りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい土曜日。。。

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、上本町と南森町に用事があったのて、りくも連れて朝から出かけました

南森町には「ドッグアミューズメント迎賓館」があるので、そこのランで走らせようと行ってみたものの…

ガラ〜〜ン。。。

誰もいない。。。

画像


ボール大好きなりくも、さすがに一人ではテンション上がらず。。。

画像


仕方ないので、館内のドッグカフェでお茶しましょう

ここは、ノーリードで遊ばせることができるドッグカフェで、りくもお友だちと楽しそうに走り回っていました

画像


帰りに、実家へ寄ったり、買い物したりして、3時過ぎに「海ふれ」へ。。。
(またぁ〜←みんなの声

ランに白いジャックらしきワン影。。。

4月の「うじゃうじゃっく桜オフ会」でお会いしたMOMOちゃん(♂)です〜

12時半から遊んでいたので、少々お疲れ気味のMOMOちゃんでした

画像


しばらくすると、イギーちゃん(♀)がやって来ました

画像


MOMOちゃんはイギーちゃんがお気に入りの様子。。。ずっとくっついていました〜

画像


神戸から遠いところやって来られたのに、ジャックはりくとイギーちゃんだけで、すこし寂しかったねぇ

日曜日だったら、うじゃっくだったのに。。。

MOMOちゃん、また一緒に遊びましょうね



おまけ

今日南森町へはお豆腐を買いに行きました。

「白川」さんのお豆腐です だーい好き

画像



(今日はカメラを忘れたので、携帯の映像です。トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグアミューズメント迎賓館って一度行ってみたいけどなんかセレブ〜って感じがしてます。名前のせい?(笑)
やっぱり土曜の海ふれはちょっとさみしいね。
でも、りく君はひょいって行けるからいいなぁ〜。
こたかあちゃん
2007/07/21 22:27
今日も海ふれだったんですねぇ。。。。。
MOMOちゃんも一緒だったんですね!!!
うちも、明日はぴーちゃんバックに入れて行こうかなぁ===3
やっぱり、ランは少ないよりうじゃっくが楽しいよねぇ〜〜〜
フレディママ
URL
2007/07/21 22:31
私もこたかあさんと一緒で、迎賓館行って見たいな〜。白川豆腐?気になる気になる〜。南森町か〜。堺筋本町までなら、定期あるんだけどな〜。(苦笑)
ぼの
2007/07/21 23:49
オープンしたての頃、1回だけ行った事あるよ〜〜
アンケートに答えておもちゃ貰った記憶が…笑
その時もランにはあんまりワンちゃんいなかったような気がする。。。?
そうかぁ、今日海ふれ行ってたのね!行けば良かったなぁ。
りん母
2007/07/21 23:51
今週3回目ですね〜♪すっげー!!
まりんは当分お休みかなぁ・・・
ちなみに根っからの和歌山人なママはでてきた地名全部???でした(笑)
まりんママ
2007/07/22 00:09
ドッグアミューズメント迎賓館って連休(お盆やG.W)などはとっても賑わっているとお聞きましたが、土曜日でもガラーンとしている日はあるのですね(^▽^;)
りく君、お友達がいなくて寂しかったね(T_T)
さくらはお友達がいなくてもおもちゃさえあれば大喜びで遊んじゃいます・・私的にはお友達ともちゃんと遊んでほしいのですけど・・(-_-;)
みじゅき
2007/07/22 01:19
初カキコです。MOMOママです。日記を読ませていただきました。昨日はお疲れ様でした。再会できて嬉しかったわぁ。MOMOはイギーちゃんが好きみたいで追いかけ回したなんで恥ずかしいっ!今度8月?良かったら海のふれでお会いしましょう。
ハルッピー
2007/07/22 17:05
こたかあちゃん>そやで〜!「迎賓館」はセレブなワンちゃんの集まりやで〜!!
決して、日曜日に、全て無料の「海ふれ」へ行ってる人が行けるような場所ではないで〜!オッホッホッホッ…(^^)。。。なーんて、そしたらわたしも行かれへんやんかー(^_^;)
全然フツーのペットショップです(*^_^*)
屋上に屋根付きのドッグランがあるので、雨の日はいいかもね(^^)/

日曜日のランを経験してる人は、土曜日のランの少なさに驚くやろね〜!!
りくママ
2007/07/22 21:24
フレディママさん>土曜日は空いてていいんだけど、何か物足りない…(^_^;)
そう、あのうじゃっくです♪♪
でも、MOMOちゃんのように、突然意外なお友だちと遊べたりして、ラッキーなこともあるよ〜(^_^)v
ぴーちゃんと一緒に遊ぶ日が楽しみだよ〜(*^_^*)
りくママ
2007/07/22 21:30
ぼのさん>ぼのちゃんもセレブの仲間入りする??(←もういいって…(^_^;))

「白川豆腐」、メチャうまやで〜♪右下の「白子あげ」も焼いて、ネギと土ショウガに、だし醤油かけて食べたらサイコー(^_^)v
。。。ぼのちゃん、堺筋本町まで定期あるんやったら2駅先やん!近いや〜ん!!
電車賃使っても、気になるものは迷わず買って確かめよう(^^)/
りくママ
2007/07/22 21:40
りん母さん>わたしも初めて「迎賓館」へ行った時に、訳わからんままに会員になったの(^_^;)
この日はお豆腐買いに行ったついでに、会員特典の駐車場無料、ドッグラン無料を使ってタダで遊ぼう〜(^_^)v…のつもりだったのに、カフェでコーヒーを飲んじゃったよ(>_<)(ちょっとセコイ…汗)
でも11時半頃に行ったのに、誰もいなかった。。。(T_T)
やっぱ、海ふれかな〜(*^_^*)
りくママ
2007/07/22 21:47
まりんママさん>3回目よ〜(*^_^*)…って、月曜日もカウントしてよ〜:-)
そうかー、大阪の駅名や地名は分からないよね(^_^;)
早く言えば、上本町は難波から5分、南森町は、そこから10分くらい北へ行ったところだよ!どう分かった〜(^_^)v
りくママ
2007/07/22 21:59
みじゅきさん>混んでる日もあるみたいだけど、今回2回目なので、そういう日に行ったことはないのよー(^_^)v
りくもいつもの海ふれ状態が普通だと思ってるのか、誰もいないと、あんまり遊ばないのよ。海ふれだと、一人でも遊ぶのに、不思議。。。(^_^;)
りくママ
2007/07/22 22:02
ハルッピーさん>いらっしゃいませ〜(*^_^*)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
わたしたちが行った時、MOMOちゃんはすでにお疲れだったみたいで、りくと一緒に走るところを見られなかったのが残念です〜(^_^;)
昨日はジャックも他のワンちゃんも少なく寂しかったけど、今日の海ふれは、うじゃっくでしたよ(^_^)v
ぜひまた一緒に遊んでくださいね(^^)/
りくママ
2007/07/22 22:07
あっそうかぁ〜日曜日も行ってたから4回目でしたね!!って半分以上じゃないですかぁ(笑)
だいたいの場所はわかりました〜ありがとうです♪
まりんママ
2007/07/22 23:41
まりんママさん>一応…ね!行ったことには違いないから…(^_^;)
でも遊んだのは3日だよ〜(^_^)v
場所、分かった〜?よかったよ(*^_^*)これでいつでも上本町と南森町へは行けるね!(用事ない??)
りくママ
2007/07/23 22:48
迎賓館一度行ったことあるいますよ。プーの時に。でもランが小さくてその時は結構ワンちゃんがいたので遊ばせずに帰ったけど・・・(プーは結構ガウ犬だったので小さいワンちゃんがいるとちょっと・・・)
お茶だけはして帰ったけどね(^.^)そのあと難波パークスのペットパークス行って帰りました。
よりプー
URL
2007/07/25 02:02
よりプーさん>確かに、ランは小さい!!
海ふれ慣れしてるから、余計にそう思うかも…(^^;)
ペットパークスは行ったことがないな〜。
よりプーさんは、ほんといろんな所知ってるね〜(^^)/
また教えてねー(^_^)v
りくママ
2007/07/25 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい土曜日。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる