りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃんがやって来た〜。。。’07夏♪

<<   作成日時 : 2007/08/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ、今日はさくらちゃんと再会だよ

夕方の5時頃の約束。。。朝から待ち遠しいな〜



5時前にを出発

海ふれは、まだまだ西日がきついけど、風があって気持ち良かった〜


「さくらちゃん、こんにちは〜


海ふれ仲間も、たくさん集合してて、とっても楽しかったよ


ぜひスライドショーも見てね


最後は集合写真で、今日のうじゃっく度数がわかるかな

これでもみんな写ってないし。。。

画像


閉門の7時までしっかり遊んだよ〜

画像



「さくらちゃんのパパ、ママ おもちゃとおやつ、ありがとう

画像


また遊びに来てね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜そしてありがとうございました♪
さすが海ふれならではのうじゃっく!楽しかったですね〜
ぽ&ちにいっぱいおやつ頂いて、ごちそうさまでした。
また次回もうまうまおやつ、よろしく〜です(爆)

りくくんとさくらちゃん、改めて思った〜似てるよね(^0^)
鳴き方とか、おもちゃ大好き〜とか、お顔も似てる!!
そういえば、昨日はりくくんあんまり吠えてなかった…
やっぱ、りくくんなりに喉を気づかってたのかな?

また一緒に遊びましょうね(*^-^*)
ぽんちくわ
URL
2007/08/13 22:39
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜〜〜
りく君、さくらちゃん、フレディのトリオでいっぱい遊んでもらって
ありがとうございましたぁ〜〜〜

ほんとに、さくらちゃんがワンワン言ってたから。。。。。
りく君啼かなかったのかなぁ???

来週は、ぴのも本格デビューなので会えるといいなぁ!!!
又、遊んで下さいねぇ〜〜〜
フレディママ
URL
2007/08/14 02:15
日曜日はお疲れ様でした。
いやぁ〜、りく君とさくらちゃんがほんとに似ててびっくり(^O^)
啼き方、遊ぶ方、そっくりで微笑ましかった〜。
この日はこたりん放浪してて一緒にボール遊びしてなくで残念(泣)
こたかあちゃん
2007/08/14 10:35
わぁ〜!!
よかったねぇー♪
みんなで夕暮れまで一緒に遊んだんだねぇー☆
楽しそうだよぉ・・・♪しかもこの集合写真で全部でないとはっ!
恐るべし、海ふれっ(笑)
ダッシュママ
URL
2007/08/14 13:56
ぽんちくわさん>日曜日はお疲れさまでした〜(^^)/
うふっ♪ぽんずちゃんが、積極的におやつを食べに来てくれたのが嬉しかったよ〜(*^_^*)また今度持って行くね〜☆
日曜日はりくは少しおとなしかったかも。。。学習能力がついてきたのかな(^_^;)
さくらちゃんはりくと同じような遊び方でしょ(^^)/
血の繋がりというものはおそろしいものだね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/14 19:54
フレディママさん>お疲れさまでした〜(^^)/
写真を見たら、フレディくんとさくらちゃんとりくの3ショットばっかり。。。(^_^;)
3ワンズで楽しく遊んだね〜♪
次はぴのくんも仲間入りだ〜(^_^)v
りくママ
2007/08/14 19:56
こたかあちゃん>今回は何故か、こたりんとの絡みがなく、一体どこへ行ってたの〜??写真もぜーんぜん写ってなかったよ〜(^_^;)ごめんねー!
でも、最後はこたりんのお尻にくっついて歩いてた。。。(>_<)なんで〜?!
次回は一緒に遊んでね〜(*^_^*)
りくママ
2007/08/14 19:59
ダッシュママさん>さくらちゃんが来てくれたので、海ふれ仲間が続々と集まって遊んだのよ〜(*^_^*)
今度はぜひダッシュくんも海ふれに来てもらいたいわー(^^)/
みんなで大歓迎させてもらいます(^_^)v
楽しみにしてるよ〜♪♪
りくママ
2007/08/14 20:02
日曜日はありがとうございました(*^-^*)
海ふれのうジャックはやっぱり凄い〜!(笑)
りく君や沢山のお友達に会えてとても嬉しかったです♪
りく君&さくら、一緒にたまごちゃんを追いかけている姿、遊び方や表情の一つ一つが本当に似ていますよね(^m^*)
さくらへのお洋服もありがとうございましたm(_ _)m
また次回お会いできるのを楽しみにしています★
みじゅき
URL
2007/08/15 13:33
みじゅさきん>こちらこそ、ありがとうございました♪そして、お疲れさまでした〜(^_^;)
りくにお土産までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
前日20時間もかかったのに、次の日は海ふれまで…(>_<)やっぱり若いね〜!さくらちゃんも、海ふれのうじゃっくにすぐにとけ込んで、楽しく遊んでたね〜(*^_^*)
みんな、ケンカもしないよいコばかりでしょ?
また年末を楽しみにしてますね〜(^^)/
りくママ
2007/08/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらちゃんがやって来た〜。。。’07夏♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる