) あのレトロっぽいのがまたよかったんだけどな〜(*^_^*)
ふふっ、ほ〜んと!好みが似てるね(^^)/
また美味しいモノ見つけたら教えてね(^_^)v
りくママ
2007/10/29 20:19
みじゅきさん>そうなんよー、大阪では「お好み焼き定食」なるものがあって、必ずお好み焼きと白いご飯とお味噌汁とお漬け物がついてるよ(^_^;)
うちでも、お好み焼きやたこ焼きは、「おかず」です(*^_^*)
このソースを見つけたら試してみてね(^_^)v
りくママ
2007/10/29 20:22
あんこさん>うちの息子は平日が休みなので、りくもいろんな所へ連れて行ってもらってます(^^)/
ただ、お友だちが少ないので、りくもあんまり遊ばないらしいわ(^_^;)
ちなみに、今日は息子に「宝塚ガーデンフィールズ」へ連れて行ってもらってたよ(*^_^*)
ソースは、「おたふく」も美味しいねー♪…でもこれも試してみて(^^)/
りくママ
2007/10/29 20:25
ぽんちくわさん>牧場って、いろんな動物がいるけど、動物園と違って触れあえるからいいよね(*^_^*)
でも、わたしは牛さんとか羊さんとかの近くへはよう行かんけど…アハハ(^_^;)
住吉大社では、よく結婚式してて、この日も、このご一行様に、何故かりくが吠えまくってた…(>_<) 慌てて逃げたよー!!
りくママ
2007/10/29 20:34
まりんママさん>今週のりくはよくお出かけしましたー(^^)/
そう、このソースは、りんごやトマトなんかが入ってて、とってもフルーティー(*^_^*)
青のりの片付け…??それはヘンかも…(^_^;)
りくママ
2007/10/29 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のりく。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる