りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び 第3弾。。。♪

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

14日、仲良しのケヴィンくん一家と、またまた「蕎原」へ行って来たよ〜



ケヴィンくんは、お水が大好き

いきなり飛び込んだり。。。

画像



ボールを見つけては飛び込む。。。

画像



りくとボール争奪バトル(?)を繰り広げ。。。

画像


画像


画像




仲良く遊んだけど、今日は午後からそれぞれ用事もあるので、少し休憩して帰るよ

画像


画像


15日の「有田川」へも行きたかったけど、いろいろ用事があって、今回は見送ることに。。。


「今度は広い川へ連れて行ってや〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!相変わらずおもいっきり遊んでるねぇー!
ケヴィン君かわいい〜ですね☆
りく君がおもちゃ横取りしたシーン・・・・・・爆っ!!
ダッシュも自分が有利だってわかってるときは案外おもちゃ奪いにいくのよ〜(笑)
ダッシュママ
URL
2007/08/18 21:47
ケヴィンくんと楽しそうだね♪
川に飛び込んだり〜すごい!かっこいい〜!
やっとボールを取れたってことは
それまではケヴィンくんに独占されてた(爆)??
川遊びはお水が大好きなワンコと行くのが一番!
うちは…ぽんずがネックやね(爆)
ぽんちくわ
2007/08/18 22:54
ケヴィンくんすごい!!うらやましい・・・
りくくんも川遊び満喫(?)してますねぇ
また今度一緒に有田川行きましょう!!
まりんママ
2007/08/18 23:51
ダッシュママさん>そうそう!りくも気が弱いくせに、今や!っていう時は積極的に行くよ〜(^_^;)
ケヴィンくんのこと兄貴だと思ってるから、余計そんなところあるよー(^^)/
りくママ
2007/08/19 09:21
ぽんちくわさん>す、すごい!!これを見て、状況が全て分かった〜?(>_<)
全くその通り(^^)/
りくは、スポーツ万能のケヴィンくんには、ぜーんぜんかなわないの(^_^;)
ぽんちく家も、ちくわちゃんはもうバッチリやし、ぽんずちゃんも徐々に水に慣れてきてるやーん(^_^)v
りくママ
2007/08/19 09:26
いつも遊んでもらってありがとう!
ヤッパリうまいっ!
りくパパのベストショット!
りくママの名コメント!
そして今回の胸キュン大賞は2匹の哀愁漂う、
『もう帰るの?…』でした。
この際ついでにケヴィンの実名?を告白します。
そ〜れ〜は〜っ『ケヴィルコング』です!!
だからこの表情、態度につい騙されてしまいます。
気を付けましょう。
りく君、きっとまた楽しく遊ぼうネ。
ケヴィンパパ
2007/08/19 09:26
まりんママさん>ケヴィンくんは、お水大好きなので、川へ着くなり、車から飛び出して、ひと泳ぎしてたよ(*^_^*)
ほんと羨ましいよね〜(^^)/
まだまだ暑いので、もっと川遊びさせたいねー(^_^)v
りくママ
2007/08/19 09:28
またまた、蕎原に行ったのねぇ〜!!ケヴィンくんはすごいね♪
飛び込む姿なんてかっこいいぃ〜。まさに兄貴って感じ(笑)
暑いから川遊びは楽しいね(^O^)
こたかあちゃん
2007/08/19 09:57
ケヴィンパパさん>いや〜、そんなに褒められるとテレちゃうな〜(*^_^*)
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
もっと時間があれば、一日ゆっくり遊べたんですが、お水大好きのケヴインくんには、かなり物足りなかったですよね(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね〜♪ケヴィルコングくん(^_^)v
りくママ
2007/08/19 13:40
こたかあちゃん>ケヴィンくんは、お水大好きで、躊躇なく飛び込んじゃうのよ〜(^^)/
りくなんて、川に入るのにすごーく勇気がいるのに…すごいわ〜(^_^)v
まだまだ暑い日が続くので、川遊びもバンバン行きたいね〜(*^_^*)
りくママ
2007/08/19 13:47
フッフッフ〜、我が家もりくママさんに教えてもらった蕎原に、昨日行ってきたよ〜。詳しい場所はわかんないけど、まあなんとかなるかぁ〜って行って、なんとかなったわ(苦笑)人間だけが冷たい川に足を入れて涼んで、モカは・・・苦痛以外なにものでもなかったみたい・・・。だいぶストレスがたまったようやったので、帰りに海ふれに行ったのであった・・・。ちゃんちゃん。
ぼの
2007/08/19 16:03
りく君&ケヴィン君、川遊び楽しそうですね(*^-^*)
大阪は良いなぁ〜o(≧▽≦)o
ケヴィン君の飛び込みきれいですね♪
今年は梅雨明けも遅かったですし、来月もまだまだ暑い日が続きそうなので・・
りく君、また川遊び連れて行ってもらってね☆
みじゅき
URL
2007/08/19 22:22
ぼのさん>詳しい場所が分かれへんのに、蕎原へ行ったん?すごいな〜!「ここ、ほんまに行けるん?」っていうような道やろ〜?初めて行ったらビックリするやんねー(^^;)
モカちゃんは全然楽しくなかったんや〜(>_<)
今から覗きにいきまーす(^^)/
りくママ
2007/08/20 11:45
みじゅきさん>ケヴィンくんがお水大好きなので、りくも少しは刺激されたかも…(^^)/
でも、ボールがあんまり遠くへ行くと、怖いのと自信がないのとで、相変わらずワンワン吠えてるよー(>_<)その隙に、ケヴィンくんに取られて、また吠えてる…(^^;)
また海ふれ軍団で、川遊びへ行く話も出てるよ〜(^_^)v
りくママ
2007/08/20 11:50
ケヴィン君も水遊び大好きぃ〜〜〜って感じですねぇ。。。
りく君も広い川だと思いっきり走り、泳ぎ回れるねえ!!!
又、みんなで行きたいなぁ===3
フレディママ
URL
2007/08/20 20:52
フレディママさん>ケヴィンくんもフレディくんと一緒だよ〜(^^)/
お水大好き♪♪ボール大好き♪♪
今度はみんなで広い川で泳ぎたいよ〜(*^_^*)
次はどこかな???
りくママ
2007/08/20 21:21
りく君とケヴィン君いつも仲良しさんですね!
横取りするりく君には笑ちゃった(^^)
グティも水遊びすきやしまた一緒に遊んだってや〜〜
よりプー
2007/08/21 23:41
よりプーさん>ケヴィンくんとは小さい時からの知り合いなので、兄弟のように遊んでるよ〜(*^_^*)
りくは、横取りでもしないと、正面からではケヴィンくんには勝つことないねん(^^;)
グティくんも泳ぎが得意やから、りくににも教えてやってねー(^_^)v
りくママ
2007/08/22 10:27
ケヴィンコング君の飛び込み、めっちゃかっこいい〜♪
本当に仲良しなんですね^^* 
2ぴきの帰りたくなさそーな顔がかわいいです★
我が家も川デビューさせたいなぁ^^
あんこ
2007/08/23 00:25
あんこさん>ちゃこちゃんもお水は苦手だったかな…?
りくも川へ入るまで、かなりの勇気がいるようで、なかなか第一歩が出ないんだけど、ケヴィンくんは、自らドボーン!(^^)/
こんな風になってくれたら川遊びも楽しいよね、きっと…(*^_^*)
りくママ
2007/08/23 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川遊び 第3弾。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる