りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンバーベキュー♪

<<   作成日時 : 2007/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、友人夫婦3組で、大阪・南港にある「ハイアット・リージェンシー・大阪

ホテル」のハワイアンバーベキューへ行って来ました〜


りくはお兄ちゃんとお留守番。。。ごめんよ



日中の大阪の気温はは36℃だったらしいけど、

9階の屋上ガーデンは、6時を過ぎると、気持ちいい〜〜

画像


ステーキをがっつく…いえいえ、お上品に召し上がってる、わ・た・し。。。

「い、いつも食べてますわよ

画像


フラダンスのおねえさまが、生ギターの伴奏でフラダンスを踊ってくれます

画像


すっかり陽は落ちて、みんなおなかも満腹〜

画像


この後、カラオケ、居酒屋とはしごしちゃいましたー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですと〜?ハワイアンバーベキューですと〜?ううう、うまそ〜〜〜!!ステーキか、ステーキね・・・(遠い目)その後カラオケに居酒屋だって〜?それはそれは楽しかっただろうなぁ。

りくくん、咽頭炎からの復活おめでとう。あー良かった。我が家も今日海ふれ行きますよ〜。お会いできるの楽しみにしてまーす。
ぼの
2007/08/12 11:55
ぼのさん>ウッシッシ。。。トロピカルな気分の中のバイキングだったので、死ぬほどいただきました(*^_^*)
不良オヤジとオバハンは、疲れ知らずで遊ぶのだ(^^)/

りくのことご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
GW、モカちゃんは来られなかったけど、今日は親戚のさくらちゃんと初対面となるわけやね〜(^_^)v
楽しみ、楽しみ(*^_^*)

りくママ
2007/08/12 13:18
すてき〜〜!!!
おしゃれな夜だわぁー。しかもオトナのおつきあいのお友達とご一緒だなんていいなぁー。私は年々友人知人をつくらなくなってきて、幼馴染や学生の頃の友達とばっかり遊んでます。
世間が狭くつまらないおばさんにならないよう、こういう経験もしたいなぁ〜〜って思いました☆すてきです!!は・し・ご(笑)

PS・・・「ステーキいつもたべてますわよ」の言葉、爆笑ですぅ〜〜〜♪
ダッシュママ
URL
2007/08/12 16:59
ハワイアンバイキング。。。響きがおされぇ〜〜〜
お友達夫婦3組だなんて素敵なおつきあいですねぇ!!!

今日は楽しかったで〜〜〜す。。。。。
又、遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ
URL
2007/08/12 23:30
ダッシュママさん>類は友を呼ぶってことですかね〜(^^)/
誘ったら断る友人がいないのよ〜(^_^;)

ふふっ、バイキングって、ついついて取り過ぎちゃって食べられないってことあるので、少しずつ取りに行ってたけど、何故かステーキは山盛り取ってた…(^_^;)
りくママ
2007/08/13 08:15
フレディママさん>なかなか雰囲気が良かったでーす(^^)/
カップルが多いのかなって思ってたけど、ほとんどが家族、グループ、会社の団体だったな〜(^_^;)

昨日はお疲れさまでしたー(^^)/
ぴのくんも大きくなってたね〜〜(*^_^*)
今度会える時は、走り回ってるんだね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/13 08:22
昨日はありがとうございました^^

屋上でBBQがあるのは知っていたのですが、ハワイアンミュージック付きですか〜!
いいですね〜。一緒に踊りたくなっちゃいそうです(笑)


ゆめ姉
2007/08/13 11:16
ゆめ姉さん>こちらこそ、早速写真を載せてもらってありがとうございます(^_^)v

おっ、ゆめ姉さん、フラダンス踊れるの〜???
それなら、ぜひ行って一緒に踊って〜(*^_^*)
9月初め頃までやってるはずだから…(^^)/
屋上は芝生もあるので、ワンコOKにしてもらいたいくらいだったよー(^_^;)
りくママ
2007/08/13 20:49
わぁ〜。お洒落なHOTELでハワイアンBBQですとぉ〜!!
この日の飼い主さんオフ会の焼肉に突っ込みコメしてたのにぃ〜
りくママさんもしっかりお肉三昧やん〜(笑)
こたかあちゃん
2007/08/13 22:21
こたかあちゃん>ぐふっ…ばれたか〜(>_<)
おしゃれな雰囲気やけど、思いっきり食べた〜!訳のわからんお酒も飲んだ〜(^_^;)
ワンコ抜きで、みんなで食べに行くのもいいね〜(*^_^*)
りくママ
2007/08/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイアンバーベキュー♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる