りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富夢想野。。。♪

<<   作成日時 : 2007/09/01 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は、前々から行きたかった和歌山の「富夢想野(トムソーヤ)」さんへ。。。

電話して聞いたら、テラス席はワンコOKだって 

よかったー りくも一緒に行けるね〜



そろそろ近づいて来たかな…と案内板の方へ曲がると、なんと、車1台がやっとの山道。。。 

ほんまにこんな所にレストランかあるんかな〜



あっ、見えてきた きっとあそこや〜

画像


とうちゃーく

画像


画像


電話した時、名前とおおよその到着時間を伝えていたおかげで、テラス席を準備してくださっていました〜

涼しい〜〜

画像


店内はこんな感じ。。。

画像


画像


画像


伊勢エビ入りのペスカトーレ、トムソーヤサラダ、窯焼きパン

画像


モッツアレラチーズとトマトのピザ

画像


「ぼくにも何かくれるの?」

「お水だよ」

「……


画像


「おとうしゃん、ぼくにも何かくだしゃい

「ないよ」

「……


画像


とても美味しかった〜〜

ここは全てオーナーの手作りなんだけど、今日夕方の4時から、これまた手作りのチャペルで結婚式があるんだって〜 

山の中の手作りのチャペルで結婚式なんて、ステキだね〜

画像


すっかりくつろいで、帰り道では、貴志川でひと泳ぎ

画像


画像


今日も楽しかったね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃぁ〜素敵な所♪
お料理もめっちゃ美味しそう〜!
りくくん、何も貰えなくて残念やったね(笑)
貸しコテージもあるってことは、宿泊もOKなんでしょうか?
アップルパイ(大好きなんです☆)も売ってましたか?
パパさん、ママさんのフットワークの軽さに脱帽です(爆)
ぽんちくわ
2007/09/01 20:54
ママさんまたいい所に行ってきたんだねぇ〜〜。
和歌山の山の中なんやね。料理もかあちゃん好みやんか〜〜。
行ってみたい。ほんとにりくパパ&ママさんの行動力は尊敬しちゃうよ♪
こたかあちゃん
2007/09/01 21:03
え〜和歌山来てたんですか??聞いたことあるけどはっきり知らないです。美里の方ですか??野上の店も結局まだ行ってないし。。。ママさんすごいですねぇ!!
今度行く時はぜひ誘ってくださぁい♪
まりんママ
2007/09/01 21:32
すご〜〜〜い素敵な所ですねぇ!!!
こないだ行った沖縄の風の丘に似てるぅ〜〜〜

蕎原もここも行ってみたいリストのBEST1.2になりましたぁ===3
今度、行く時は是非私も声かけて下さいねぇ!!!

ほんとにママさん達の行動範囲もめっちゃ広いよねぇ!!!
素敵なご夫婦だぁ〜〜〜うらやましい!!!
フレディママ
URL
2007/09/01 23:17
わぁ〜♪自然の中のカフェ、素敵ですね☆
店内もレトロな感じでカッコ良いです♪
アットホームな結婚式も良いですよね。
挙式も見てみたいです(*^-^*)
みじゅき
2007/09/01 23:31
いろんな良い場所をご存知なんですね〜!
いつもいつも参考になります^^
おいしそうなピザだし・・・
りく君は川遊び出来たし・・・
羨ましい一日です〜!

ゆめ姉
2007/09/02 00:21
ほんとマジでりくママは色んな所よく知ってるねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それとパパさん&ママの行動力に驚くし〜!!

りくちゃん美味しいランチもらえなくて残念だったねぇトホホ
りくくんナナママも羨ましいランチだよ(笑)( ̄¬ ̄)ジュル・・・
でもお利口にしてたから川遊びのご褒美だねムフッ((´∀`*))
ナナママ
2007/09/02 00:57
ぽんちくわさん>ここのコテージは10人くらいでゆったり泊まれるんだって…(*^_^*)
アップルパイは売ってたかな〜?あるとすれば、ここの石釜で焼いてると思うので、きっと美味しいよー♪ピザもクリスピーでサクサク(^^)/わたし好みで美味しかった〜☆☆
りくママ
2007/09/02 11:09
こたかあちゃん>すんごい山道を通って行くんだけど、お店からの景色は絶景だよ(^^)/
それにパスタもピザも本格的で、少々コワイ(?)目に遭っても行く価値はあると思いま〜す(*^_^*)
ここは前からチェックしてたので、やっと行けて、その上期待通りで嬉しかったわ〜(^_^)v
りくママ
2007/09/02 11:23
まりんママさん>ママさん、知らなかった??
きっとまりんママさんは知ってるで〜って主人と話してたの(^^)/
海南だけど、阪和道の海南東で降りて、金屋・有田川方面へ向かう道から分かれる細い山道を行くのよ。帰りは、貴志川の例の場所でひと泳ぎして帰ったよー(*^_^*)
今度行く時は声をかけるねー(^_^)v
りくママ
2007/09/02 11:33
フレディママさん>ここは、この前の有田川の帰りに、ママさんたちが抜けた道から分かれる山道を行くとありまーす(^_^)v
なかなか雰囲気のあるお店で、お料理も本格的…(*^_^*)
はいはい、今度は声かけしますね〜(^_^)v
りくママ
2007/09/02 11:43
みじゅきさん>小さな手作りのチャペルも、なかなか味があって良かったよ(^^)/
どんな人が結婚式挙げるのかな〜?ちょっと見たいよね(*^_^*)
山の中なので、結婚式の帰り道は真っ暗かも…(^_^;)
ちょっとコワイ…(T_T)
りくママ
2007/09/02 11:49
ゆめ姉さん>山の中の、土日のみ営業のイタリアンレストラン…♪
聞いただけでもステキでしょ(*^_^*)
テラス席は、風が涼しくて、ほんとに気持ちの良いひとときを過ごせたよ(^^)/
山の中でも、お客さんは続々とやって来るので、電話入れといてよかったわ〜(^_^)v
りくママ
2007/09/02 11:53
ナナママさん>いろんな情報を調べて、行ってみたい場所をチェックするのが今一番の楽しみ〜♪そして、りくも一緒に行けるところ限定〜(^^)/
…とかなんとか言いながら、ワンコNGの場合は、りくをお留守番させてる時もあるけど…(^_^;)
でも、りくもこうやって連れて行って世間慣れさせないとね〜(^_^)v
帰りの川では、バシャバシャと楽しそうにボール遊びしましたよー(*^_^*)
りくママ
2007/09/02 11:59
めっちゃ山奥やん(笑)でも涼しくていいなぁ〜素敵な所ですね(^O^)お料理も美味しそう〜今日は暑かったから川遊びも出来て良かったね♪
よりプー
2007/09/02 20:36
よりプーさん>この前、よりぷーさんたちが有田川の帰りに、山越えしたあの道からすぐ近くです〜(^^)/
車一台がやっとの道を進むんだよ〜(^^;)
イタリアンは本格的で、若いカップルや家族連れが続々とやって来たよ(^o^)
すごいね〜、こんな山奥で!!
りくママ
2007/09/03 15:42
すてき〜!
極力自分のできることは自分の力で生きていくってすごい力ですよね・・・。
自分で何もかも作れるって素敵なことですよねぇー!
いいなぁ〜♪お料理もお店の雰囲気もチャペルも全部素敵ですよねぇ★
オーナーさんのお人柄がわかりますぅ〜!!
ダッシュママ
URL
2007/09/03 21:01
ダッシュママさん>ここは、ご主人がサラリーマン時代から30年かけて、ワンコ(3匹)と暮らすために作ったんだけど、出来が良すぎて、レストランにしたらしいよ(*^_^*)
すごいパワーだね〜(^^)/
わたしは「ワンコのため」っていうフレーズがステキって思ったわ♪
いろんな面で、余裕があるっていいな〜♪うらやましいよ〜(^_^)v
りくママ
2007/09/03 21:52
わーわー!!!またいいトコ行ってぇ〜〜〜>▽<;
本当、次から次へと素敵な場所見つけてくれますね〜♪
これからちょっと涼しくなって、こんな所いけたら
気持ちいいんだろうなぁ・・・。
写真から、すっごく素敵な雰囲気が伝わりますよ〜!!
あぁ、私も癒されたい。
りく君もママパパさんも、大満足ですね〜★
あんこ
URL
2007/09/03 21:53
あんこさん>大阪は暑かったけど、ここは山の中なので、風がヒンヤリして気持ちよかったよ〜(*^_^*)
食事もロケーションにも大満足して来ました〜(^_^)v
もう少し近かったら言うことなし!なんだけどね…(^^;)
りくママ
2007/09/04 09:28
りくくん、男だからここは必死に耐えるんだぞ。そのお水はお水でも、普通のお水ではなく、スペシャルなお水だぞ〜。
よっしゃ、りくくんへの励ましオッケー。
うわ〜、なんて素敵なお店。ペスカトーレ、私大好きなのね〜。それはそれはおいしかっただろうな〜。じぃ〜〜〜。ちと遠いけど、こんな料理と雰囲気を味わえるお店を目指して、車を走らせるひとときがまたい〜んでない?
ぼの
2007/09/08 14:19
ぼのさん>りくへの励ましのメッセージ、ありがとう(^^)/
でも全然聞いとらんよ!(>_<)
ほれ、ほれ!これが「伊勢エビ」っちゅうもんやで〜♪♪
素敵なお店でしょ(*^_^*)
そうやね!行くまではどんな場所にある、どんなお店かワクワクするし、期待以上だったカンドーもんやね(^_^)v
りくママ
2007/09/08 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富夢想野。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる