りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び 第2弾。。。♪

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はお友だちの鉄平くん一家と、またまた貝塚の蕎原へ川遊びに行って来たよ〜

画像


画像


今日は、少し上流へ。。。木陰が多くて涼しいかったよ〜

画像


今日のメインは「たこ焼き」だよー

画像


画像


おなかもいっぱいになったし、さあ、川遊びへ行くよ

画像


「てっちゃん、どないしたん

画像


「そんなん言わんと、一緒に泳ごうやー 楽しいで〜

画像


画像


画像


「てっちゃん、早くおいで〜

画像


調子に乗って遊ぶりくと、早く帰りたい鉄平くん。。。

対照的な2ワンの川遊びでした〜



帰りの車の中では、さすがのりくも。。。

画像


楽しかった一日。。。 しかし、この後あんなことになるなんて。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いいとこですよねぇ〜〜〜
涼しそうで。。。。。
えっ!!!
この後に何がぁ???
フレディママ
URL
2007/08/06 23:08
りく一家も川やったんやぁ・・・まりん一家も友達と川でした〜。バーベキューもしたし、夏満喫です!!
りくくんめっちゃ泳いでる〜♪
この後何??大渋滞やったとか??もしくは山道ぬかるんでてタイヤはまったとか??気になる〜。うちはプチ渋滞でした・・・
まりんママ
2007/08/06 23:18
りくくん遠くまで頑張って泳いだねぇ(^_^)v
河原でたこパな〜んてのも。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
で帰り道何かがあったの〜?気になる気になる(~ヘ~;)ウーン
ナナママ
2007/08/07 03:08
いい所ですね〜
すごく人も少なくて穴場ですか?
たこ焼き美味しそう(^o^)やっぱり外でたこ焼きやるのは関西人
だけかな(笑)
この後に何があったのか気になる〜-_-;)
ちいこ
2007/08/07 09:37
川遊び、気持ち良さそう♪
やっぱり夏は川遊びに限りますね〜〜
マイナスイオンにあたりながらリフレッシュ!!
たこ焼きもおいしそ〜〜

あんなことってどんなこと!?
めっちゃ気になる。。。
みここ
URL
2007/08/07 12:56
ひやぁ〜川遊び楽しそう♪
りくくん、ライフジャケット着て沈んでる(爆)
えぇぇ〜たこ焼パーティ?いいなぁ〜美味しそう!
BBQグッズは何一つ持ってないぽんちく家やけど…
あっ!イスは持ってます!!たこ焼食べたいです!
(↑↑なにアピってんの?笑)

この後なにがあったんですか?めっちゃ気になる〜〜
ぽんちくわ
2007/08/07 21:12
りく君あんなに深そうなところまで・・・!
チャレンジャーですね^^
とても木陰が気持ちよさそう★涼しそうだし。
外で自分で焼いて食べるたこ焼きなんて、、うまそ〜〜っ><
あんなこと?!どんなことぉ〜〜〜???
あんこ
2007/08/07 21:52
あれ〜?!実は、ゆめ達も蕎原へ行ったんです!2時ごろの到着でしたが。
入れ違っちゃいましたかね〜?それとも違うエリアで遊んでいたのかも(笑)
すごく綺麗で気持ちが良くて気にいりました^^
バーベキューではなく、たこ焼きってところがまた新しいですね^^

で、何があったんですか??気になります!!

ゆめ姉
2007/08/07 22:22
フレディママさん>いいとこでしょ〜♪
木陰が多いので涼しかったよー(^^)/
この後、フレディ家と似たようなことが。。。(汗)
りくママ
2007/08/07 22:29
まりんママさん>和歌山ほど、広い川ではないけど、なかなか深い所もあって楽しかったよ(*^_^*)
大渋滞??ぬかるみにタイヤがはまる???。。。ではありましぇーん(^^)/
りくママ
2007/08/07 22:32
ナナママさん>たこ焼きは、カセットコンロでやったので、炭をいこさなくても、すぐに食べられて、しかも片付けも簡単〜(^_^)v
なかなか美味しかったよ(*^_^*)
事件は帰り道ではありません。夜の出来事なのだ。。。(^_^;)
りくママ
2007/08/07 22:36
ちいこさん>穴場と思って行ったら、もう予約で、上の駐車場も川原の広い場所もいっぱい(>_<)
川原を予約できるなんて。。。ビックリでしたー(^_^;)
でも川に入ってるのは子どもたちとりくぐらいで、空いてたよ(^^)/
ふふっ、このあと〜??。。。今は笑えるけど。。。(^^)
りくママ
2007/08/07 22:39
みここさん>夏は川やね〜、やっぱり!!
くるみさんも、ぜひ頑張って挑戦してみて〜(*^_^*)
でも、ここであんなに楽しく遊んでたのに…(T_T)…という事が、夜中に。。。(>_<)
りくママ
URL
2007/08/07 22:44
ぽんちくわさん>ぶはっ!ライフジャケット着て沈んでたら、意味ないじゃーん(^_^;)
でも、確かに沈んでる。。。(T_T)
たこ焼きは美味しかったけど、たこ焼き屋のおばちゃんは、首にタオル巻いて暑かったのよー(>_<)
アウトドアたこ焼きも、簡単でなかなかいいよ(^^)/
この後〜??ちょっと慌ててたよ、パパが。。。(^_^;)
りくママ
2007/08/07 22:49
あんこさん>一応、溺れてはいけないので、ライフジャケット+ロングリードで完全に防備(^^)/
でも、ボール投げて〜と吠えまくって、気にせず飛び込んでたよ(*^_^*)
しかし、この事があんなことに。。。(T_T)
りくママ
2007/08/07 22:54
ゆめ姉さん>え〜っ!ゆめちゃんも蕎原へ〜!!
わたしたちは、朝の9時過ぎに着いて、1時まで遊んでましたー(^^)/
たこ焼きを10時過ぎには食べてたよー(*^_^*)
完全に入れ違いやね〜(^_^;) ゆめちゃんと一緒に遊びたかったよー(T_T)
でも、月曜日は最悪なことに。。。(>_<)
りくママ
2007/08/07 22:59
あ〜りくママにたこ焼きパーティー先こされたぁ〜(笑)
おいしそうよわぁ〜(^o~) ここも行きたい場所にエントリー(爆)♪
りく君楽しそうに泳いでるね。で、何があったの〜?気になるよぉ〜==3
こたかあちゃん
2007/08/07 23:45
こたかあちゃん>ふふっ、たこ焼きパーティーやっちゃったよ(^^)/
でもたこ焼きの短所は、すぐにお腹いっぱいになることだったー(^^;)(分かりきったことやけど…)
楽しく泳いで、楽しく遊んだけど…グスン(T_T)
りくママ
2007/08/08 09:28
す、すごい!りく君、川でもスイスイ泳いでとっても上手〜♪♪
マイナスイオンたっぷりで木陰も多くて・・夏は涼しく良いところですね☆
たこ焼き、我が家もたこ焼き器でたまに作ったりしますが、外で作って食べるたこ焼きはまた格別ですよね♪美味しそうです〜o(≧▽≦)o
みじゅき
URL
2007/08/08 19:37
みじゅきさん>ここは木陰が多いので、涼しくて気持ちがいい川でしたよー(*^_^*)
たこ焼きもカセットコンロを使ったので、お手軽だったのよ(^^)/
りくも大興奮の楽しい一日でした〜(^_^)v
りくママ
2007/08/09 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川遊び 第2弾。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる