りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和泉葛城山。。。♪

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、パパとりくが、「和泉葛城山」へ。。。

ここは、大阪府と和歌山県の境目だよ

画像


画像


頂上から、関西国際空港側を臨むと。。。こんなカンジ

画像


コスモスも秋を感じるね〜

画像


ここで休憩〜

画像


ほんとにいいお天気だね〜

画像


ここは涼しいな〜

画像


画像


山歩きは疲れたよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパさんはりく君と二人でお出かけされるされる事があるんですね♪
ウチの旦那はムリだろうな。。。
助手席はりく君の特等席なのかな?
ナビに写ってる地図が山って感じですね(^▽^)v
ゆりぼぅ
2007/10/20 01:08
パパとお出かけのりく君楽しそう(^^)
綺麗な青空ですね♪
山はやっぱり涼しいんだね(^O^)
よりプー
URL
2007/10/20 03:17
こんにちわ。
オッドままです。とっても素敵なところですねえ。
泉南に、行くんでちょっとよってみたいなあ。
迷子に(遭難?)するかなあ?
オッドまま
2007/10/20 17:50
かわいいねぇ〜!
男同士でどんな会話していたのかと思うとムフムフしちゃいますねぇ☆
いいなぁ★
ダッシュママ
URL
2007/10/20 19:25
ほんまやぁ〜〜。男同士のお出掛けやね♪
りく君いきいきしてるね〜〜。
車の中もかっこいいやん(笑)こたりんもこれくらい余裕があれば....
こたかあちゃん
2007/10/20 22:54
りく君、パパさんとお出かけだったのですね♪
こんなに素敵な写真も撮ってきて下さるなんて、羨ましいです〜☆
主人は絶対無理かなと・・(^_^;)
お散歩だけでいっぱいいっぱいだと思います(笑)
みじゅき
URL
2007/10/20 23:10
ゆりぼぅさん>主人の仕事が休みの日は、りくをどこへ連れて行こうかと楽しみにしているようです(*^_^*)
ずーっとこの格好で、外の景色を見てるのよ。しんどくないんかな〜?(^_^;)

ふふっ、まさしくナビの画面は山ん中だね!
細かいチェックだ〜(^^)/
りくママ
2007/10/21 08:52
よりプーさん>主人は山好きだけど、車に弱いわたしは山道が苦手(>_<)
りくも小さい時は車酔いしてたけど、今は全然平気になったよ〜(^^)/
森林浴は気持ちいいよねー(*^_^*)
りくママ
2007/10/21 09:00
オッドママさん>ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ここの山頂では、大阪側と和歌山側を臨めて景色はいいですよ。
青空市もやってて、新鮮な野菜や果物がいっぱいです(^^)/
写真のログハウスは喫茶店で、外でならワンコ連れOKらしいですよ(^_^)v
ぜひ、一度行ってみて〜(^^)/
りくママ
2007/10/21 09:11
ダッシュママさん>りくは「行こかー」って言葉に反応して、ソワソワするよ。
男同士で楽しそうだよね〜(^_^;)
ダッシュ君もパパさんと仲良しだから、きっと同じなんだろうな〜(*^_^*)
りくママ
2007/10/21 09:15
こたかあちゃん>主人の軽トラなんだけど、いつもこのスタイルで乗ってるよ〜(^^)/
りくも小さい時は車酔いしてたけど、最近は山道でも平気になったよ。
こたりんも車酔いがなくなったら、もっともっといろんな所へ連れて行ってもらえるのにねー(^_^;)
りくママ
2007/10/21 09:18
みじゅきさん>主人はりくと出かけると写真の枚数はすごいよー(^^)/
でもほとんど同じような写真ばかり撮ってくるので、削除しちゃうんだけどね(^_^;)
自分が行きたい所へは、りくをドンドン連れて行っちゃうのよ(^_^)v
りくママ
2007/10/21 09:22
男2人旅いいっすねぇ〜。きっとうちのパパの憧れやわ!!でも♀ばっかり〜(笑)
パパさんも写真キレイですねぇ。結構繊細な写真撮るんですね♪スキです!こうゆう写真。
まりんママ
2007/10/21 22:35
りくくんとっても楽しそうですねo(^-^)o
最後の車のりくくんいい顔してますね!!パパさん写真上手ですね(^o^)
ちいこ
2007/10/21 22:53
まりんママさん>りくが喜んでくれるので、主人がヒマな時は、どこへ行こうかといろいろ考えてるよ(*^_^*)
でも結局、海ふれになったりすることも多いけどね…(^_^;)
写真は趣味??っていうほど上手じゃないけど、撮るのは大好きみたいで、みんな迷惑してます(>_<)
りくママ
2007/10/22 20:30
ちいこさん>りくはドライブ好きで、車に乗ってるだけでも喜んでるよ♪
いつも座席に後ろ足ふんばって乗ってるの(^_^;)
身入るよね〜(^o^)
みんなに写真が上手って言われて、また調子に乗るわ〜(>_<)
りくママ
2007/10/22 20:34
りく君はパパさんの動向をチェックしてるんかな?
どっか連れてってくれるの待ってるんだ!可愛いですね♪
それにしても、パパさんはいろんなとこ知ってはる!
これもネット検索ですか?で、ママさんはお留守番?
ぽんちくわ
2007/10/22 22:48
ぽんちくわさん>和泉葛城山は、主人が大好きなのよ〜(^^)/
わたしも3〜4回連れて行かれたし、暇な時は一人でもちょこちょこ行ってるみたい…(^^;)
りくは2回目かな(*^_^*)
わたしはお仕事でした(T_T)
りくママ
2007/10/23 18:01
りく君パパとふたりでデートだったんだぁ〜〜〜
ママさんはお仕事だったんですねぇ。。。
パパさん、たまにりく君を独占出来て嬉しかったんでしょうねぇ!!!
フレディママ
URL
2007/10/23 20:04
フレディママさん>主人とちょこちょこ出かけたりしてるけど、りくもほんとはもっと走り回れるところがいいと思ってるよね(^_^;)
でも毎日ゴミゴミした場所で生活してるから、森林浴でリフレッシュもよかったかも…(^_^)v
りくママ
2007/10/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和泉葛城山。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる