りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ。。。

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今シーズン初めての、甲子園観戦(阪神VS巨人)

しかも、我が阪神タイガースは、なんと12ゲーム差をひっくり返して

この時点で首位〜


そして、月・火曜と、宿敵巨人を倒して、オセオセムードです〜

「今日も勢いに乗るゾー」 

応援団も気合い充分 

画像


甲子園は満員御礼

画像


…が…


「え〜っ、4点〜

「え〜っ、また3点〜


…と、終わってみればボロ負け。。。


いつも甲子園へ応援に来た時は、ほとんど勝ってたのに。。。


JFKも見られへんかった。。。

「六甲おろし」も歌われへんかった。。。

あ、悪夢や。。。


「金かえせ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたねぇ・・・
うちも今期はまだ1回も行ってません!
まりあは何回か行ってるのになぁ。
甲子園独特の雰囲気あっていいですよねぇ♪
まりんママ
2007/09/22 00:07
残念でしたね(T_T)
野球は小学生の時に東京ドームへ行ったっきりですが、
六甲おろしは主人が阪神ファンなのでよく聞いてます(笑)
以前はあまり野球も詳しくなかった私ですが、最近は(阪神の)選手の名前も分かるようになってきました(^m^*)
みじゅき
URL
2007/09/22 01:05
(≧▼≦;)アチャ タイミング悪い日に行っちゃったねぇ。゚(゚*ω⊂ グスン
前日まで快調だったのに〜☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

butリクママめっちゃ良い席でないの?
巨人戦はチケット取りにくいでしょ〜ってまぁ最近は巨人戦に限らんけどね(´・ω・`;A) アセアセ

あ〜こんなの見たら又行きたくなったよ〜。゚(゚*ω⊂ グスン

どう来年はそらグ〜ちゃんママと一緒に甲子園??
ナナママ
2007/09/22 02:49
甲子園で伝統の一戦を見れただけでも羨ましい!!
でも、せっかく行くならJFK見て六甲おろし歌いたいですよね〜〜
どんな試合しても料金は一緒って、ちょっと不公平な気がしますね(笑)
でも阪神の好調で、毎晩楽しみが増えました♪
まあ、私はどちらかというと「にわか」の方なんですけど(笑)
みここ
2007/09/22 10:36
確かに今シーズンは見てても楽しい試合がいっぱい
あって私もとっても嬉しいです♪(もちろん阪神ファンです)
伝統の一戦勝ってたら盛り上がったのに残念でしたね(*_*)
私は今シーズンは一回も甲子園行けてません☆ヽ(o_ _)oポテッ
来年は行けるかな??
ちいこ
2007/09/22 21:50
今年はすごく混戦ですね〜!
まだまだわかりませんが、10月まで決まらないんですかね〜?
甲子園で決まってくれるといいのですが、工事するんですよね?
負ける時がすごい点数で負けられたらツライですね〜。
甲子園まで応援に行った日はボロ勝ち!が一番ですね〜!
ゆめ姉
2007/09/22 23:53
残念でしたネェ〜〜!!
主人もかつては阪神FAN・・・梅田まで六甲おろしを電車の中で歌って帰ったとか・・恐ろしい思い出話をきいたことがりますよ〜!!
でも首位だからっ!!
安心してみてられますね!!
ダッシュママ
URL
2007/09/23 17:42
折角応援行ったのに負けるとハラたつよね!最近連敗やし…首位やったのに‥気が付けば3位って、、、あの10連勝が懐かしい。。。
よりプー
2007/09/23 21:29
まりんママさん>まりあちゃんは、甲子園へ応援に行ってるんだ〜(*^_^*)
ホンマ、よりよってなんでこんな日に…(>_<)ってカンジでしたー(T_T)
残り試合、なんとか踏ん張れー!!…って、また今日も負けたんかい!!
りくママ
2007/09/23 23:09
みじゅきさん>ご主人も阪神ファンでしたよね(^^)/
みじゅきさんも影響受けてるのね(^_^;)
でも、うちは、主人は野球は好きじゃないし、長男は巨人ファンなので、わたしはひっそり阪神戦を見てることが多いのよー(T_T)
りくママ
2007/09/23 23:13
ナナママさん>1塁側アルプス席、しかも11列やで〜(^^)/
メチャええ場所で、盛り上がったけど、試合内容がこれじゃーねー…(T_T)
やっと手に入れたチケットなのに…(>_<)
ここから大事やから頑張ってもらわねば…!!!
来シーズンは、ナナママ、よりプーさんと一致団結で応援しに行こう!!(^_^)v
りくママ
2007/09/23 23:16
みここさん>うん、うん、「にわか阪神ファン」でもいいよー♪
こんなことなら、家でテレビ見てた方がよかったけど、甲子園の独特の雰囲気はやっぱり行ってみないとわからないよね〜(*^_^*)
勝っても負けてもお金は一緒だけど、みんで一致団結して応援できたっていう充実感は残るよー(^_^;)
りくママ
2007/09/23 23:20
ちいこさん>kaitanがもう少し大きくなったら、親子で応援できるねー(*^_^*)
甲子園はちっちゃい子どもさんも一杯♪
みんな一緒に応援歌を歌って、メガホン叩いてるよ〜(^^)/
りくママ
2007/09/23 23:22
ゆめ姉さん>先週は1点差のゲームもあって、盛り上がったのに、今週はトホホ…(>_<)
またまた首位とのゲーム差が開いたよー(T_T)
確かに、この時期、こんなに3チームが争ってるのって珍しいよね(^^)/
なんとか阪神が優勝できますよーに!!!(^_^)v
りくママ
2007/09/23 23:25
ダッシュママさん>大阪人のこわい所は、平気で阪神タイガースのユニフォームを着て電車に乗ってるところです(^_^;)
いくらわたしでも、甲子園に着くまで、何の応援グッズも出せないけどね〜…(>_<)
パパさんとは話が合いそうだわ…(^_^)v
りくママ
2007/09/23 23:28
よりプーさん>ホンマ、ホンマ!!一体なんでそんなに打たれへんねん(>_<)!!
なんで3位やねん!!って腹立ってきたー(>_<)!!
カモにしてたヤクルトに3連敗とは…ガックリやわ(T_T)
りくママ
2007/09/23 23:31
下位球団に、白星取りこぼしてる場合じゃないよ〜。おいこら〜!!早く連敗脱出して、強いところを見せておくんなまし〜。矢野さん、頑張って!(矢野ファンより♪)
ぼの
2007/09/24 00:12
ぼのさん>わーい♪ぼのちゃんも、矢野くんファンなのね(*^_^*)わたしもだよー♪
全く、阪神はようわからんわ〜(T_T)
もう首位巨人と2.5も離されちゃったじゃないかー(>_<)
こうなったら、裏の手を使ってでも優勝せねば…(^^)/
…で、裏の手って何かない???
りくママ
2007/09/24 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜あ。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる