りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚遠征〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

今日は、海ふれのおともだちと「宝塚ガーデンフィールズ」へ行って来ました

朝10時過ぎに到着 間もなく、ケヴィンくんも到着〜

早速ランへ。。。 お昼頃集合って言ってたので、まだみんな来てないね〜

今日も朝から暑いので、ランは。。。

画像


プールには数匹のワンちゃんが遊んでいて、ジャックの初めてのお友だちもいましたよ

早速、りくたちもプール遊び

画像


画像



お昼前には、こたりん、チックルちゃん、jackくん、Rくん、クララちゃん、まりんちゃんが続々と到着〜


まりんちゃんとチックルちゃん。。。

画像


クララちゃん。。。

クララちゃんの弟のルディくんは、フレディ家のぴのくんと実の兄弟。。。
そして、りくとは親戚さんなのに、写真撮れてなかった。。。 ごめんね〜

画像


プール組は。。。

画像


画像


画像


宝塚でも「犬使い」が。。。

画像


そして、ここのプールもうじゃっくが占領

画像


画像


画像


今日も、こたかあちゃんのおかげで、レストランでゆっくり食事がいただけましたー

いつも感謝しておりまーす

りくも満足のとても楽しい一日でしたー 



今日のびっくり大賞〜

まりんママさんが、なんと和歌山から宝塚まで、

まりんちゃんと電車を乗り継いでやって来た〜


(まるで旅行やん。。。



「お疲れさまでした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした(^o^)ありがとうございます☆
とっても今日も暑かったですね(@Д@; 
この暑さだと海ふれは少し無理ですねヾ(-_-;)
りくくん今日もとっても元気に遊んでましたね♪
また遊んで下さいね〜
ちいこ
2007/08/26 22:46
ここのプールも結構いい感じですね。
みんな楽しそうやし・・・
ここでもジャック軍団占領だ(笑)

よりプー
URL
2007/08/26 23:20
まりんママさんのお声掛けで参加出来ました。クララはいっつも誰とも遊べないのでりく君とも。。。残念です。 ルディは後で来た息子夫婦と又シーズキッチンへ、テーブルの下でず〜っとネムネムだったそう。
まだ、ランデビュー出来ないのでその内遊んで下さいね♪
クララママ
2007/08/26 23:28
昨日はお疲れ様でした!
りく君、昨日も水遊びを楽しんでましたね!
海ふれにもプールがあったらいいのになぁと、
昨日はつくづく思いました。
まだ9月中は暑いかなぁ...
リエ
URL
2007/08/27 14:21
うわっ!ここでも、うじゃっく(爆)
やっぱ暑いから他のワンコも少ないのかな?
プールで楽しそうだね〜〜りくくん、昨日は
ケヴィンくんからおもちゃ取れた(笑)???
ぽ&ちも行ってみたいです〜そんときは遊んでくださいね♪

家に居るのも、もったいないから
我が家は蕎原へ行ってきたよ〜(証明書要らん所だよ!笑)
ぽんちくわ
2007/08/27 15:02
おー★りく君もみんなも、楽しそうにバシャバシャやってますね♪
うちも↑ぽんちく家同様、行けなかったもんで残念〜。
ママさんがブログで紹介してくれていた蕎原川、やっぱりいい所でした!!
(我が家はほとんど遊べなかったけど・・・TT)
あんこ
URL
2007/08/27 16:10
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったですね。
会員になったしまた行こうと思ってます〜〜。
いやぁ〜ケヴィンくんかっこよかったなぁ〜。
久々にりく君とボール遊びできてうれしかったよぉ!!
こたかあちゃん
2007/08/27 17:08
昨日はお世話頂き有難うございました。
又お昼のランチ席の、予約して頂いたこたかあさんにも、
感謝です。  
ケヴィンは、遊びすぎて帰りの車の中から、寝っぱなし
今日も、グッタリ寝てばかりで、猫のようなケヴィンになってます。
昨日のジャック軍団には、圧倒されました。どの子が誰なのか未だにわかりません。  でも楽しかったです。
ケヴィンママ
2007/08/27 19:23
浅めのプールでみんな楽しそうですね☆
おもちゃの追いかけっこをしながらクールダウンも出来ますし、つくばわんわんランドのプールみたいです♪
周りが岩場になっているので、一瞬「川かな?」と思いました(笑)
ドッグランもあって良い所ですね(*^-^*)
みじゅき
URL
2007/08/27 20:22
びっくり大賞ありがとうございます♪次もがんばって狙います!!
ってゆうかびっくり大賞にびっくりして笑っちゃいました〜
また行きましょうね!今度は。。。車かなっ??(笑)
まりんママ
2007/08/27 22:01
りく君、ルディ君と親戚対面出来て良かったですねぇ〜〜〜
宝塚。。。ぴのの狂犬病注射が終わったら行くぞぉ===3
又、遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ
URL
2007/08/27 23:12
昨日はお疲れ様でした。りくちゃんおもちゃ命でしたね。池?プール?もあってわんこにはよかったです。楽しかった〜。また遊んでくださーい。
Jackママ
2007/08/28 00:53
宝塚にプールが有るってのは初めて知ったよ〜
私も一度行ってみたいなぁって思ってるのよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ジャック軍団みんな楽しそうで。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
ナナママ
2007/08/28 01:28
ちいこさん>日曜日はお疲れさまでした〜♪
kaitanも暑い中、ご苦労様(^^)/
暑かったけど、木陰もあったし、ワンコにはプールと、夏にはピッタリのランでしたね(*^_^*)
Rくんも楽しんだかな〜(^_^)v
りくママ
2007/08/28 09:21
よりプーさん>ここのプールはとても浅いので、クールダウン用やね。
グティくんにはぜんぜん物足りないよ(^^;)
でも暑い夏には、こんなプール付のランは、朝から大盛況だったよー(^^)/
また、そらグーちゃんも一緒に行きましょうね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/28 09:24
クララママさん>日曜日はありがとうございました。
お声を掛けて頂かなければ、誰だかわからないまま終わっちゃうところでした(^^;)
クララちゃんはおとなしので、りくとの絡みもなかったので少し残念でした(T_T)
ルディくんは、今度お会いする時には、一緒にランで走り回れますよね〜(^_^)v
とっても楽しみです(*^_^*)
りくママ
2007/08/28 09:40
リエさん>日曜日はお疲れさまでした〜(^^)/
常におやつを求めてるチックルちゃん、かわいらしかったー(*^_^*)
それと、りくの写真を撮っていただいて、ありがとうございましたー(^^)/
リエさんのブログを見て、すごーく嬉しかったです(*^_^*)
それなのに、チックルちゃんのライフジャケットを持参してるのを見て、思わず「プッ」と笑ってしまたの。ゴメン…(^^;)
また、一緒に遊んでくださーい(^_^)v
りくママ
2007/08/28 09:48
ぽんちくわさん>ごめんね〜!いろいろお世話かけちゃったのに、行けなかったなんて…(^^;) 
おかげさまで楽しい一日でした♪りくも張り切ってボール取ってたし…(*^_^*)
ついに蕎原進出やね〜!楽しかったかな〜?
宝塚へ、今度はぽんずちゃんとちくわちゃんも一緒に行こうね♪そのつもりで会員になっておいたよ(^^)/
りくママ
2007/08/28 10:04
あんこさん>蕎原ではそんなことが起こってたなんて…(>_<)
それも、まりんママさん並みの「ビックリ大賞」やわ〜(^^;)
また、ちゃこちゃん、ミルちゃんも一緒に宝塚へ行きましょうね(*^_^*)
(宝塚だったら、前で事故られても、避けて走れる道ばっかりやから…(^^;))
りくママ
2007/08/28 10:10
こたかあちゃん>日曜日はありがとうございました〜(*^_^*)
こたかあちゃんが、レストランも予約しておいてくれたので、ランチも別ブースでゆっくりといただけて、快適でしたー(^_^)v 感謝、感謝♪
こたりんは、フェロモンを発してるのか、またまた男の子からのLOVELOVE攻撃だったねー(^^;) モテる男はつらいよ!
うちも会員になったよ♪また行こうね〜(^^)/
りくママ
2007/08/28 10:20
充分なうじゃっくですね〜^^今度はゆめ家も行けるといいな〜と思います。
プールが無いと辛いかもしれませんが、みんな元気いっぱいで遊べたかな??
ゆめ姉
2007/08/28 10:34
ケヴィンママさん>日曜日はお疲れさまでしたー(^^)/
さすがのタフガイのケヴィルコングくんも、この日は遊び疲れたんですねー(^^;)
りくもお風呂に入ってから、ごはんも食べずに爆睡してました(*^_^*)
また、一緒に遊んでくださいね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/28 10:40
みじゅきさん>みじゅきさん家の近くには、素敵なランはたくさんあるけど、大阪府内にはあんまりないので、こうやって兵庫県まで遠征して来たのよー(*^_^*)
でも、ここは高速使えば、うちから30分くらいで行けるので、近い方かな?
また、次回のさくらちゃんとの遊び場として、チェック入れておくね(^^)/
りくママ
2007/08/28 10:49
宝塚遠征お疲れさまぁ〜^^
ママも会員になったんやね。
しょっちゅう行かんでも年に3回行けばそれでもとが取れるんやもんねっ!
こたかぁちゃん、ちゃんと予約してくれとったんやね〜。
やっぱ団体やと簡単に入られへんもんな〜。
私宝塚しょっちゅう利用してるけど、毎回レストラン入ったら貧乏なるし、いっつも外のベンチで買い食いしたりしてるわ(笑)
そらうみ
2007/08/28 10:52
まりんママさん>日曜日はホトンにホントにお疲れさまでしたー(^^)/
ママさんのパワーにビックリしてしまったので、「ビックリ大賞」にさせていただきました〜(^_^)v あ、賞品ないよ…(^^;)
ガウガウ仲間がいないので、いつもと違うまりんちゃんだったけど、今度は、ちくわちゃんかゆめちゃんも一緒だともっと楽しいよねー(*^_^*)
また一緒に遊びましょうね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/28 11:10
フレディママさん>行って来たよ〜、宝塚♪
会ってきたよ〜、ルディくん♪
海ふれ仲間以外のジャックちゃんたちも3〜4匹いたので、一段とうじゃっくだったのよ(^^)/
今度はぴのくんも一緒に宝塚だね〜!楽しみにしてるよー(^_^)v
りくママ
2007/08/28 11:15
Jackママさん>日曜日はお疲れさまでしたー(^^)/
Jackくん、なぜか、みんなプールから上がったら、ひとりプールに入って行ったのが笑えましたー♪ まりんちゃんにも、ずっとついて歩いてたし…(*^_^*)
楽しかった〜(^o^) またよろしくです(^_^)v
りくママ
2007/08/28 11:25
ナナママさん>ナナちゃんはお水大好きだから、バッチリやね(*^_^*)
ただ、浅いので泳げましぇーん(^^;)
夏場なので、プールでクールダウン出来て、快適だけどね(^^)/
今度は、ぜひナナちゃんも一緒に行きましょう(^_^)v
りくママ
2007/08/28 11:34
ゆめ姉さん>プールは、お水の入れ替えもあって良心的だよ(^^)/
9月中くらいはプールがあるのかな〜?
暑い時は、ランだけでは、罰ゲーム状態だもんね(^^;)
今度は、ゆめちゃんも一緒に行こうね(*^_^*)
りくママ
2007/08/28 11:39
そらうみさん>そらうみさんの縄張りの宝塚へ遠征して来たよ〜(^^)/
うみちゃんの手術前だったら、一緒に遊べたのにね〜(^^;)
前から、ガーデンフィールズには何回か行ったことがあったけど、ランはいつも外から見てるだけだったのよ。今回会員になったので、年3回以上行くように頑張るわ(^_^)v
今度は一緒に遊びましょうねー(*^_^*)
りくママ
2007/08/28 11:44
ぶはは〜〜〜!この飛びこんでるのりくくん??爆笑〜〜☆
みんなジャックが占領してるすがた笑っちゃいます!
いいなぁ〜。ダッシュはたぶん物おじしちゃってこの輪には入れないかもしれないけど、入ってほしいなぁ〜。
こういう社交場でできる友達っていいですよねぇー★
ダッシュまま
URL
2007/08/29 13:02
ダッシュママさん>おっ、そこに気がついていただけましたか(^^)/
そうでーす♪飛び込んでるのは、りくでーす♪
この浅いプールでは、飛び込みも平気なんだけど、ちょっと深いと、なかなか飛び込めないんだ、これが…(^_^;)
みんな性格もいろいろだし、それぞれで勝手に遊んでるのよー(^^)
ダッシュくんも充分溶け込めると思うな〜(*^_^*)
りくママ
2007/08/29 23:08
お〜ええなええな、一回この宝塚にできたというランに行ってみたいのです。
このプールもとってもいいな。
うちの実家からはちょい遠いけど、いつかチャレンジするで〜〜!!!
PUMA
URL
2007/08/30 18:15
PUMAママさん>宝塚は、ママさんの実家からだと、名神から中国道のコースかな?
ちょっと遠いけど、PUMAくんも一緒に京都に帰省されたら、ぜひ宝塚へ遊びに行きましょう(^^)/
楽しみに待ってるよ〜(*^_^*)
りくママ
2007/08/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝塚遠征〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる